都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なずな 19歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/04/30 14:02なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです



    昨日なずなとお遊び頂いた

    お兄様ありがとうございました


    100分➕延長してくれた
    仲良しのお兄様!

    またまた会いにきてくれて

    ありがとう

    初めての延長が

    なずなで嬉しいです

    ベッドがびちゃびちゃになったのは

    なずなのせいじゃないよ??笑

    次会えるまでにダッシュで

    ドラマ見ておくね!

    またいつでも待ってますꕤ*.゚


    --------------------------------

    昨日ご連絡くださった仲良し様

    いたみたいで、タイミング合わずで

    ごめんなさい( • ·̭ •̥ )

    また来てくださいね





    本日14時から出勤です˘- · -˘‪‪︎‬゛

    お尻好きのお兄様はなずなの元へ

    今日も素敵なお兄様と出会えますように

    お誘い待ってまつ️‍


    なずな。
  • 2024/04/29 13:41なずな(スピード京橋店)

    こんにちは
    なずなです



    本日出勤してます



    今日雨降る見たいですね☔️

    なずなはすぐに傘を何処かに置いてしまう

    癖があるので

    降るなら一日中降ってくれる方が

    嬉しいかもしれない笑





    今日も元気に待ってます️


    一緒に気持ちよくなりましょ˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。
  • 2024/04/28 12:21なずな(スピード京橋店)

    なずなです

    本日13時出勤です

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのか

    めちゃくちゃ話してくれて

    ほんと楽しかったです

    プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて

    会えて良かったって言ってくれて

    嬉しかった

    無理なダイエットには注意です⚠️笑



    それと!!

    お兄様ラブレター(クチコミ)が

    届いてました ͗ ͗︎︎

    すぐ誰か分かった!!

    日曜日には帰っちゃうって言ってたから

    会えないかなって思ってたら

    クチコミ書いてくれて

    嬉しすぎました

    きっと直ぐには会えないと思うけど

    今度帰ってきた時にはまた素敵なお話

    聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    もちろん沢山えっちなことも、、、

    もしオキニトークとかされてたら

    帰って来るタイミングがあれば、

    教えてくれると喜びます️

    また会えるまで楽しみに待ってます...*゚



    --------------------------------



    今日めちゃくちゃ暑いですね

    なずなとエッチなことして

    もっと暑くなっちゃいましょっ


    お待ちしてます˘- · -˘‪‪︎‬゛



    なずな。
  • 2024/04/27 18:32なずな(スピード京橋店)

    おはようございます️


    なずなです


    仲良しさん会いに来てくださって

    ありがとうございました

    今日も沢山いちゃいちゃできて

    嬉しかった

    なずなの為にムキムキになっていって

    くれるの楽しみにしてます



    多分22時までいてますっ笑

    ラブコールくーださい´-



    なずな。
  • 2024/04/26 14:11なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    なずなです

    14時から出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



    空の色が寒そうで

    ヒートテック復活したんやけど

    流石に暑かったかな、、、


    この時期服難しいですよね( ߹߹ )


    季節の変わり目は体調崩しやすいですが

    お兄様方気を付けてくださいね




    では今日も元気に待ってまつ



    なずな。
  • 2024/04/25 23:41なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    なずなです

    今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




    先頭1ヶ月ぶりくらいの

    仲良し様来てくれて

    嬉しかった

    延長までしてくれて

    時間ギリギリにまたスイッチ

    入っちゃって延長してくれたの

    きゅん(⑉• •⑉)

    いつもたっくさんイチャイチャできて

    楽しい話もしてくれて幸せだ!

    教えてくれたご飯屋さん

    次会えるまでに1つは行っておくね!


    また待ってる(o・・o)/~



    --------------------------------

    明日も14時からしゅきんしております


    明日のお兄様の予定に

    なずなに会いに来る事を

    組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


    素敵な出会いがありますように︎︎︎︎



    なずな。
  • 2024/04/24 19:21なずな(スピード京橋店)

    お礼日記です


    18日
    80分のお兄様
    なずなを選んでくれて
    ありがとうございました
    沢山お話できてとっても
    楽しかったです
    来週帰っちゃう前に会いに来てくれたら
    嬉しいナ

    60分のお兄様
    お遊び頂いてありがとうございました
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった
    勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    19日
    100分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    もうめちゃくちゃ笑ってて時間が
    一瞬すぎました
    可愛すぎて!って言ってくれて
    嬉しかった
    歌の話は内緒ですよ??笑
    また会いに来てくれるの待ってます‪っ


    60分仲良しのお兄様
    またまた逢いに来てくれてありがとう
    3回目アニバーサリー!^ ^笑
    いつもかわいいかわいいしてくれて
    とっても幸せです
    また会いに来てねっ


    --------------------------------

    お礼日記めちゃ遅くなりました


    明日出勤です

    なずなと2人で楽しいことしよーっ



    会いに来てくれるの待ってます



    なずな。
  • 2024/04/23 14:51なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



    昨日と一昨日出勤出してましたが

    体調悪くてお休み頂いてました( ᐪ ᐪ )



    今日からまた復活してます️‍




    お天気悪めですが

    なずなで気分あげてきませんか??⤴️



    お誘いお待ちしてます




    なずな。
  • 2024/04/15 18:02なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    なずなです



    75分のお兄様
    75分のお兄様
    60分のお兄様
    60分のお兄様
    60分のお兄様

    昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました



    次回の出勤は

    18日 14時-22時
    19日 13時-22時
    20日 13時-22時
    21日 13時-22時


    ですっ!

    ちょっと出してたのと変更してます> < ՞





    週末なずなと沢山

    いちゃいちゃしましょ??


    お誘いお待ちしております ̖́-



    なずな。
  • 2024/04/12 16:41なずな(スピード京橋店)

    9日のお礼日記です

    75分ご予約のお兄様
    なずなに会いに来てくださって
    ありがとうございました
    急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!
    って面白かった
    沢山お話もできて楽しかったです...*゚
    まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、笑
    リベンジに会いに来てくれるの
    待ってます₍ᐢᐢ₎

    100分仲良しのお兄様
    会いに来てくれてありがとう
    いつも気持ちよくなりすぎて、、、
    ラーメンは食べてないよね?!笑
    帰る時いつも「またね!」って
    言ってくれるの
    実は嬉しいんですっ ̫ ‹ ᐝ
    また会いに来てね

    60分のお兄様
    なずなとお遊び頂いて
    ありがとうございました
    焼肉の匂いでお腹減っちゃってました
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです︎︎︎︎︎︎


    --------------------------------


    今日は珍しく早めに帰っちゃうので

    あと少しですが待ってます



    なずな。