難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • S女系

あかね 21歳

  • 2024/01/31 18:40じえんど

    こんばんは〜
    お店到着してますよん🐕💨

    本日
    〜22:00まで👍🏻

    1月も今日で最後🗓️
    だからと言って特に何もないけど…🥸

    🌹先日のおれい🌹
    HU303さま♡
    たくさん延長ありがと❣️
    ゆっくりゆっくり
    乳首カリカリしたら
    どんどん気持ち良くなってたの
    かわい〜でした🥺
    赤ちゃんぷれいもたのしかったね🍼
    週末応援しております📣

    HU203さま♡
    はじめてのおなくら
    最初は遊び方むずかしい〜😭
    ってなってたけど
    最後は楽しくスッキリできて
    わたしも楽しかった☺️
    次の出張のときも
    遊びに来てね‼️約束‼️
  • 2024/01/29 18:46どきどきっ

    こんばんは〜
    お店到着してますよん🐕💨

    本日
    18:30〜22:00まで👍🏻

    辛いものは好きですか?
    あかねちゃんは好きですよ
    (誰も聞いてないって???)

    🌹先日のおれい🌹
    バリモダン210さま♡
    どっちの乳首がきもちいかなぁ〜
    っておにいさんの反応見ながら🤔
    ホシは左でしたね🥺
    お仕事終わり
    また遊びに来てくれたら嬉しいな❣️
  • 2024/01/28 15:58通り雨ですが

    こんにちは〜
    急遽出勤してますよん🐕💨

    〜19:30(今の所)まで👍🏻


    🌹先日のおれい🌹

    JAY602さま♡
    緊張してたのかな…
    口数少なくてお喋りな
    あかねちゃんがうるさかったかな?
    って心配してたけど
    お口でしてるときは
    気持ちよくなってくれてて安心した🥺

    HU401さま♡
    全身つるつるのおにいさん
    たくさん楽しいお話ありがと〜
    お時間短くて
    急ぎめになっちゃったから
    次はもっとお話聞きたいな‼️
  • 2024/01/19 19:00ねっとりうま

    こんばんは〜
    お店ついてますよん🐕💨

    本日〜23:30まで👍🏻

    今日食べたアイス美味しかったのでおすすめ🍫

    🌹先日のおれい🌹

    モダンエイジ301さま♡
    乳首ヨワヨワのおにいさん
    いっぱい気持ちよくなってたねぇ〜
    今度護身術?おしえてほしいなぁ
    私服がとってもぷりてぃ🥺
  • 2024/01/16 18:12元気100倍

    こんばんは〜
    おひさしぶりの登校‼️
    お店ついてますよん🐕💨

    本日〜23:00まで👍🏻

    ベビーカステラのこと
    たまごやきって言うひといてますか?

    🌹先日のおれい🌹

    HU605本指名さま♡
    ちょっとぶりのお久しぶり
    元気そうでよかった〜
    念願の『いいこと』もできて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったね😍
    反応の良いおにいさんはやっぱり最高👍🏻

    JAY702さま♡
    ご旅行中のおにいさん
    人見知りって言ってたけど
    たくさんお話ししてくれたし、
    ずっとかわいいねって言ってもらえて
    幸せ満点でした💯
    また大阪に来たらあそんでね🥺
  • 2024/01/16 18:12元気100倍

    こんばんは〜
    おひさしぶりの登校‼️
    お店ついてますよん🐕💨

    本日〜23:00まで👍🏻

    ベビーカステラのこと
    たまごやきって言うひといてますか?

    🌹先日のおれい🌹

    HU605本指名さま♡
    ちょっとぶりのお久しぶり
    元気そうでよかった〜
    念願の『いいこと』もできて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったね😍
    反応の良いおにいさんはやっぱり最高👍🏻

    JAY702さま♡
    ご旅行中のおにいさん
    人見知りって言ってたけど
    たくさんお話ししてくれたし、
    ずっとかわいいねって言ってもらえて
    幸せ満点でした💯
    また大阪に来たらあそんでね🥺
  • 2024/01/10 18:24おいでませ

    こんばんは〜
    お店到着ししておりますよん🐕💨

    本日〜22:30まで👍🏻

    十日戎ですね〜
    そういえば年明けに屋台で食べた唐揚げがめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜…

    🌹先日のおれい🌹

    モダンエイジ303本指名さま♡
    4ヶ月ぶりのおにいさん
    相変わらず乳首よわよわで
    ゆるゆるになめたら
    声漏れちゃってて可愛かった〜❣️
    また合間見てあそんでね‼️

    モダンエイジ304さま♡
    日記見て遊びにきてくれた
    おにいさん
    いろんなことしてくれて
    お時間あっという間すぎたね🥹

    バリモダン303さま♡
    これぞ‼️‼️‼️
    変態の代名詞っていうおにいさん
    めちゃくちゃキモかったし
    いっぱい笑わせてくれてありがと🥳

    モダンエイジ702さま♡
    お遊び中もたくさん
    わたしのこと気遣ってくれる
    優しいおにいさん‼️
    気持ちよくなってるのえっちやった🤭

    ラフォーレ605さま♡
    おくちでしたのすごい気に入ってもらえて
    最後あっという間にいっちゃったね🥺
    また次もあかねちゃんがいいって
    言ってくれたの嬉しかった❣️

    モダンエイジ702さま♡
    いかついおにいさんかと思ったけど
    いっぱい可愛い可愛いしてくれる
    真逆のやさしいおにいさん
    メガネめちゃくちゃ似合ってて素敵でした🥸
    今度はもっとゆっくりできたらいいね😢
  • 2024/01/07 11:56大吉

    おはようございます🌬️
    お店に向かっておりますよん🐕💨

    本日〜19:00まで👍🏻
    予約してくれてるおにいさんありがと❣️

    おにいさんたちは今年の抱負何にしましたか?
    聞かせてね☺️

    本日はまったりの予定ですので
    たくさんお誘いお待ちしております🥹

    お礼、間に合わなくってごめんなさい…
    待っててね…📝
  • 2024/01/04 17:00AKEOME

    あけまして〜
    新年1発目の出勤でございまして‼️
    出勤完了しておりますよん🐕💨

    本日〜23:30まで👍🏻

    今日からお仕事のおにいさん
    今日が最後のおやすみのおにいさん
    年始からおしごとがんばってる
    おにいさん
    みんなみんなおつかれさまです😊

    🌹先日のおれい🌹

    バリモダン405さま♡
    年末お仕事納めたあとに
    お遊びしにきてくれたおにいさん
    一年のお仕事のお疲れ癒せましたか🥺
    おくち、めちゃくちゃきもちよくなって
    くれてたのかな??
    最後声我慢できてなかったの
    可愛かった😊

    スイーツホテル305本指名さま♡
    23年の締めくくり‼️
    いっぱいお話しできて
    あかねちゃんの近況報告もして
    行ってみたいなぁ〜って思ってた
    スイーツホテル、うれしかった〜❣️
    あったかギフトもありがと🥹
    めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした⛄️