大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

モモ 24歳

  • 2024/02/29 13:282月もありがとうございました?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    2月も今日で終わりですね〜汗

    なんだか寂しい気持ち?

    今月遊んで下さったお兄さん、日記を読んで下さったお兄さん

    ありがとうございました??

    お兄さん方のお陰で今月もやり切る事が出来ました〜?

    3月もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願い致します?

    短い出勤時間ではありますが

    良かったら一緒にまったり過ごしましょ〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)


  • 2024/02/25 15:47いい事が起きる前??

    お兄さん方こんにちは〜

    なんと明日は待ちに待った推しのライブなのです(*???ノノ*?パチパチ

    緊張しすぎて夜眠れないかも( *´艸`)

    思った以上に席が近くてドキドキを隠せておりません笑

    少し遅めの誕生日プレゼントだなと思っているので

    明日は存分に楽しんで嬉し泣きしてきたあと思います?

    ステキな歌声と最高の楽器の音色堪能してくるぞ??

    テンション高めなももとまったりほのぼのな時間を過ごしてみませんか?

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


  • 2024/02/25 11:49頑張るあなたは美しい?

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    今日は大阪マラソンなのにあいにくの雨ですね??

    頑張れ〜!ファイトー!と言う応援の声を聞くと

    力が湧いてくるんだろうな〜って思いながら出勤〜??

    走っている人を見ると

    私も走りたくなってきちゃいました?

    何かに頑張れる人ってほんとステキですよね?

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


  • 2024/02/24 13:11洗濯日和?

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はここ最近の中では天気いい方な気がしますね??

    ひんやりしますけど?

    明日はまた天気悪いとか…洗濯干すなら今日しかないですよ〜笑

    まぁ、ももは中干しなんですけどね笑

    さっそくステキなお兄さんにお会いすることができて

    ほっこりとした気持ちのももです?

    少しでも癒されたなって思っていただけていたら嬉しいなぁ

    帰り気を付けてくださいね?*・

    また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね??

    本当にありがとうございました?

    今日は短めの出勤ではありますが

    癒しのお手伝いができたらいいなと思っておりますので

    優しいお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ


  • 2024/02/23 15:28○○けど癖になる??

    お兄さん方こんにちは〜

    最近ハマってることがありまして

    ホラー?幽霊屋敷や事故物件に泊まるって言うYouTubeにハマってます笑

    しかも夜中とかに観ちゃうんですよね〜?

    怖くて眠れなくなることもたたあったり〜

    なんかスリル?ドキドキも求めてるんですかね?

    自分自身が行くのは絶対に無理なので

    それをみんなに知ってほしい!と思い行動できるYouTuberってすごいなって思いますね!!

    夜中ホラー観たくなる気持ちわかってくださるお兄さんいないかな???

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


  • 2024/02/22 14:30回復の魔法??

    お兄さん方こんにちは〜

    なんとも言えない天気が続いていますが

    皆さん体調崩したりしてませんでしょうか?

    ももは昨日のお休み久しぶりにいっぱい眠ることができたので

    元気もりもりです??

    少しでもお兄さん元気と癒しをお届けできたらいいな〜と思っておりますので

    お時間合う方は一緒にステキに時間を過ごせたら嬉しいです?

    本日も優しいお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ


  • 2024/02/20 12:30涙腺崩壊?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日大好きな作品が映画化されたので観に行ってきました〜(*???ノノ*?パチパチ



    推しを添えてみたりして?

    終始うるうるしながら観てましたね〜?

    とても感動しました??

    特典無くなってたのでまたもらいに行かなくっちゃ??

    何度観ても楽しめる!

    この作品好きな方はぜひ行ってみてくださいね♪

    アニメ、マンガトークできるお兄さん集まれ〜??

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


  • 2024/02/14 12:51あの時の甘酸っぱい思い出?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    今日はなんとバレンタインですね??

    毎年この時期はなんだかそわそわしちゃう気がしますね?

    お兄さんは甘いものはすきですか??

    定番はチョコレートかな!

    学生の時は良くクッキーを焼いていました??

    ラッピングにもこだわっちゃったりして〜

    バレンタインがきっかけで付き合えたことはないけど

    甘酸っぱい思い出ですな?

    いいことあるかも???

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)


  • 2024/02/10 15:30ステキな瞬間?

    お兄さん方こんにちは〜

    先程仲良しなお兄さんにお会いすることができて

    幸せな気持ちでいっぱいなももです?

    いつも本当にありがとうございます?

    まだまだ、寒いので暖かくして体調気をつけてくださいね?*・

    また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね??


    ヘアカラーに行ってきたので

    いつもと雰囲気違うので良かったら

    お誘いして頂けたら嬉しいです?

    本日も素敵なお誘いお待ちしておりますね(*´v`)


  • 2024/02/08 17:17こんな時ありませんか??

    お兄さん方こんばんは〜

    昨日変な時間に目覚めたからか

    睡魔と戦っているももです?

    今日こそ早く寝ようといつも思うんですけどね〜?

    明日は休日にも関わらず予定いっぱいなので

    少しは早く寝ようかな?

    ついつい休みも予定詰めたくなるんですけど

    この気持ちわかってくれる方いますか??

    共感できる方なんか相性合いそう????

    日頃の疲れを癒すお手伝いができたら嬉しいなぁ(*´v`)

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