大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

マキ 27歳

  • 2023/12/31 12:01挨拶

    こんにちは、まきですimg

    今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
    色々あった2023年でしたが、沢山の方に
    お会いでき沢山色んな経験が出来ましたimg

    嫌だったこと、辛いこともありましたが
    周りの方の支えのおかげで今笑って
    過ごせてると思いますimg

    来年はもっといい年になるといいなぁ(´・ω・`)
    コツコツと、私のペースで頑張って
    いきますimg

    皆様、良いお年をお過ごし下さいimg


  • 2023/12/27 18:51ご馳走

    こんばんは、まきですimg

    先週の話になりますが久しぶりに
    家族でご飯に行ってきましたimg

    大人になればなるほど、全員で集まる機会が
    少なくなりますよね(>_<)
    親孝行も出来ていなかったのでちゃんと
    ご馳走してきました?

    美味しそうに嬉しそうにしてくれて
    こっちが嬉しくなりましたimg


  • 2023/12/22 18:48平凡

    こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

    もうすぐでクリスマスですがどう過ごす
    予定ですか?

    私は、いつも通り仕事で終わったら
    1人で食べたかったご飯を食べて
    ゆっくり過ごそうかなっと考えております?

    クリスマスが終われば大晦日…
    今年も早かったなぁimg


  • 2023/12/19 17:55この間は

    こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

    この間お会いしたお兄様に沢山
    マッサージを褒めて頂いて嬉しかったなぁimg

    いつも行ってる所より上手って言われて
    マッサージをずっとしてて良かったって
    思いました\( ´ω` )/

    もっともっと満足して貰えるように
    日々努力しますねimg


  • 2023/12/17 17:59リベンジ

    こんばんは、まきですimg

    写真は先月友達とユニバに行ったけど
    入れなくて、泣く泣くひらパーに行った時の
    写真です( '-' )

    10年以上ぶりにひらパーに行ったけど
    結構人も多くて、でも久しぶりだったから
    楽しかったなぁimg

    また、リベンジでその子と来月ユニバに
    行ってきます(`・ω・´)ゞ


  • 2023/12/07 18:22ご褒美

    こんばんは、まきですimg

    この前今年色んなことに挑戦して
    合格だったり成功したり後は自分の誕生日も
    兼ねてお財布を新調してきましたimg

    我慢することや耐えることが多かったので
    少しでも来年への活力になるようにと
    願いを込めて背伸びしたお財布にしましたimg

    早く使うのが楽しみです((#?-?#))