淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/12/31 20:052023年ありがとう

    12月‥そして2023年
    素敵な1年にしてくださり
    ありがとうございました🥰💕

    5月からお世話になり始めたヒミクラ。
    沢山の出会いがあり
    充実した日々を過ごすことが出来ました。


    そして初めての経験‥
    ミスヘブンに出させていただいたり
    体験動画やYouTubeに出させていただいたりと
    刺激がいっぱいの日々でした🙈✨


    笑顔で帰ってほしい。そんな気持ちでしたが
    かなたの方が笑顔をいただく事が多く
    心も身体も満たされる毎日だったよぉ🥰✨

    お兄様も女の子もスタッフさんも
    みんな素敵な方達ばかりで
    楽しくヒミクラを続けてこれたのは
    皆様のおかげです。


    生きていれば色んなことがあると思います。
    どうしようもなく辛いこと悲しいこと。
    そして涙が出るほど寂しいこと楽しいことも。

    辛い時寂しい時いい事があった時
    喜怒哀楽どんな時でもあなたに寄り添える
    かなたで居たいと思ってます☺💕
    いつも支えてくださる方達には
    本当に本当に感謝です(*´꒳`*)


    来年も沢山恩返しさせてね♡


    皆様、良いお年をお迎えください🥰✨
  • 2023/12/30 20:50掃除

    お疲れ様ーっ♡
    掃除してたらこの子見つけたから
    胸で音を鳴らせるかチャレンジしてました🤪笑

    鳴ったかって??

    うん、もちろん!
    死ぬ気で寄せた

    けど鳴らなかったよね‥うん😝

    そんなこんなで気が付いたら
    30分ぐらい立ってたのは内緒だよ🤫✨
  • 2023/12/30 08:50やっほー

    おはよーっ☺️✨

    昨日友達と百人一首しててんけど
    全く覚えてないからカルタ状態🤣笑


    坊主めくりしたり心理戦したり
    久々にしょーもない事して
    爆笑しまくりの楽しい1日でした🤣✨




    大掃除‥全然出来てないから
    そろそろせなあかんよなぁ😐
    今日は掃除頑張るぞーっ!!!(`・ω・´)
  • 2023/12/29 18:15がーん

    冷蔵庫買ったんだけど
    届くのまさかの1月1日🤣

    それまで買い物行かないし
    冷蔵庫の中のを片付けてしまいたいので
    えっさほっさ作り置き作ってるなうです🥺笑


    ほうれん草にはやっぱベーコンだったなぁ‥

    とりあえず5品ぐらいは作れそうなので
    ビール片手に作っていくぞーっ!!
  • 2023/12/28 22:50ヒミクラ納め

    今日も遊んでくださった
    初めまして様方、本指名様方
    ありがとうございました🥰💕

    待機なしで過ごさせてもらって
    最高のヒミクラ納めでした🥺✨
    はぁ🤤幸せすぎた12月だったなぁ🤤


    かなたの年始は1月4日予定です🙌💕
    とりあえず休みの間にやれることやっていこかな🥰
  • 2023/12/28 09:15うひょーっ!!!

    Tくん🥺事前予約ありがとうーっ!!!🥺💕
    言ってくれてたもんね😭

    久々に会えるのも嬉しいし
    なんだかドキドキしとります🤣笑

    気をつけてきてねーっ!!!😭✨


    残り枠ものんびりお待ちしてます🥰💕
  • 2023/12/27 22:15嬉しい

    ふふふっ♡続々とかなた納め嬉しい🥺💕

    今日も会いにきてくれた
    本指名様方、初めまして様
    ありがとうーっ🥰✨

    今年もヒミクラかなたは残り1日!!
    明日のみです(*´꒳`*)

    ヤリ残した事なーい?🥺
    出し残した事なーい?🥺

    駆け込み射〇はヒミクラへGO!!!笑
  • 2023/12/27 14:10私とタカと星と

    ⁣私とタカと星と

    みんなちがって、みんないい。



    鈴のスタンプがなかった😭残念😭


    てか写真見返してたら
    タカすんごい嫌そうじゃん!!😭笑
  • 2023/12/27 09:05無事に

    おはよーっ!!
    無事に出勤出来た😭✨

    さて、今年のかなたは残り2日です(`・ω・´)


    いつも通り10:00から15:30で
    お待ちしてまーす🙌💕
  • 2023/12/27 00:00ぷはーっ!!!

    兄者からクリスマスプレゼントで
    ビールが届いた🙌✨

    グラスで飲むと美味さ倍増(`・ω・´)

    ぷはーっ🍺💕