中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

りの 22歳

  • 2024/03/31 12:40りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    今日はお休み💤
    名古屋いってくるよ〜!!!!

    最近たくさん外出てて偉い( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)
  • 2024/03/30 15:40りの(エステティーク谷九店)

    遅くなりましたが出勤してます🥰

    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました( °_° )♡♡

    残り少しですが18:00迄受付してるので待ってます😽🎀
  • 2024/03/30 09:20りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    今日は10:00~18:00迄いてるよ〜❕

    明日早いから普段は出勤しない時間です😽🎀

    たくさんのお兄様に会えると嬉しいな(´っ•ω•c`)!!
  • 2024/03/29 23:00りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました😼♥

    ということでお店いてます!
    27:00まで待ってるね〜( т т )💖
  • 2024/03/29 19:20りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    今日は珍しく朝から起きて映画〜🎞️

    初日遅刻しまくって貰えなかった小説をゲットしに
    ガンダムSEEDfreedomみてきた( ¨̮ )💖

    2回目だったけど何回みてもいいね( >﹏< *)

    早起きでねむねむだったけどちょっと寝て回復したので
    この後20:00~27:00で待ってます🫰🏻✨
  • 2024/03/29 09:30りの(エステティーク谷九店)

    3/19 お礼✊🏻‪ ̖́-‬

    ♥24:00頃75分のお兄様♥
    選んでくれてありがとう🙇💕
    初めてのティーク楽しんでくれたかな?
    恥ずかしそうにしてる姿可愛いかったな(´nωn`)💭
    次はマッサージももっとゆっくり出来たら嬉しいなぁ。
    ちなみにアメ村いてそうはお洒落って事やから褒め言葉です🙄笑



    3/20 お礼💗 ̖́-‬

    ♥22:40頃80分のお兄様♥
    りのを選んでくれてありがとう👀
    毎回緊張するけどりのちゃんは話しやすい!!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🤦🏻‍♀️💕
    まさかまさかの趣味もあってびっくりだ〜!!
    時間あっちゅーま過ぎたね😭
    言ってたアニメもぜっっったい見て!!!!( °-° )
    次はもっとゆっくり話せたら嬉しい〜!感想も聞かしてね🥰
  • 2024/03/28 14:31りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    引きこもりで有名なりのですがお昼外でたらやっっと春らしい気温になっててるんるん🎶

    新しいお洋服撮りたかったのにめっちゃ画質悪い😂笑

    ちょい久しぶりなので今日お暇なお兄様もそうでないお兄様も遊んでください^. .^ ੭

    20:00から待ってます👀💞
  • 2024/03/26 08:40りの(エステティーク谷九店)

    3/15 お礼- ̗̀ ♡ ̖́-

    ♥20:30頃 75分のお兄様♥
    見つけてくれてありがとう🥰
    ずっと可愛い!アイドル見たいって褒めてくれてありがとうねᐢ. ̫.ᐢ
    夜型もいっしょやね〜!!!!
    りのもめっちゃ夜型やし夜ばっかり居てるからまた癒されたいー!ってなったらりのに会いに来てくれた嬉しいなぁ🫰🏻💕


    ♥23:00頃 120分のお兄様♥
    長い時間ありがとう💖
    前からHPできになってた〜!って今日は絶対りのちゃんで入るぞ!って決めてきた!ってめっちゃ嬉しかった,,>_<,,
    イジワルしてごめんね😝💫
    赤のニットもめちゃくちゃ似合ってたよ〜♡♡
    また会いたいなぁ。次はもっとイチャイチャしようね〜💖


    ♥2:00頃 75分のお兄様♥
    選んでくれてありがとう💘
    次の日早いのに来てくれて嬉しかったです(⑉• •⑉)♡♡
    いっぱい裏話聞かしてくれてありがとう😙😙笑
    職業柄大変な事多いかもだけどお兄様がいるから楽しいイベントは成り立ってるんだなぁと思いました😘
    次の日大丈夫だったかな?
    またいつでも待ってるね〜^. .^ ੭
  • 2024/03/25 09:00りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    おはよ〜♡♡
    めずらしく早起き☀️
    だけどずっと天気悪くて気分下がっちゃうね〜( т т )

    今日もみんな1日頑張ろうね〜😭
    りのはおやすみなので1日お家で過ごします🏠
    おすすめの映画とかアニメ募集してるので教えてください( >﹏< *)
  • 2024/03/24 21:31りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    退勤してます( ¨̮ )!
    珍しい時間なのにご予約もありがとうございました♡♡

    念願のピザ食べれました。。🍕笑

    次は27日20:00~です!!