都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

のん 21歳

  • 2024/01/26 19:51のん(スピード京橋店)

    出勤

    激寒のなか出勤しました️
    コンビニで美味しそうなお菓子みつけたから
    買っちゃったっていう写真です笑
    のんと華金楽しんじゃいましょう
  • 2024/01/25 21:21のん(スピード京橋店)

    お礼

    90分はじめましての
    お兄さん✨

    初めましてなのに、90分も
    のんと一緒にいてくれて
    嬉しかったです

    お兄さんのお話、共感できるとこ
    沢山あったし、のんに、お話してくれたの嬉しかったよ

    また、お話したくなったり、料理が上手に出来た時には写真撮って、見せに来てね

    また会えるといいなあ、、、



    70分はじめましての
    お兄さん✨

    終電逃して、のんに会いに来てくれたの
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    お兄さんの「きちゃった!!」って
    すごいかわいい言い方で、きゅんとしちゃいました(>ᴗ<)

    ずっと、タイプかわいいって言ってくれて超嬉しかった‪‪

    のんはまたお兄さんに会いたい!
    お兄さんも同じ気持ちだといいし、
    本当に次も会いに来てくれたら嬉しくて飛び跳ねちゃいます️‍


    ありがとうございましたっ!!
  • 2024/01/25 21:11のん(スピード京橋店)

    出勤

    出勤してましたっ!!

    寒いけど遊んでッㅠ ̫ㅠ
    お誘い待ってます
  • 2024/01/24 20:21のん(スピード京橋店)

    出勤

    今日は少しキレイめな服で
    出勤してます‪‪
    この大寒波の日に京都に行ってきました!
    ハチャメチャに寒いよね?!
    のんと、ポカポカしましょ‍️

    お誘い待ってます︎‪
  • 2024/01/21 20:51のん(スピード京橋店)

    出勤

    サザエさん症候群になってる明日からお仕事のお兄さんに朗報です( ¨̮ )

    のん、出勤してました✋
    明日からのお仕事、頑張れるように
    のんと一緒に遊ぼう️

    お誘い待ってます︎‪
  • 2024/01/19 19:21のん(スピード京橋店)

    出勤

    髪の毛切りました!
    出勤しました!

    髪の毛切ったのんを見に来てくれるお兄さんどーこだ(・ω・≡・ω・)笑
    お兄さんからの褒め言葉欲しいです‪︎
    お誘い待ってまっする
  • 2024/01/11 19:51のん(スピード京橋店)

    出勤

    24:30まで受付してます️
    今週最後の出勤かな、、、
    わかんないけど‍‍

    今日会いに来て欲しいな
  • 2024/01/10 17:32のん(スピード京橋店)

    出勤

    出勤した
    絶対来て、、、
    お仕事終わりにのんに、会いに来て(*´³`*) ㄘゅ
  • 2024/01/09 17:42のん(スピード京橋店)

    出勤

    のん出勤してまっす!!

    終電で帰るのでお早めに会いに来てください
    のん始めしちゃお???
    お誘い待ってます
  • 2024/01/05 17:42のん(スピード京橋店)

    出勤

    じつは昨日から出勤してました️
    日記書く暇もないぐらい
    忙しくさせてもらってました( ̄ ̄;)

    今日も出勤してるので
    会いに来てぇぇぇぇ