都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 2023/06/30 17:30其一💕




     

     ムシムシで


      服が身体にまとわりつき



      裸族になりたい❣️



    後から視線を感じる❣️



    誰かがお尻を観てる👄

      
         其ニへ😍


            さゆり🩷
  • 2023/06/29 18:50休日のショッピング🥰



     日が長くて天気は怪しいけど


      もう6時半ですよ😅


     昼からふらっと鶴橋に来ましたが


      もうこんな感じでした💦


     一瞬水曜日と勘違いしましたが

      5時回ってるから終わったみたい😅

    昼からのんびり下で来たら仕方ない💦

     でもいつものお店はやってて

    頼まれてる韓国海苔はかえた❣️

    この店のが1番美味しいらしいです❣️

    京橋まわって帰ろうかな😊

     こないだ仕事が終わって食べた

    ジャンボ総本店の焼きそば買おうか❣️

     疲れて空腹でお部屋に帰って

    友達と電話しながら炭水化物だから太ると

     言われながら一気喰いしたあの味😋

    楽しい大阪🥰

       大好き🥰

              さゆり🩷
       

  • 2023/06/27 21:50ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️


     ありがとうございました🥰


     なんと約一年ぶりの再会💕


     私を再発見してくれてありがとう🥰


      エレベーターの件で


     当日は逢えず


     でも日にちを変えて逢いに来てくれて


     今日こうしてお店が変わっても

      たまたま日記を見て私を見つけて

     逢いに来てくれる💕

      ホントにありがとう🥰

     これからもよろしくお願いしますネ🥰


         さゆり🩷
  • 2023/06/27 17:00ありがとう🩷





      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰


      私も着いたばかりでしたよ❣️


     最後にありがとうってお礼を


     言ってくれたお兄様だけど


     お礼を言うのはこちらですよ🥰


    忙しい時間の合間を縫って利用してくれる事


      その相手に私を選んでくれる事🥰

     感謝しかありません💕



          さゆり🩷
  • 2023/06/27 11:20出勤とお礼🩷




     こんにちは❣️


    カーテンを開けて初めて


      空の色が青でした😊


     いつもグレーの曇り空😅


     それだけで嬉しくなります🥰


     今日は変則で事前予約のお二人の

      お兄様方のみとなります❣️

    今回もたくさんのお兄様のご来店と

     熱いメッセージありがとうございました🥰


    次回もたくさんの出逢いと楽しいトーク

     よろしくお願いします🙇‍♀️


          さゆり🩷
  • 2023/06/27 03:40ありがとう🩷




     カレンで遊んでくれたお兄様❣️


      ありがとうございました🥰


    若くて脂の乗った職人さん❣️


     男臭さが漂ってシャイで

    とてもステキなお兄様でした🥰



     カレンで遊んでくれたお兄様❣️

      ありがとうございました🥰

    私もさっそくジムに通おうかな❣️

    結構お兄様は極めるタイプですね🥰

       私どうも最近意志が弱い💦

     頑張ってみます❤️‍🩹


     初めてのホテルであそんでくれた

       お兄様❣️

    ありがとうございました❣️

    写メ褒めてくれて感謝です🥰

     お兄様に喜んでいただける写メ

         頑張って撮影します😍

     ミルクセイキに牛乳ミルクといちごミルク

      疲れた身体に糖分と違うミルクみたいな

     水分😍
          たっぷりいただきました😍



         さゆり🩷
  • 2023/06/27 03:10ありがとう🩷




     カレンで遊んでくれたお兄様❣️


    ありがとうございました🥰


     喉が渇いてて買ってもらったお茶

      すごい勢いです飲み干して

     ちょっと恥ずかしかった💦

     ご馳走さまでした❣️

    オモチャ楽しんでいただけたら幸いです🥰



     谷9で遊んでくれたお兄様❣️

    ありがとうございました🥰

    スイーツ美味しかったです❣️

    さりげなくアドバイス感謝です🥰

     私も大阪のおばちゃんデビューかな?❣️

    図星になると大笑いするお兄様❣️

    次回お逢い出来るのかしら❓


          さゆり🩷
  • 2023/06/26 10:10出勤します🩷




     おはようございます❣️



    どんよりの梅雨空ですね💦



      心も身体もスッキリしませんか😍



     ヌキヌキのお手伝いさせてネ😘



        さゆり🩷
  • 2023/06/26 03:10ありがとう🩷



      王将で遊んでくれたお兄様❣️


    ありがとうございました🥰


     終わったあとの健康の話❣️


    熟年カップルでしたね🥰


     お兄様の健康管理を見習い


    私も暴飲暴食を慎もうと思いながら
     
     さっきジャンボ総本店で焼きそばを

     買ってお部屋で食べてしまいました😵‍💫

      意志弱すぎで反省です😅

     でも身になる話と私にも沢山の快楽を

     与えてくれて感謝です🥰



      自宅に呼んでくれたお兄様❣️

    ありがとうございました🥰

      クールな雰囲気とお酒が似合う

     独特オーラが出てました❣️

     最中あのTVかYouTubeと間違えた

    あの映像の話が頭に残ってしまいました😅

     娘はキツネだったのでしょうか?

     お兄様はお酒が残ってて内容を聞いてたか

      は不明ですが❣️

    あまり呑みすぎないようにネ❤️‍🩹

      私を選んでくれてありがとう🥰

     とても嬉しいです💕


         さゆり🩷
  • 2023/06/26 02:50ありがとう🩷




      カレンで遊んでくれだお兄様❣️


    ありがとうございました🥰


     メッセージでやり取りして今日ついに

     お逢いできると決まって

     とても緊張しました❣️

    写メやメッセージでの印象と

      違ってるって言われたらどうしようとか

    でもお兄様は私のイメージのヒョウ柄で

     現れいっぱい時間限定の愛を

       くれました🥰  感謝💕


         さゆり🩷