淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

あおい 20歳

  • 2023/06/30 23:10

    華金、何する?
  • 2023/06/27 02:05

    1週間であおに会いたくなっちゃった可愛い子💟

    初チャイナ服着させてくれて写真を撮ってくれた子💟


    今日はいつも以上に幸せな気持ち〜〜〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    会いに来てくれてありがとう、貴方が癒されると言ってくれる倍以上にあおは癒されてますよ🙈💓


    お仕事帰りのデートで汗臭いからくっつかない方がいいよ〜って言ってくれる優しい人が多いんだけど、昼間に頑張ってお仕事して疲れてるのに会いに来てくれたっていうのが直接的に感じれるのが結構好きなんだあ、っていう独り言も書いておきます(笑)


    今日もお仕事お疲れ様🌟ゆっくり休んでね、おやすみなさーい!
  • 2023/06/26 17:35

    今日も2:00までいるよ〜〜💟

    雨宿りついでに寄っておいでよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    待ってるね。
  • 2023/06/25 16:55

    お店着いたよ、今日は2:00までいるから会いに来てね🙈💓

    蒸し暑い日が続くけど涼しいあお達のお部屋でまったり、ゆったり、激しく愛し合お?🎀
  • 2023/06/22 20:55

    昨日はスタートからありがとう🐙💓今日も2:00まで居るよ〜〜〜!!

    癒し癒され、可愛い貴方の姿を見てあおも元気いっぱいになるよ😚✨暑いのにくっつくの大好きだからさあ〜ふたりで汗べっしょりになる夏、めっちゃ好き。

    待ってるね🌹🌹🌹🌹
  • 2023/06/21 17:00

    こーんーばーんーわー!!本日2:00まで居るよ=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡

    体調不良で3日間おやすみ頂いてました・・身体は元気じゃないのに性欲だけが溜まってく一方でしんどかったよー😖💥💥

    満たし満たされ、体調万全なあおとえっちな遊びしようね💗
  • 2023/06/17 20:50

    あ、そこのお兄さん!物足りない顔してるじゃーん、あおに沢山お名前呼ばれて甘い夜過ごしたくない?夜はまだまだこれからでしょ?ね、おいでよ。
  • 2023/06/17 19:35

    今日も2:00までいるよ〜〜😛💕

    早く会いたいから来て!!!!
  • 2023/06/16 23:25

    本日2:00までいます♡♡

    華金あおと遊びましょ〜〜🙈💗
  • 2023/06/14 20:55

    本日2:00までいます😚💕

    貴方とくっつきたくてウズウズしちゃう〜!
    待ってるね🐰💟