大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

じゅな 39歳

  • 2023/11/10 20:18公開処刑…!!




    自分に自信が全くない

    堺東店代表ムッチリわがままBODY

    じゅなですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    そんなじゅなが熟チャンネルに

    出ちゃいましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )爆


    何回見ても公開処刑ww


    ちなみにコレ何を食べてるか

    わかります?

    他の店舗さんはわかるのに

    なぜじゅなだけコレ??


    スタッフさんのイジメですよねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    何を食べてるかわかった方は

    素晴らしいです(ノ∀`笑))


    答えはまた今度ww
  • 2023/11/10 18:15ただ欲望の塊なだけ…




    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日は4時間と言う

    短い出勤時間にも関わらず

    満員御礼で楽しく過ごさせて頂き

    本当にありがとうございました♡


    日記を見て会いに来る際に

    しっかりとハードルを下げて

    来て下さり

    誠にありがとうございます(ノ∀`笑))

    日記の写メはだいぶ盛ってますので

    そこをご理解してご予約下さり

    お会いしても逃げないでくれて

    助かりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )爆ww

    風俗あるある…

    笑えますよねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    ラスト枠滑り込みで

    日記に釣られた同い年の

    貴方様を釣れてラッキー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑

    じゅながデブやらブスやら言うと

    「どこが?」

    と優しいお言葉( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    そんな事言ってると

    どんどん調子乗っちゃいますよ(;゚∀゚)笑

    あの動画は秘蔵映像ですよねww

    公開処刑に近いꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

    あれを見て笑ってやって下さい❥︎・•


    そして本指名様♡


    前回のお約束通り

    会いに来て下さり

    じゅなはとても嬉しかったです♡

    貴方様の空気感はとても

    柔らかく暖かく…

    いつもほっこりしちゃいます❥︎・•

    また次は来月ですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    貴方様にお会い出来るように

    がんばってまいりますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日も楽しく過ごして下さった殿方様♡


    貴重なお時間を与えて下さり

    本当にありがとうございました❥︎・•


    またお会い出来る事を

    心から楽しみにしています(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


    明日はお休み頂きまして

    次回は明後日の出勤の予定です(*´ω`*)


    明後日出勤出来るように

    しっかりコンディション整えさせて頂いて

    明後日元気な姿で

    お会い出来ますように❥︎・•
  • 2023/11/10 16:02中まで見ないで下さい…




    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日はなかなか日記が上げられない

    堺東店代表ムッチリわがままBODY

    じゅなです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


    って、何が代表か?


    以前告知させて頂きましたが

    「熟チャンネル」

    に堺東店代表で

    動画を上げさせて頂きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    じゅな的にはまだ途中までしか

    見ていないのですが

    恥ずかしい⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄





    また気が向いたら

    公式アプリから

    見てやって下さい(ノ∀`笑))
  • 2023/11/10 11:48こんなずぶ濡れ…




    こんにちは❥︎・•


    今日は短い出勤になってしまった

    ムッチリわがままBODYじゅなです( ; ; )


    今日は時間が短いから

    朝イチから出勤したかったのに

    お昼からの出勤になっちゃいました( ˘ーωー˘ )


    じゅなの中ではショック(;≧д≦)ww


    外は生憎のお天気ですが

    じゅなのアソコもずぶ濡れ?ww


    貴方様からのお誘い

    お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»