中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • エロさMAX

麗(うるは) 32歳

  • 只今待機中 21:50~
  • 本日出勤18:30~00:00
  • 2023/09/27 14:27🥝🍸🥝🍹✨

    夕立ちの日の紳士様🎩*°

    金曜日は早めのお時間から、ありがとう♡
    いつもの燃料も😙
    Kさんイチオシのキウイ、めちゃいいやん!
    美味しくいただきました‎(و 'ω')و アザッス


    お互い美術鑑賞好きなことが判明し、
    思わぬところで盛り上がったね🙌🏻
    好きなジャンルは違えど、
    情報交換したり感想言い合えるのは楽しいよ🥰


    Kさんに舌見せつけながら、
    ねっとり責めるのもエロ楽しいけどね( *¯ ꒳¯*)ウフッ
    シャツの上から乳首撫でただけで、
    キリッとした顔が一瞬で
    可愛いM男ちゃんになるの好きすぎる😆


    来月も雨の可能性あるかもだけど笑、
    また溶かされに来てね😈💕
    季節関係なく、
    私の舌はいつでもホットだよ🫰
  • 2023/09/25 01:48【口コミ感謝💌】クセになる聖水(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    👠かつさんさんさん様👠

    先日は変態紳士倶楽部デビューに
    選んでくれてありがとう♡

    テンション上がる口コミも嬉しい~!

    日焼けしやすいのが悩みで
    お肌の手入れには気をつけてるので、
    褒めてもらえてモチベになります🫶


    自慢の聖水プレイも
    興奮していただけたようで🙊

    挑発的な体勢で🍌にかけて扱く度、
    みるみる勃起度がアップ!

    潤んだ目で見上げながら
    何度も気持ちいいって言ってくれて、
    可愛すぎて色々ビショビショになっちゃったわ🙈笑。


    ここ数日で一気に秋めいてきたし、
    ぜひぜひ!また熱い聖水で暖まりに来てね😙

    ソフトとかハードとか関係なく、
    反応良い責め甲斐ある変態ちゃん大好きよ🫰💕

  • 2023/09/24 03:37ボケから始まるM性感

    ボケ役の紳士様🎩*°


    15(金)はありがとう♡
    1週間も経たないうちに、リベンジに来てくれて🙌🏻

    それに比べて…私の日記のなんと遅いことw
    いつもシフト出すのも、お礼も遅くてごめんです🥹՞


    この日もやっぱり、お決まりのアレからスタートだったね。
    もはやSさんの持ちネタと化している、アレꉂ🤣𐤔

    いつも買って来てくれるジャスミン茶で口を潤わせて、
    口元見せつけながら唾液ダラダラ〜♪


    時々、唾液あげるフリをする騙しも挟んで(笑)
    Sさんの口が私の唾液で潤い、興奮も高まったとところで、
    持ち越しになっていた聖水も🙊

    顔に体に乗られながらかけられて、
    ビショビショの状態でリベンジ成功✌️
    いや〜、ジャスミン茶効果でドバドバ出ちゃったわ(๑¯∇¯๑)ワハハ


    あの後は大丈夫だったかな?
    ぐったりした後の急なお仕事は大変だったと思います😂
    またお仕事後でもお休みの日でも、ぜひぜひ‪🫶
  • 2023/09/22 01:27ご予約感謝(*´▽`人)サンクスゥゥ!

    ワ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ
    22(金)のご予約いただきました✌️


    ・17:00~ Kさん🎩*°

    いつも事前ご予約ありがとう♡
    会ってからの時間も、
    会えるまでの時間も楽しみだよ😆
    私の舌でまたいっぱい乱れてね💋


    *****


    22(金)は18:50頃~空いてます。
    0時まで変態ちゃんカモーンщ(゚Д゚щ)
    華金盛り上がっていきましょ🫰

    今月末までのシフトも出したので、
    そちらもチェックもしてね💡

    ・22(金) 17時~翌0時
    ・24(日) 17時~翌1時
    ・25(月) 19時~翌1時
    ・29(金) 18時~翌1時

    変態来い来い♥(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
  • 2023/09/21 07:57【口コミ感謝💌】紳士を廃人にする保険適用外の病院🏥😈


    💅ズミさん💅

    いつも口コミありがとう🫶
    先週の逢瀬を思い出して、ニヤニヤしちゃうわ(〃艸〃)


