大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

優【ゆう】 24歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/01/14 17:30お知らせ⋆͛📢⋆






    お疲れ様です優です😘✌️




    今日から1ヶ月ほど
    休暇を頂きますっっっ🫡
    辞めるとかでは無いので
    2月後半か3月ぐらいに
    戻ってくるので忘れないでください🤣🩷


    お休み中も写メ日記、Xは更新するので
    チェックよろしくお願いします🙇‍♀️❤️
    Xの方は日記では載せてない写真も
    あげてたりモザイクなしにしてたり
    するので良かったら見てください👀




    ではまた戻ってくる日まで*˙︶˙*)ノ"






    ゆう
  • 2024/01/14 17:16【お礼写メ日記】







    口コミ嬉しいぃぃぃ︎💕︎
    ありがとう😘🩷❤️🩷



    最初会った時は
    もう指名してくれないのかな?って
    思ってたけど
    そこから何回も指名してくれて
    仲良くなれて
    すっごく嬉しいな😘❤️🩷❤️


    サプライズ大成功だったね✌️
    びっくりだった👀
    下着プレゼントしてくれたり
    喜ばせてくれて
    ほんとにありがとう😘🩷❤️



    これからもよろしくねん🥰🩷

    ゆう
  • 2024/01/14 17:11お礼日記💌







    お疲れ様です優です🫣❤️




    木曜から土曜日のお礼日記💌




    ZEN仲良し様ありがとうです✌️
    いつもありがとうだよぉぉぉ
    お年玉🧧ありがとう😘
    お休み前に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ
    いっぱい頑張れ( ˙-˙ )౨💗を
    注入してもらったので
    頑張れそうだよォ💪
    いつも楽しいお時間ありがとうっっ
    今回もめっちゃ笑ったね🤣
    いつもいっぱい応援してくれて
    嬉しいですっっっ😍
    またねん︎💕︎




    マイスのお兄様
    ありがとうございました💖
    すっごくえちえち空間でした
    AV観ながらえちえちなことするのって
    すっごく興奮するね♥️
    責めたり責められたり
    交代しながらしてたから
    興奮が凄かったですっっ😘❤️
    またお会い出来たら
    嬉しいです✨



    マイスの仲良し様ありがとう🥰
    あけおめで会えて嬉しかったよォ
    まさか会えると思ってなかったし
    お休み前に会いに来てくれて
    愛感じました😍❤️
    御守りすっごく嬉しかったな
    些細な事が凄く嬉しいです︎💕︎
    そしてまたまた下着頂いたぁぁぁ
    なかなか自分では選ばない色で
    めっちゃ可愛かったなぁ😍
    お兄様色に染まっちゃう😘
    いつもありがとうねん🥰💋🩷




    ありがとうでしたっっ😍❤️






    ゆう
  • 2024/01/10 20:21ゆう出勤です






    こんばんは優です🌛




    出勤です(*˙˘˙*)ஐ
    1番手仲良し様ありがとう💖
    楽しもうねぇぇぇ︎💕︎



    まだまだお誘いお待ちしております🩷
    1月は今週しか出勤できないので
    沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋






    ゆう
  • 2024/01/07 03:41今年もよろしくお願いします






    お疲れ様です優です🥰🩷




    新年1発ありがとうございました💖



    シーズの仲良し様
    ありがとうです︎💕︎
    新年初の一発目予約してくれて
    ありがとうだよぉ😊♥️
    今年もよろしくお願いします💖
    念願のルーズソックスだったけど
    めっちゃ履くの難しいかった😌
    また履くの練習しとくね✋💕︎
    次はコスプレも一緒にね🥰
    今日も69対決余裕だったね✌️
    余裕で負け😁🩷
    半でめっちゃ貰ってるのに🤣🤣
    いつか勝てる日が来るのかな?
    今日は勝てそうだったけどなぁ🤔🩷
    またしようねぇ❤️
    スイートポテトサンド🍠美味しかった!
    ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
    また会えるの楽しみにしてるよん🥰




    マイスのお兄様
    ありがとうございました😊
    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってもらえて照れました♥️♥️
    笑った顔が可愛いって
    嬉しいです💖
    いっぱい責められて
    いっぱいいっちゃった/////
    敏感なのでいっぱいいっちゃう︎💕︎
    顔面騎乗位でクンニは
    気持ちよすぎました💋
    お兄様もめっちゃ感じてくれて
    2回戦もできて良かったです︎💕︎
    また呼んでくれると嬉しいな💖




    今年もゆうらしく
    変態にえろえろしく
    もっともっと頑張るので
    よろしくお願いします💖



    ゆう
  • 2024/01/06 22:51あけましておめでとうございます





    あけましておめでとうございます🧧🎍



    今年もよろしくお願い致します🙏💗




    本日から出勤です😋🩷


    1月の出勤は
    8.10.11.12.13.14.15
    のみの出勤となります🍀*゜
    この出勤以降は長期休暇
    頂くので
    この期間に
    たくさんのお誘いお待ちしてます♥️
    復帰予定は2月後半になると思うので
    また報告しますっ😁🩷✌️



    今日の1番手奪ってくれたのは
    仲良し様でした😁🩷
    ありがとうですっっっ🥰
    またお礼日記書くね💌💕︎




    ゆう