大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ありさ 53歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/30 14:37貴方へ❣️

    ありさを1人にしないで❣️

    寂しがりやで甘えん坊なの
    実はね🥲

    ずっと待ってるのに…

    貴方に抱きしめられたい

    ありさ、わがままでしょうか?

    大好きな貴方へ❣️

    ありさを抱きしめて離さないで

    いつまでもお待ちしてます💖

    今、日記見てる貴方よ💕

    ありさ💋

  • 2024/01/27 12:36自分磨き❣️

    こんにちはimg

    自分磨き❣️
    ってされてますか?

    ありさはこんな姿ですが
    結構気を付けています

    清潔感、相手の方に不快な
    思いをさせないように努力しております

    男性の方も最近自分磨きに気をつけて
    らっしゃってる方が多くなっていますね

    影の努力は凄いと思います😍

    70歳すぎても色気のある方
    カッコイイと思います❣️

    エロ格好良いを目指すつもりで
    いきたいと思います💖

    ありさを抱いて欲しいな❤️

    お誘いお待ちしてます💘

    ありさ💋

  • 2024/01/26 14:03癖❣️

    こんにちはimg

    皆さんは癖ってありますか?

    ありさは眼が悪いので
    眼を見開いて見るクセが
    あるそうです😅

    そのせいで目力があると
    良く言われます😳

    エッチの時でも癖がある人も
    多いのでは?😊

    出来るだけお応えしようと
    思ってますので教えてね❤️

    ありさを連れ出して欲しいなimg
    ダーリン様達お待ちしています💖

    ありさ💋

  • 2024/01/25 13:27軽くなってる❣️

    こんにちはimg

    2日前は確かに重たかった
    お店の待機室のドア🚪が
    凄く軽くなってる❣️

    そんなちょっとした事
    ですがスタッフさんに
    感謝です😊


    今日は気持ち良くしたいな!
    楽しくエロか気持ち良く
    エッチしたいです💖

    ありさを誘ってね!
    ずっと待ってるからね❤️


    ありさ💋

  • 2024/01/22 14:07明日から❣️

    こんにちはimg

    今日はまだ暖かいですね

    明日から凄く寒くなるそうです🥶

    皆さん風邪🤧ひかない様に
    気を付けて下さいね❣️


    貴方のムラムラを解消
    してあげたいな😍

    ありさにお任せ下さい

    頑張ります❤️

    ありさを連れ出してね💖


    ありさ💋

  • 2024/01/21 10:34美容室❣️

    おはようございますimg

    昨日美容室に行って来ました❣️

    髪の毛5cm程切ってトリートメント
    してきました❣️

    髪の毛ツルンツルンになって
    テンション上がる⤴️⤴️⤴️

    そんなありさを可愛がって
    くれる方お待ちしています❤️

    今、ムラムラしてるダーリン様達
    お誘いしてね🩷

    ありさを連れ出して❣️



    ありさ💋

  • 2024/01/19 10:07熟女の日❣️

    おはようございますimg

    今日は熟女の日です❣️

    ➕15分サービスです😊

    ありさを知らない方も知ってる方も
    今日は選んでみてね😍

    熱い包容を求めています❤️

    ありさを好きにして下さい💓

    お誘いお待ちしています🩷



    ありさ💋

  • 2024/01/18 13:08部屋とベッドと私❣️

    こんにちはimg

    ありさの部屋には

    大きいキングサイズのベッド
    が真ん中に置いてあります

    そこで1人で寝てるのですが
    いつも右よりに片寄って寝んねしてます

    ど真ん中で寝れないんです🙄

    なぜと聞かれても分かりません😆
    そんな私です❣️

    ありさ悶々としている今日この頃❣️

    ありさを抱いてくれる
    ダーリン様達😍お待ちしています

    ありさ💋

  • 2024/01/17 14:47今、逢いたくて❣️

    こんにちはimg

    ありさですimg

    今、逢いたくて、

    でも、逢えなくて
    唇噛み締め泣いてた🥲

    by EXILE

    ありさに逢いに来て😭
    寂しい😔

    貴方に抱いて欲しい💖
    ずっと思っています

    貴方の事を…


    ありさ💋

  • 2024/01/16 14:57教えて❣️

    こんにちはimg

    貴方のして欲しい事

    教えて❣️

    ありさが気持ちよく
    してあげるね❤️

    貴方のしたい事

    教えて❣️

    ありさが希望叶えます❤️

    こんなありさをお誘い下さい

    お待ちしてます💖


    ありさ💋