北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ことり 18歳

  • 2024/04/04 11:13♡本指名♡マイスBSのお兄さん♡

    2日連続で!!

    2日連続は初めてで嬉しい!

     

    有言実行だね、!ちゃんときてくれて嬉しかった!

     

    ネイル、ちょっとは長くなった?笑

     

    いっぱいいっぱい褒めてくれるから自信持てるの!

    ありがとう😊

     

    今日はちゃんとえっちなこともできたね♡

    気持ちよくしてくれたね♡♡

    ちゃんと気持ちよかったよ?

    またしてね♡

     

    ホテルめっちゃ待ったけど会えてよかったね😂

     

    また会いたいな💓

  • 2024/04/04 11:07♡南船場ビジホのお兄さん♡

    入ってお話ちょっとしただけで私がドMだと言うことがバレた(´>∀<`)ゝ

    なんでわかったの!

     

    ドMってバレてるからいっぱいいじめられちゃった🥹💓

    何回も潮吹いちゃったな🥹՞

    ずっとぐちゅぐちゅ音がしてて恥ずかしかった///

     

    お兄さんの、おっきすぎてびっくり

    ちょう気持ちよかった♡♡♡

     

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

     

    またしてね♡

  • 2024/04/04 11:03♡本指名♡日本橋自宅の i さん♡

    いつもありがとう!

     

    次の日から出張で東京に(´;ω;`)

    大阪にいる最後の日に会ってくれて嬉しい♡

     

    いつもえっち中、心の声が漏れたような、本当に思ってるんだなって思える「かわい」を言ってくれる💗

    恥ずかしいけどとってもうれしい!

     

    いつも最後は汗だくになっちゃうね🥹՞

     

    また出張から帰ってきたら、会おうね

    はやく帰ってきて欲しい、、待ってるね♥️

  • 2024/04/04 10:53♡ヒルズのお兄さん♡

    事前予約ありがとう!(´▽`)

     

    コスプレopもありがとう!

    コスプレ好きだから嬉しいな( *´꒳`* )

     

    イメージプレイ、ちゃんとしたの初めてだったよ

    興奮したね❤️

    ちくび弱いのね💗

    いっぱいせめちゃった🤭

     

    最後はお話もちゃんとできてよかったです!

     

    またお会いできたら💖