都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あおい 27歳

  • 2024/01/27 00:36あおい(エコ京橋店)

    日記あげてなかった
    遅くなりましたが出勤してます!
    こんばんは、あおいです*.。

    ここんところ毎日寒いですね( ; _ ; )
    お兄様方は風邪引いてませんか?
    今日は3時まで出勤してるので、
    始発待ちや飲み帰りのお兄様方
    お会いできたら嬉しいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    スタートから来てくれたお兄様方も
    ありがとうございました
    時間なくて最後までいけなかったお兄様ごめんね( ; _ ; )
    修行しておくのでまた来てくれたら嬉しいです

    お誘いまだまだお待ちしてます
  • 2024/01/24 20:06あおい(エコ京橋店)

    今日も寒い!⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    こんばんは、あおいです️

    23日来てくれたお兄様
    寒い中ありがとうございました
    かしこそうに見えたみたいやけど
    本当かなあ笑
    一緒にぬくぬくできて良かったᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日も24時までいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    寒いから一緒にぬくぬくしたいな
    お誘い待ってます
  • 2024/01/23 19:56あおい(エコ京橋店)

    寒波来てて寒いね
    風邪ひかないようにね!
    こんばんは、あおいです⛄️

    21日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました
    お友達と来てくれたお兄様が、
    「友達にも勧める!️」って言ってくれて嬉しかったし、
    見た目も話もたくさん褒めてくれたお兄様もいてくれて、
    寒さでまったりだけど、心がぽかぽかしてました️
    また会いに来てくれると嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日も24時までお待ちしてます( ՞. ̫.՞)
    寒いから一緒にぬくぬくしたいな( *˙˙*)
  • 2024/01/21 14:06あおい(エコ京橋店)

    お兄様風邪ひいてないー?
    こんにちは、あおいです

    18日に遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな‎' ‐ '‎‎
    今日もお昼からHP指名で来てくれたお兄様
    目標の2回フィニッシュは出来なかったけど
    気持ちよく帰って貰えて良かった~( ˘ω˘ )
    自分からキスしたいってあんまり言わないって
    言ってたからキスしたいくらいの女の子として
    見て貰えたのかな??ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    これからお仕事なの頑張ってね!

    今日は24時までお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/18 20:26あおい(エコ京橋店)

    日記書けてなくてごめんね
    こんばんは、あおいです

    14.15.17日に来てくれたお兄様方
    あおいと遊んでくれてありがとうございました‎' ‐ '‎‎
    ご予約してくれた方や本指のお兄様方に
    たくさんお会いできて嬉しかったです
    ご予約来られなかったお兄様へ
    お会い出来なかったのは残念です
    お兄様を待ってる間、他のお兄様方を
    お断りしないといけないので、
    どうしてもの事情で来れなくなった時は
    お店にご連絡してくださいね☎
    今度会えることがあればよろしくお願いします‍️

    今日は金土お休みの分
    26時までお待ちしてますね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
  • 2024/01/14 15:56あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤してるよ( ´ ` )
    こんにちは、あおいです

    13日に来てくれたお兄様方
    遊んでくれてありがとうございました️
    いつもは夜にしか会えない本指のお兄様にも会えて、
    とってもハッピーでした- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    その後のお出かけは楽しめたかな?
    HP指名のお兄様もありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    気になってくれてたみたいで嬉しかったです( ˊᵕˋ*)
    また会えたら嬉しいなあ

    今日も朝からHP指名のお兄様や
    17:30からご予約してくれてるお兄様も
    いてくれてるみたいでとても嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    今日は風が冷たくて寒いから、
    一緒に暖かい事しましょう( ˇωˇ )

    22時までお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/13 13:26あおい(エコ京橋店)

    久しぶりに出勤してるよ!
    こんにちは、あおいです️

    今日は18時受付までとなってます( ´ ` )
    19時にはお店出る予定なので、
    お時間合うお兄様に会えたら嬉しいな₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
    12時からHP予約で来てくれたお兄様
    ありがとうございました
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しいです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    走った後やったのに最後気持ちよくなって貰えて
    良かった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)この後のスーパー銭湯楽しんでね️

    8.9日に会いに来てくれたお兄様方も
    たくさんありがとうございました
    また会えたら嬉しいです‪.ᐟ‪.ᐟ
    8日の日記に4日って書いてたけど、
    7日に来てくれたお兄様方へのお礼でした
    ごめんねー!!

    ではでは、18時までお待ちしてますね( ˊᵕˋ*)
  • 2024/01/08 19:07あおい(エコ京橋店)

    日記上げるの遅くなっちゃったや
    こんばんは、あおいです

    今日は成人の日なんですね!
    成人されたお兄様方おめでとうございます
    これから色んなことが待ってると思いますけど
    どうか楽しい日が過ごせますように*゜

    1/4に会いに来てくれたお兄様方
    改めてありがとうございました!
    とっても楽しい時間でお話たくさんできたし
    いっぱいいちゃいちゃも出来て嬉しかったです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
    また会えたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    今日夕方までに来てくれたお兄様方も
    選んでくれてありがとうございました
    一度来てくれたけど時間が合わなかった
    ってお兄様がご予約して来てくれたのは
    ほんとに嬉しい他のお兄様方も
    優しいお兄様ばかりでありがとう

    今日は24時までまだまだ受付してるので
    お時間合うお兄様に会えたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お誘い待ってますね️
  • 2024/01/07 16:27あおい(エコ京橋店)

    あと少しだけいます
    こんにちは、あおいです(՞ •̥㉦•̥՞)

    1/5にあおいと遊んでくれたお兄様
    今日来てくれた100分80分のお兄様
    選んでくれてありがとうございます
    最近色んな話聞けて楽しいですし、
    可愛いって褒めてくれるのも嬉しいです️
    また会えますように

    今日は夜予定があるので
    少し早めから来てます!
    18時までいるよ~!‍️
    この時間いるのめずらしいから、
    会えるお兄様いたらお待ちしてます
  • 2024/01/05 21:47あおい(エコ京橋店)

    わー!日記書くの遅れちゃった
    こんばんは、あおいです。

    今日も出勤してます( ՞. ̫.՞)
    3時まで受付してるので
    お時間合うお兄様いたら
    遊びに来てくれたら嬉しいな
    最初のお兄様、たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう️すぐいきそうなの我慢してて
    可愛かったですよ( ˊᵕˋ*)
    また時間合う時遊びに来てね。

    1/2に遊びに来てくれたお兄様方
    あおいのこと選んでくれて
    ありがとうございました
    たくさんお兄様に選んでもらえたので
    最後まで楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また会えたら嬉しいです。
    お花とお菓子の差し入れもありがとう
    日記読んで薔薇の花持ってきてくれたの
    凄くびっくりしたけど嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    まだまだ受付してるのでお誘い待ってますね(՞_ ̫ _՞)゛