淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/12/28 04:45Rくん


    Rくん



    日記遅くなってごめんね〜🙏
    今日は初めての秘密倶楽部、あんずと遊んでくれてありがとう!

    最初は別の女の子狙いで、あんずか〜って感じだったと思うけど笑、まさかの二人ともハードコアなお笑い好きという共通点で3時間喋れるぐらい盛り上がったね🧨

    次回、差し入れ選手権楽しみにしています笑
    巨大カボチャだけはマジで要らないので絶対持ってこないでください😂

    今週の楽屋泥棒完結編チェックして、次の話題に備えておきますね🤚

    お尻の方も、無理なくまたチャレンジしようね!秘めたる才能を感じる、良質な*でございました……。
    あと沢山の小人がスキーをしている謎のパンツ、とても良かったです笑

    今日は本当に楽しかった😽
    また会えるの楽しみに待ってるよ〜!
  • 2023/12/27 04:30おすすめコンテンツ

    ⁣Mくん

    今日はすごい情報量だったね笑
    お話してたコンテンツ、改めてご紹介するね!



    「OMGYes」

    インディアナ大学とキンゼー研究所 研究者の共同調査をもとに制作された、大人のための性教育サイトです💖

    この写メ日記に目を通してくれた、全てのご紳士様にチェックしてほしい。
    そんな良質コンテンツです…🥺

    性交渉における実践的なテクニックはもちろん、そこに至るまでの根本的なコミュニケーションの取り方や、マインドセットといった立体的情報を学べるよ📝

    OMGYes公式HPに詳しい説明動画があるから、まずはそちらをチェックしてみてください🫰

    ただ、買い切りだけれど、ちょっとお値段張ります!
    それ以上に、人生の質が大幅に上がる程の価値があるので是非チェックしてみてね!!




    合わせておすすめの本もあって、

    「ベスト・パートナーになるために」

    アメリカの心理カウンセラーであるジョン・グレイの著作で、男女心理における世界的ベストセラー作品。

    男性視点、女性視点でのコミュニケーションの取り方、その違いについてわかりやすく書かれているので、異性の対応に困った時の救世主、となれる一冊かもしれません!

    文章も易しくてすぐ読めちゃうよ📘



    例の件、良い方向にに向かってほしいし、全力応援したいと思ってます!

    あんずで良ければ、オキニトークか女性メールでご相談いただければお答えするよっ!

    次回会えるの楽しみにしてるね✨✨
  • 2023/12/26 03:05年末年始営業

    ⁣年末年始の営業時間が決まりました🎍
    帰省や気分転換に是非お待ちしておりますね🥰

    あんずは年末年始もお店におります✨✨
    出勤予定をご覧いただけますと!嬉しいです💖
  • 2023/12/26 03:00クリスマス

    ⁣クリスマスイベントありがとうございました🎅✨

    たくさんのご紳士様にお会いできてとても楽しい時間を過ごせました🥰

    コスチュームは25日で終了しますが、プレゼントが若干余っています。世はお正月ムードの兆しですが、まだしばらくサンタ活動に勤しみたいと思います🥳
  • 2023/12/23 18:50今夜もお待ちしております


    本日もあんずサンタは2:00までお待ちしております🎅🎉

    実は各日限定1着、Bコース専用のサンタコスチュームも用意しています🫣


    今夜もお待ちしていますね🎄✨
  • 2023/12/23 15:00全力マンキンさんコース

    ⁣全力マンキンさんコラボ福袋コース実施中ですよ〜!!


    コラボコースは、

    【玉集中】
    【回数無制限 限界連射】

    の2種類です🎉

    詳細は公式HPトップ【イベントお得情報】からご確認ください🥳


    ⁣HPでは、任意の射精回数ランキングが見れるようになっており、4回が現在トップです…!


    我こそはというご紳士様⚔️
    挑戦お待ちしております💪
  • 2023/12/23 03:10サンタ3P



    ⁣今日はクリスマス期間中の目標!願望!だったダブル痴女サンタによる3Pをしました🥰

    件のご紳士様は悩殺ヘロヘロになってたけど、無事帰れたかな?
    また1月にお待ちしております❤️

    サンタ痴女3Pなんて、一生に一度有るか無いか…。
    毎年この時期に思い出すような、忘れられないひと時を一緒に作りましょう🎅💕

    あんずサンタは3Pお誘い、切々とお待ちしておりますよ🥺🥺
  • 2023/12/23 00:20全力マンキンさん



    ⁣クリスマスイベントで盛り上がっておりますが、人気YouTuberの全力マンキンさんが新大阪秘密倶楽部に遊びに来てくださいました🎉✨

    新設コースの発表などもあるので、是非ご覧ください〜🥰
  • 2023/12/22 20:10お待ちしています


    華の金曜日にクリスマス痴女はいかがですか?🎄🎉


    人生初のサンタコスチューム、少し屈めば秘密の楽園。超ミニスカートでドキドキしながらお待ちしています🫣

    あんずはクリスマスイベント期間、

    22(金)【18:00〜2:00受付】
    23(土)【18:00〜2:00受付】
    25(月)【18:00〜2:00受付】

    3日間、サプライズたっぷり!クリスマス仕様でお待ちしていますねっ🎅✨
  • 2023/12/22 02:55ウエルカムドリンク

    ⁣あんずはクリスマスイベント期間限定でノンアルコールのウェルカムシャンパンを用意してるよ🥂

    存分にクリスマス気分楽しんじゃおうね🎅

    ✨✨あんずは22(金)、23(土)、25(月)【18:00〜2:00】お待ちしています✨✨