大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • M女系

不二 峰子(FUJIKO) 24歳

  • 2023/12/31 17:27?年末年始とお知らせ?


    今年も後数時間ですね!!
    まだ姫納めしてないそこのお兄様!!
    私はお休み貰ってますが、Cuelには可愛こちゃんが沢山居てるので是非是非?

    そして恐らく年始から出勤します!!

    のでお知らせです!
    12/31〜1/4はイベント適応外の
    通常コースのみのご案内となってます!?

    出勤できる日分かり次第日記上げますね?


  • 2023/12/31 14:20見てください??♀?



    今年もありがとうございました?
    Cuelで何度目のご挨拶になるのかな
    って感じですが毎年毎年感謝の気持ちで年末を迎えれてます??

    出勤が減ったりしても会いに来てくれる
    仲良し様だったり、気になってくれて
    お時間合わせてくれたご新規様だったり?
    素敵な出会いが沢山ありました!!


    1月からまた出勤増えてくるので?
    これからも宜しくです?


    ?Cuel不二峰子?



  • 2023/12/25 16:19素敵な日に?




    こんばんわ〜!!!
    ??Merry Xmas??


    本指名様からご連絡度々頂いてる中
    今年は出勤ないです?

    今年も後少し!
    出会ってくれた全てのお兄様に
    感謝です?
    来年度も是非仲良くしてほしいし、
    新たな出会いもあるといいな?

    たまーに辞めたの!?
    引退なの!?との声も聞くのですが、
    ズバリいいます!
    所用やお仕事の兼ね合いです??♀?
    辞めてません!笑



  • 2023/12/24 08:12Merry Christmas Eve?




    おはようございます?


    久しぶりの日記になっちゃったけど、
    性なる夜ですね??笑


    お知らせ?
    毎年毎年恒例の年末年始の体調不良
    +
    お仕事のバタバタも
    続いておりまして?
    今年は出勤予定ありません??♀?
    来年からまた前のように出勤増えてくるので
    是非会える時に遊んで下さい?

    また日記更新していきますね?

  • 2023/12/18 17:44?本指名様のWさん?


    昨日はご連絡くれて
    お誘いありがとう?
    今年の姫納になるのかな???
    ゲーム除いたり、お風呂にまったり浸かったり
    安定の時間で?
    またーにはそんな日もあるのかな?
    ってあれだったけど?
    年明けリベンジしようね?
    姫初めも私がいいな?


  • 2023/12/17 05:37?アパのお兄様?


    出張でお誘いありがとうございました?
    あってすぐ見た目褒めてくれて、
    お風呂場でアレは面白かったです?笑
    ベットで私が攻めて?
    バトンタッチしてからスマタで…///
    お話し沢山できましたね?
    心地よいって言ってもらえて、
    楽しいお時間になってたら嬉しいです?
    焼き鳥って話してたから
    食べたくなるやーつ?笑
    また是非お会いしたいな?


  • 2023/12/17 02:54?セレネのお兄様?


    お誘いありがとうございました?
    前々から気になってくれてたって聞いて、
    嬉しかったです?
    少しお話ししてからシャワーして、
    ベットイン!?
    お任せで!って言われたから上から下まで///
    お口でいけたん久々!て言ってくれて
    嬉しかったですよ?
    『匠の技』は笑っちゃった?爆笑
    即眠気に襲われて?笑
    まったりしてたらお時間でしたね?
    また匠の技味わいにきてね?


  • 2023/12/17 00:27仕入れました??♀?




    そういえば今日新しいワンピース!
    去年たくさんお仕事服ぽいっ!
    したの忘れてて?笑

    やっと新作たち届いた←もう12月img



    6時までお誘いお待ちしてます?



  • 2023/12/16 22:28すきすき??




    出勤しましたー!!


    今月もしかするとラスト?
    そして来年1月からはまた出勤増やす予定です!

    11月・12月
    バタバタして全然出れてなくてごめんなさい??♀?
    会える時にあってね?



  • 2023/12/11 02:29?バリアンのお兄様?


    チャットからお誘い
    ありがとうございました?
    大好きビール?も一緒に飲めて!
    私のお胸に釣られて…
    って言ってたけど、
    お話しとかで峰子ポイントアップアップ??笑
    私の豆知識伝授できて
    先生に昇格できたの面白い?笑
    姫納めが私で姫始めもだよね??
    リベンジ楽しみにしてますよ??