大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

ねむ 20歳

  • 2024/01/28 21:36ふぇちち

    脚フェチ

    お尻フェチの方多いですね〜😳❣

    おっぱいの方が多いのかな〜と

    思ってたんですが❣️

    フェチがあるのはいい事ですので

    バンバンねむに言ってくださいね😘
  • 2024/01/28 14:26むちむちこ

    22時まで居ます🙋‍♀️

    暇な時にアニメばかり観ていて

    ダンジョン飯を最近見始めました!

    美味しそう🤤

    ねむが仮に異世界転生しても

    何も躊躇なくバクバク食べちゃいそう

    逆に魔物とかに食べられる

    可能性大だけど…
  • 2024/01/28 12:26いくよー🚗³₃

    今日も22時まで居ます🙋‍♀️

    猫カフェ行ってきたら

    ずっと居るんだろうな〜って

    お客さんが居て

    猫ちゃんにめちゃくちゃ

    おもちゃやご飯など

    貢ぎまくってて凄い…となりました😂

    猫ちゃんわんちゃんは癒しですからね

    しちゃう気持ちも分かります👍✨
  • 2024/01/27 15:56いきたい

    行きたいなーって思う所が

    あって

    去年?にリニューアルした

    お菓子の家のらぶほさん🍭🍬🍫🍿🍩

    めちゃくちゃ可愛いんですよね((o(。・ω・。)o))

    ヘンゼルとグレーテル好きなので

    気になります😊💭💕
  • 2024/01/27 14:06¨̮ )/22時まで

    今日は22時まで居ます〜😘

    最近ザ・ファブルという漫画読んでて

    普通に面白いですよね😂😂✨

    バッタンバッタン

    敵倒す系とギャグ好きなので

    ふふっ…笑ってなりながら読んでます

  • 2024/01/21 17:26出した💦

    去年の夏めちゃくちゃ

    USJのホラーナイト行ったんですけど

    皆、唱がかかった瞬間に踊れて凄いな〜

    と思いながら遠くで見てました笑

    あ、でもねむは

    怖いのが平気な訳では無いです💦

    唱がお店などでかかると

    いつも思い出します🧟‍♀️

    近所に住む子供達もTikTok?撮ってるのか

    踊りまくってましたもんね🥺

    ある意味怖いですけど笑
  • 2024/01/21 16:26新!!

    新しい下着買いました✌️✌️

    緑💚です可愛い〜

    下着屋さんにおすすめしてもらい

    買ってしまいました😇

    緑色はあまり持ってない色だったので

    気にってます😝💓💓

    見に来てくださいねっ😊💕


  • 2024/01/21 13:56横と後ろ

    ねむ出勤しました😪
    22時まで居ます🙋‍♀️

    爬虫類って可愛いですよね((o(。・ω・。)o))

    昔から何か触れるんですけど

    かえる🐸とか手づかみして

    キャッキャしてました笑

    動物園行った時に大きい蛇を持たせて

    貰ったんですが重すぎて直ぐに

    返してしまいました笑

    ぷにぷに感は良かったです🥰
  • 2024/01/21 11:57🍋

    今日は22時までお店に居ます🙋‍♀️
    予約枠はまだありますので
    ご連絡お待ちしております🙇‍♀️

    乾燥で鼻がカサカサだ〜🥲

    この時期、直ぐにカサカサになって

    しまうので困りますね笑

    最近、LUSHでレモンの香りがする

    クリーム買ってルンルンな、ねむです🎶


  • 2024/01/16 17:26はつー!

    コスで
    スク水は初です〜🩱

    中学生以来かもですね!

    高校が水泳の授業ない

    学校だったので😭

    やっぱりピチッと感は

    凄いですね笑

    久しぶりにちゃんとした

    水泳してみたいな〜と思うねむです😌💭