    白衣も喜んでもらえて嬉しい~!
    コスプレ童貞奪っちゃったね✌️

    夜のドクターに導かれ、
    真っ赤なネイルを見せつけられて🍌が反応♡
    じっくり指で触診されたアナルは、
    ついに女の子に…♡♡


    長年2人で試行錯誤して、
    なかなか上手くいかない間もずっと任せてくれて…
    ここまで来たと思うと、なんかちょっと感動やわ🥹👏(笑)

    もっと淫乱にさせるべく
    試してみたい手法や玩具もあるので、
    この先も開発のお手伝いさせてね😘


    悩み相談も私で良ければ、お気軽に👌
    こちらも色々話聞いてもらって、ありがとうね。
    人を選ぶ話題だったので、ありがたかったよ😭
    ズミさんの優しさに救われた✨

    お互い悩みはあれど、
    これからもエロ楽しい時間を一緒に満喫しようね💋
    他のコスプレもまた勝手に持って行くぜ🤟(笑)
  • 2023/09/18 08:07あれもこれもキャッチ!

    Wオウンゴールマン⚽*°

    2週間ぶり〜!
    遅くなっちゃったけど、10(日)はありがとう♡

    「しばらく忙しくなっちゃうから…」
    って、律儀に挨拶に来てくれる、その気持ちが嬉しいよね💞

    例の羞恥三昧の3Pは残念だったけど、
    決行しようとしてくれてたことにテンションも爆上がり⤴⤴


    3Pの妄想も広がりまくって、
    脱がせる前から相変わらず我慢汁ダラダラ!

    「指突っ込まれて出し入れされてる姿、情けないね?」
    溢れ出てくる汚い汁を掬って舐めさせられると、
    さらに勃起して止まらなくなる無限ループ🤟

    今回は四つん這いでお尻の穴を撮影し、
    それを一緒に見るという超羞恥プレイも(((゚艸゚))

    差し出されたスマホに釘付けになりながら、
    恥ずかしさと興奮でまた穴がヒクヒクピクピク。。

    頭掴んで座られても喜んでたし、
    自分のも私のもどんだけお尻好きなのよw

    最後はその顔目掛けて、精子も潮も発射〜🚀
    どちらもめでたく口で受け止め、今回もミッション成功✌️
    オウンゴールの方が潮吹き率上がるのウケるわ🤣


    あれから多忙な日々を送ってるでしょうけど、
    今オナニーしたくてたまらない状態かしら?

    我慢汁も精子もたっぷり溜めて、
    落ち着いたら次こそ羞恥三昧3Pしようね💋
    「私の自慢のド変態!」って、紹介出来る日が楽しみよ😙🎶
  • 2023/09/14 04:37ご予約\\\感\( °Д° )/\(°Д°  )/謝///


    ワ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    15(金)のご予約いただきました✌️


    ・18時~ 患者Nさん🎩*°

    今月もありがとう♡
    毎月律儀に私の指で弄られに来てくれて、
    嬉しいのと可愛いのと感謝の気持ちしかないぜ😙🫰

    毎回ハァハァ必須のネイル💅
    九州帰りの日から変わってるから、
    またじっくり見てハァハァするべし😈🖤🎶




    雑魚🍌だから、
    もう勃起したよな?(○゚ε゚○)プッ!!


    例のコスプレも着用で、
    お互いの柚子胡椒愛も語ろうね🍊🤟(笑)

