中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れいな 23歳

  • 2023/12/30 18:21最後です♪

    本日、今年最後の出勤となりました🤧


    せっかくなので一年の締めくくりはたくさん癒されてほしいなって思います🍀


    26時までお待ちしてます\(^^)/


    REINA

  • 2023/12/28 18:21れいな納め🍀


    今年最後にあいにきたよー!ってなかよしさん


    一年中たくさん会いにきてくれてありがとう💕


    来年はもっともっと仲良くなれたらいいなあ😮‍💨


    れいな納め まだの方は30日までおまちしてますよ\( ˆoˆ )/


    REINA
  • 2023/12/27 17:35おつかれさま👄

    きょう、あしたでお仕事納めの方が多いかな😊

    一年お疲れさまでした🎶


    忘年会したかったけど、お酒我慢してるので来年まで飲むのは待ちます🐲🍻



    REINA

  • 2023/12/25 16:41メリクリ🎄

    ケーキたべた?🍰🤤


    クリスマスぽいことは何もしてないけど


    赤い下着でまってます🎅❤️


    27日〜30日も出勤です✨


    REINA👙⭐️

  • 2023/12/23 18:51うしろから🤍

    コンビニに行ったらケーキとチキンいっぱいだったよ🎄


    ダイエット中だけど食べたい🤤🤍


    うしろからギュってされたり


    おっぱい揉まれるのがすきです🤭


    REINA👙⭐️

  • 2023/12/20 16:21裸エプロン🤍

    裸エプロン好きですか?


    コスプレに追加しようかなーって🤭


    この間海外通販で買ったコスチュームたち、もれなくハズレでした( i _ i )かなし


    エプロン何色がいいかな🌈


    REINA

  • 2023/12/18 15:51難しいね(・_・;

    黒いところで写真撮ってみたけど


    あんまり映えへんかった😹😹


    きょうはおやすみです🍀


    REINA

  • 2023/12/18 00:11あわあわ🫧

    一週間おつかれさまでした(^^)/~~~


    ことしもあと二週間ですね✨


    来週はクリスマス🎄ケーキ食べたい🍰


    REINA

  • 2023/12/15 16:31ピンクすき



    今年があと半月でおわるって


    ほんとですか〜〜😢


    REINA
  • 2023/12/06 17:21100cm🍑

    こんばんは


    REINAです👙⭐️


    ひさしぶりにおしりの写真🍑


    バストもヒップも100cm超えです🥹✨


    Tバックすきですか?💕


    REINA