都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 2023/12/31 22:50ありがとう🩷






     京橋にお世話になって



       半年ちょっと❣️



    初めての年の瀬を迎えてます🥰



      たくさんの出逢いに


      感謝の気持ちでいっぱいです🥰



     来る2024年も宜しく


        お願いします💕



         さゆり🩷

  • 2023/12/30 19:08こんばんは🩷





     今日は年賀状を出しました❣️



      さっき💦



     元日に届くかな😅


      
       もうだんだんこの風習も


     なくなっていく気配ですね❣️


       それで良いと思います😅


     以前おばあちゃんが


      年賀状出す人が誰もいなくなったと


     嘆いているのを思い出しました❣️


     おばあちゃんもう亡くなったけど


     ご長寿で県知事から弔電きたよ❣️


    あやかって私も長生きしたいな🥰


     とりあえず来年も平凡な一年でって


       感じです🥰



         さゆり🩷
  • 2023/12/28 22:53こんばんは🩷





      暖かい年末の夜です❣️



    今日は木曜日だったんですね❣️



    まだ明日もお仕事と言う方が


       多いのでしょうか?


     星を観るのもさほど苦痛ではなさそう🥰


       銀河鉄道999という感じ😅


     今年もあと今日を除けば3日❣️


    姫納めや如何に😍😍



         さゆり🩷
  • 2023/12/27 22:01こんばんは🩷





      今年も残すところあと4日❣️



     来年の干支は辰なんですね🥰



     年男、年女の人 

     
     特にドラゴンズは来年こそ


      良き年になるといいね👍


     ここ2、3日前に喉痛で


      年末に1日お仕事を入れようとの


     企みが実行できませんでした💦


     来年は恒例の連勤スタイルの前に


     1日ひょっこり出勤を実行する予定です❣️


     決まり次第お店にお願いして


      日記にて報告します🥰


     今夜もそんなには寒くないですが


     暖かくして寝ましょうねー❤️‍🩹



        さゆり🩷

      


  • 2023/12/25 21:20こんばんは🩷




     今週は暖かいみたいですが



       体調は崩してませんか❤️‍🩹



     寒暖差が激しくて



      体がついていけません💦



     来週はもう新年ですね🥰


      早いなぁ❣️



    さゆり🩷
  • 2023/12/24 21:30こんばんは🩷





      今日は外に出てないですが



      なんとなく昨日までの寒さは


      和らいでいたような❣️



    どこもかしこも人が多そうで


       イオンに行こうと思ったのですが


     🅿️探しでイライラしてグルグル回って


     タイミングよく後からの車に取られたり


     買い物が終わっても渋滞で出るに出れない


    そんな場面が頭をよぎり家に居ました💦


     って言うのは表向きの話😅


     1人が寂しいだけでした😁


     まぁお金も使わないし


      色々と家でやれてなかったことが

     
      できました✌️



    さゆり🩷
  • 2023/12/23 21:50こんばんは🩷





      今夜みなとから


      
      花火があがりました🎆



      イブに上がるのだと



     思ったら今年はイブイブみたい❣️


     新幹線の光と相まって


      とてもキレイでした🥰



       さゆり🩷
  • 2023/12/22 21:10こんばんは🩷





      寒いです〜💦


     先週は京橋に行ってもう1週間経った❣️



    この時間はお兄様と王将で


     アブノーマルなお遊びしてたっけ😍


     来週はもっと寒くなるって翌朝


     おはよう朝日ですの予報の人が言ってた


      けどホントだった❣️


    風邪などひかないように


        暖かくして寝ましょうね🥰


        さゆり🩷
  • 2023/12/22 08:45本日は今年最後の『京橋の日』🎵




      おはようございます😃


     22日は今年最後の『京橋の日』🎶


     105分が大変お得になっております⭐️



      22日だけの京橋店限定のイベントと


     なりますので是非!この機会に


       お遊びくださいネ🥰



        さゆり🩷
  • 2023/12/21 20:31こんばんは🩷




      今日はとても寒かったですネ💦



     伊吹山が真っ白でした❣️



      晴れてたから見えてたけど


     明日はたぶんユキで見えないでしょう😅


      米原に降るとこちらもチラつくかも💦


     予報には小さな雪だるまが❣️


    大阪に今日初雪ってホントかな?


      大阪は降らないって聞くけど🥰


     いよいよ年末❣️


    明日はイベントっぽい😍


         さゆり🩷