都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

れん 20歳

  • 2023/12/30 22:22れん(スピード京橋店)

    2023年ラスト出勤ありがとうございましたー

    この業界に飛び込んで1年。
    最近出会いと別れが多くて
    悩んだりもしたけど私に
    会いに来てくれる人がいることに
    この1年救われてました
    ありがとうございました❕

    本職が4日からなので3日だけ
    なんですけど出勤してるので
    れん初めしにきてください
    お待ちしてます

    では、良いお年を


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/29 23:02れん(スピード京橋店)

    昨日、今日ありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    指名してくれた人多くて
    嬉しくてるんるんで帰宅しました
    貴重な時間を私に使ってくださって
    ありがとうございます!

    あまりにも居心地良すぎて寝ちゃったのは
    ごめんなさい

    明日、年内ラストなのでお待ちしてます
  • 2023/12/28 00:32れん(スピード京橋店)

    こんばんわ꙳.☽

    お仕事終わりに寄ってくださった方々
    ありがとうございました
    お疲れ様です!!
    30日までいるのでいっぱい
    みんなのこと癒やします₍ ᐢ- -ᐢ ₎

    あとパネル見て選んでくださった方々が
    実物の方がいい!パネル変えた方がいいよ!
    って言ってくださるんですけど
    写真映り悪いんで変えても変わんないかと
    とか言いつつ変えようか悩んでる
    から選んでもらおうかな
    実物の方がいいって言ってもらえるのは
    嬉しいんですけどね

    てこで、朝からお待ちしてます( ✋˘ ˘ )


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/25 00:02れん(スピード京橋店)

    Merry Xmas*.

    私と過ごす時間が皆さんにとって
    癒やしの時間になるよう
    これからも精一杯努めていきます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/23 23:11れん(スピード京橋店)

    こんばんわ꙳.☽

    今週も新しい出会いたくさんで
    楽しかった
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    27日から4日間いる予定なので
    よかったらまた会いに来てください

    クリスマスも普通に仕事なので
    次会うときいっぱい癒やしてください

    今年もあと1週間頑張りましょう
  • 2023/12/23 00:12れん(スピード京橋店)

    1週間お疲れ様でした( ✋˘ ˘ )

    珍しく先の予定早めに出してるので
    チェックお願いします
    家庭の事情でもしかしたら
    急にお休みってなる場合も
    あるかもなんでそのときは
    ごめんなさい
    あと、時間は仮なんで多少
    前後する場合もあります!

    今日も出勤しているので
    2023年最後に会いに来てください(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    おやすみなさい。


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/18 13:02れん(スピード京橋店)

    遅くなりました!
    出勤予定です

    久しぶりの平日なので土日
    来れなかった人もお待ちしてます

    そういえば、先日初めて
    全身脱毛に行ったんですけど
    焼きちぎれるかと思うくらい
    痛かった
    頑張ってツルツル目指します✨

    年末にかけて連日お店にいるので
    どこかのタイミングで会いに来て
    くれると喜びます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/10 10:42れん(スピード京橋店)

    おはようございますᕱᕱ

    昨日もありがとうございました!
    一昨日書いた通り今日はお休みです
    ごめんなさい

    次の予定がまだハッキリしてないので
    予定出してないんですけど
    分かり次第すぐ報告するので
    待っててください

    2023年もあとちょっと
    れん納めしに来てください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    性格もやけどこれまでの自分にも
    自信なくてコンプレックス
    やったけど、ここで色んな方と
    会うようになってからは
    いっぱい甘やかしてくれて
    自己肯定感あげてくれるから
    今頑張れてます( ੭ ˙​˙ )੭
    いつもありがとうございます


    ということで!予定待っててください!
    おやすみなさい


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/08 19:12れん(スピード京橋店)

    1週間お疲れ様

    急遽予定が入ってしまって
    日曜(12/10)お休み頂きます。゚(゚´​`゚)゚。
    いつもごめんなさい
    そのかわり、明日(12/9)の
    出勤時間1時間伸ばしたので
    御予約で埋めてください₍ ᐢ- -ᐢ ₎
    その次の出勤クリスマス前とかに
    なると思うのでいっぱいチャージ
    させてください

    寒暖差あるのでお気をつけて
    じゃあ、明日ね。


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/03 23:22れん(スピード京橋店)

    こんばんわ.*·̩͙

    12月ですね今年もあと1ヶ月
    やらないといけないこと多くて
    バタバタしそうやけど出れる日は
    前もって報告するので
    チェックお願いします

    まさか、自分がこのお仕事1年続けてるとは
    思いもしやんかったけど
    いっぱい褒めて優しくしてくれる
    方々のおかげです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    いつもありがとう。

    次の土日両方とも出勤予定なので
    お待ちしてます

    明日から本職頑張るので
    一緒に頑張りましょ

    おやすみ。


    れん໒꒱·゚