北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はつね 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/09/30 12:17みれた?

    昨日はすごい綺麗な満月だったね🌕

    あなたも見てたかな❓
    同じ月を見てるんだなって
    離れていても繋がってるって
    感じてたはつねです☺️

    月の灯りの中で
    あなたに逢えたら
    どんなにロマンチックなんだろう
    なんて考えてた🥰
    早くあなたに逢いたいね🥲

    でも今日はあなたに会える日‼️
    楽しみ🎶

    今日もすべてに感謝🙏🏻💕⤴︎
    ありがとう☺️

  • 2023/09/29 15:47ねぇ〜♥️キスしたい💕

    今日もお天気だね☀️
    この空の青が、
    待ち合わせで私を待っている
    あなたが遠目から見えた時に
    キュンキュンした気持ちを
    思い出させるよ🥰

    そんなことかんがえてたら、
    あなたとキスしたく
    なっちゃった🤭

    次にあなたに逢ったら
    きっと
    いっぱいキスしててって
    おねだりしちゃう☺️

    明日は、はつね会えるよ♥️
    待っててね🎶

  • 2023/09/28 21:47おおきい🤭

    ねぇ愛は会えない時間に大きくなるって知ってた❓

    あなたの愛を大きく大きくして
    はつねに逢いに来てね❤️

    さっき、
    愛にまつわる泣ける話を
    読んだら
    あなたに
    抱きしめてほしくなっちゃった🥲

    あなたは今日もはつねを想ってくれてるかな🥰

    次にはつねに会える日は、
    土曜日☺️
    待っててね🥺💕︎

  • 2023/09/28 19:57今すぐ⁉️

    待ち合わせのあなたが見えた時
    ドキドキ止まらくて
    今すぐ抱きつきたいって
    思っちゃった☺️

    2人だけの時間を思い出してたょ🥰

    明日は、はつねに会えない日🥲
    今日会えると嬉しいな🎶

  • 2023/09/28 13:27しっとりがいいの?

    今日もお昼間は暑いね💧
    しっとりブラで汗が
    染み込んできちゃう🫣

    あなたと逢う時もいつもしっとり汗かいてるよね💧

    でもそのしっとり感が
    やっと逢えったって
    感じで二人を
    もえあがらせるのかな……💕
    我慢できなくなっちゃうネ☺️

    これからあなたに
    会えるのたしみだなぁ🎶


  • 2023/09/27 20:07寂しい💧❓

    今日は、はつねに会えないから
    はつねのこと思い出して
    寂しくなってくれてた?

    はつねも
    ギュッってしてくれる
    あなたの腕の中にはやく
    飛び込みたい🥲

    いくつになっても
    キュンキュンしちゃう🥰

    あなたに会える日が楽しみ♥️

    明日ははつねに会える日💕︎
    待っててね😘

  • 2023/09/26 12:08もうすぐ♥️

    もうすぐあなたに会えるね🥰

    起きた時少し頭痛かったけど
    お薬飲んで
    めっちゃ元気になったはつね💊😄

    昨日、ワクワクしすぎて
    何を着ていくか迷ってたら
    寝るのが遅くなっちゃって
    少し寝不足になったからかな🤭

    小学生の遠足かぁ🤣
    (  ˙▿˙ )ノオイ

    今日はいっぱい
    ギュッてしてね💕︎

  • 2023/09/26 00:27ムフフ♡♡

    今日はあなたに会えて
    とっても楽しかった🥰

    はつねは今帰りだよ😊
    もうあなたはおうちについた?

    明日、あなたに会える😍
    もうキュンキュンワクワクが、
    止まらないはつねです🥰
    あなたもそうだと嬉しいな♥️
    ムフフ( ´艸`)🎶

    早く明日にならないかな☺️


  • 2023/09/25 11:07ふわふわ

    今日は、
    めっちゃいい天気だね☀️
    雲がふわふわ☺️

    今日から始まる1週間
    あなたと一緒に頑張る🥰

    えっ?
    あなたもはつねに会える日を楽しみに頑張るって?

    嬉しい〜🎶🥰
    はつねもあなたに
    会えるの楽しみ😍

  • 2023/09/23 20:27ツルツル〜

    今日は土曜だからあなたな
    おやすみ?お仕事だった?

    はつねは
    お墓参り行ってきたよ🚗³₃お掃除してツルツルにしてそれから
    守ってくれてありがとうって
    伝えてきたよ😊

    そうそう、あなたに会うと
    バッグハグしてくれるから
    はつねを包み込んで
    守ってくれてる感じがするよ🥰

    いよいよ明日
    はつねに会えるょ☺️