    私も今からハァハァしながら、
    金曜日を楽しみにしてるよんヾ( 〃∇〃)ツ


    *****


    15(金)は21時以降空いてます💡

    三連休前日の夜なんて、
    ムラムラ誘惑しかないよね?ね?🙊

    本能の赴くまま、2人でも3人でも…
    M性感ならではの痴女タイム楽しみましょ💋💋✨


  • 2023/09/14 03:27S女の神降臨✨╰(ˇωˇ )╯✨

    次回は昼下がりの情事?な紳士様🎩*˚


    日曜日はありがとう♡
    ゲリラ豪雨と雷すごかったのに、今回も神すぎる(神ω神)✨

    自分なら近所のスーパー寄るのさえ嫌なのにw
    いつも車飛ばして来てくれて、感謝してます🙏🏻


    仕事も風俗も旅もフッ軽なSさん✨
    ♨️まで制覇してるんかい!笑。

    教えてもらった情報を参考に、
    結局、候補地の隣町の♨️に行くことにしたよ‪🤣‬
    まだ先なので、♨️マスターとしてご指南お願いします🙇‍♂️


    プレイの方は、もう元気ないネタは通じなくなってると思ったようで(〃゚艸゚)プッ
    仕事忙しくても、連日遊んでても関係ないの知ってるからさ🫰

    嬢の気分もアゲてくれる遊び上手な紳士なので、
    気がついたら口が潤って、唾ダラダラ出まくり〜😆
    毎回ありがとうのジャスミン茶で聖水も出ちゃう〜😆


    でも、次はもっと溺れるくらいかな?
    まだまだ足りないようなので、
    Sさんのオキニ派手派手長身S女の中で一番目指すぞ💪
    平日有給の昼下がりも待ってるね😘
  • 2023/09/11 04:37出張先で痴女2人に弄ばれた、週末の夜。

    今週末も遊んでくれた変態ちゃん、ありがとう♡
    少しづつお礼書いていきます✉️

    活きがいい子ばかりで最高でした(^q^)ジュルル
    プロもマグロは大嫌いよꉂ🤣𐤔



    🎩出張先でこっそり3Pな紳士様🎩

    前夜に奥様と楽しんだばかりなのに、
    遠く離れた大阪で羽伸ばして3Pなんかしちゃって(((゚艸゚))

    どこからどう見ても
    優しくて仕事のデキる理想的な紳士なのに…
    なんて悪い男なんでしょう!笑。

    でも、そのおかげで背徳的な一夜をご一緒出来ました🌙*.。
    アネモネさんと私のペア、AVみたいで良かったでしょ?💋


    初めてのペアだったけど、
    アネモネさん新人さんに思えないくらいすごい👏

    自分が新人だった時、突っ立ってるだけだったことを思い出したお局death🫠🫠
    努力、才能、ルックス、コミュ力、ホスピタリティ、積極性…武器が多すぎや!


    個人的にこの日一番萌えたのは、クライマックス直前のあのシーン。
    快感の波に飲まれた紳士が、
    アネモネさんにぎゅーっと甘えて子供のような顔になっていたこと。
    (そして、それをニヤニヤしながら、
    両足思いっきり開かせて、睾丸と竿を両手で蛇の生殺し状態に追いやるワイ😈)


    次回の大阪出張もぜひ3Pで😙
    もう出張時は3Pする決まりにしちゃいなよ〜!笑。
    また私達に会いたくなってくれますように🫶
  • 2023/09/09 23:07CFNM〜全裸の犬と着衣の女〜

    タイトスカート好きの紳士様🎩*゚

    5(火)はありがとう♡
    早々のご予約、気合を感じて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    タイトスカート、ヒール、足、女王様が好き…
    事前に伝えてくれた情報から、
    どんな足フェチマゾちゃんか、ワクワクしながら対面💡


    想像通りの礼儀正しい素敵な紳士🎩
    柔らかい物腰、準備も手伝おうとしてくれる姿勢…
    んー!素晴らしい👏

    でも服を脱がせば、普段は隠してるM性癖が表れてくるもの。
    足組んでヒールで刺激すると、分かりやすく反応してたわね💋
    乳首も敏感で良き良き🙊


    シャワー後も着衣のままで、まだ一枚も脱いでない私。
    暑くなってきたのでニットを脱いで押しつけると、ニオイにも興奮しちゃって🐶

    それならば!とプレイ用と私物の2足のヒールを嗅ぐ許可を出すと、
    全裸四つん這いで鼻を擦り付けてクンクン。。
    顔もカッコ可愛い犬顔だけど、姿も犬にしか見えなかったよꉂ🤣𐤔


    足を堪能した後は、アナルをほぐしていざペニバン!
    指でも軽いドライ状態になってたせいか、
    🍌よりアナルが優勢になってたね笑。
    もう🍌は足で踏まれるだけの存在で十分ってことじゃない?(๑´ლ`๑)

    次は約束通り玄関前に正座でね😈
    ドアが開いた先を見上げると、
    ヒール、ストッキング、タイトスカートが目に飛び込んでくるはず😙