大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

レナ 27歳

  • 2024/01/27 21:56??だいすき




    お題:好きなスイーツを教えてください♪に回答♪

    ケーキとかチョコレートが好きです?

    食べることがまず好き?
    食べてる時と寝てる時に
    すごく幸せ感じれるタイプです??




  • 2024/01/27 19:06??しあわせ〜




    本日も20時から出勤してます?

    1月は特にゆるーく出勤させて
    頂いていていたのですが

    振り返るといつも仲良し様が
    呼んでくださっていて
    とても幸せなことだなぁ〜と
    思いました? ???

    たくさんの感謝を伝えたいです?

    ?01.26
    新年お会いするのは初めてでしたね?
    出勤も確認して下さり
    いつも本当にありがとう?

    可愛い〜最高だね〜癒しだよ〜
    って何回も言葉で伝えてくれて
    すごく嬉しいの?

    女神様に昇格しちゃったね???w
    2月前半にまた会えたら嬉しいな?



  • 2024/01/26 21:17??出勤






    21時半から出勤します?

    バレンタインモードで
    あちこちにチョコレートが??

    甘いもの大好きなので、
    つい買っちゃいそう〜!

    イベント事ってワクワクしちゃいます?

  • 2024/01/25 21:40?明日






    明日出勤します?
    本格的に寒くなってきましたね??
    お布団が気持ちいい〜!

    ?01.20

    仲良しのお兄様?
    出勤日しっかり確認してくれてたみたい?

    幸せ者だ〜!
    マッサージもたくさん褒めてくれて
    こんなん真似出来ないって言ってくれたの
    すごく嬉しかったなぁ??

    2024は初めてあれができて
    いいスタートになったね?

    これからも沼らせてあげる〜!
    なんてね?

  • 2024/01/21 00:34好き???




    お題:平均睡眠時間はどのぐらいですか?に回答♪

    10時間です?
    寝るの大好き?
    休みの日は12時間は寝ます(笑)

    眠れないと損したな〜って
    思っちゃう

    変わってる????

  • 2024/01/20 20:47?出勤





    出勤してます??

    雨ですね〜外出たくない?
    お部屋に篭って楽しいことしちゃお?




  • 2024/01/14 23:06?01.13





    久しぶりの再開でした〜???

    チャットしてたら偶然見てくださった
    みたいで、救い出さな!って
    呼んで下さったって??

    ヒーローですね?幸せ者だ?

    仲良し様が会えたことをすごく喜んで下さって
    とっても嬉しかった〜?

    可愛くなったって言ってくれて
    いっぱい思ってくれて嬉しい?
    今年もよろしくね?



    ?アパホテルのお兄様
    初めての風俗エステでしたね?
    こんな可愛い子が来るん〜!?って(笑)
    触りから好印象でよかった?

    鼠径部の初体験奪っちゃった?

    感動して下さって嬉しかったです?(笑)
    良くしてくれてありがとう〜!

  • 2024/01/13 19:30?出勤





    出勤してます??

    どんな風にされたい???

  • 2024/01/07 19:25??初っ




    今年初出勤です?
    初めてのお兄さんはどんな人かな〜?
    わくわく?

    年末年始とたっぷりお休みを頂いたので
    本日から細々と出勤再開します??

    楽しい時間を過ごそうね??

  • 2024/01/02 16:01新年???







    あけましておめでとうございます?
    昨年は素敵な出会いがたくさんで
    とても楽しい日々を過せました

    非日常的な空間に
    多方面の癒しを詰め込んで、
    素敵な時間を作ることが目標???

    なんて抽象的で分かりにくい!
    結論今年も頑張ります?

    素敵なお正月を過ごしてくださいね?