難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

こひめ 21歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/12/29 19:58こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    本日は、3人のお兄様
    ありがとうございました‍️
    お礼です ́͏̖-

    .ᐟ1人目 60分本指名様.ᐟ
    いつもありがとうございます
    たくさん褒めてくださったり
    飲み物もいつもうれしいです
    色んなお話もしたり
    たくさんえっちなことしたり
    時間瞬間です
    今年もありがとうございました、
    来年も仲良くしてください
    またお待ちしてます

    .ᐟ2人目 100分のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    ゆっくりお話して
    たくさんえっちなことして
    2回もいっぱい出してくれて
    あっという間でした
    また来てくれたら嬉しいです、お待ちしてます

    .ᐟ3人目 60分のお兄様.ᐟ
    今日は、ありがとうございました!
    呑みのあとに来てくださったみたいで
    ほんのり体が赤かったけど
    しっかり2人で気持ちよくなりましたね
    たくさん出てびっくりしたけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    また会えるみたいなので
    楽しみにお待ちしてますね


    次の出勤は未定です
    わかり次第すぐ日記に書きますね☡✍


    今年、復活したものの出勤日数少なかったですが
    たくさんのお兄さんに会えて
    楽しい時間が過ごせました
    来年は、変わらず気ままに出勤
    すると思うので会ってくださるとうれしいです
    良いお年をお迎えください
  • 2023/12/29 14:48こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    休憩中なので、お誘いお待ちしてます
    今日はなんだか暖かいですね

    1人目の本指名様
    ありがとうございました
    またお礼書きますね
  • 2023/12/29 11:28こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    もう年末ですね、、1年早かったです
    来年はもっといい1年にしたいなあ

    今日は、13時~19時最終受付で
    出勤します
    1日空いてるんで、
    いつでもお誘いくださいお待ちしてます
  • 2023/12/26 12:19こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    先日、誕生日祝いで友達と
    ユニバ4日間泊まりで行ってきて
    幸せすぎて現実つらいてなってます
    誕生日に推し見れて余韻ひたひたです

    数ヶ月ぶりに今週出勤します
    12月29日(金)13時~19時最終受付
    で出勤するので
    予約、指名お待ちしております‍️
    今年、最後の出勤になるので
    会いたいです待ってます
  • 2023/12/11 22:18こひめ(エコ難波店)

    お久しぶりです、こひめです❕

    何だか暖かくなったり寒くなったり
    寒暖差すごいですね
    暖冬とはいえ困りますね、、

    全然出勤できていませんが、
    階段から落ちて怪我したり
    足に水筒落として打撲したりと
    アタフタ過ごしています(笑)

    先になりますが、
    12月29日(金)13時~19時最終受付
    で出勤します*゜
    今年最後の出勤になります
    久しぶりの出勤なので
    優しく見守って頂けると嬉しいです
    予約、指名などお待ちしております!

    また出勤できそうな日があればすぐ日記あげますね ́͏̖-
  • 2023/12/02 19:38こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    12月に入りましたね️
    気付けばもう今年も1ヶ月もないですね、終わるの早い

    今月、誕生日月でまた年取るのか、、ってなってます
    20歳超えたら誕生日って
    うれしくないですね、年取りたくない

    今月は、土日出勤できなさそうで
    金曜出勤になると思います!
    またわかれば日記出すんで
    チェックお願いします✅