難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ひな 19歳

  • 2023/12/29 21:1860分の本指様( ' ' )

    扉開いた瞬間お兄さんやったのほんまに嬉しくて思わず飛びついちゃった(*˙˙)

    また会えてほんまに嬉しかったし変わらず可愛いって言ってくれるのも嬉しかった߹ - ߹

    お互いのこと話して同じなのもあって楽しかったなあ、

    ひなこそ幸せな時間でした\( ˶˙˙˶)/♡

    ありがとう

  • 2023/12/29 19:3860分のお兄さん

    お兄さんいっぱいイチャイチャできてひなも幸せやったよ

    可愛いって言ってくれてありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    色んなシチュエーションして楽しかったね笑

    最後お話も楽しかったです!🦌

    また会おうねありがとう🙏

  • 2023/12/29 19:0460分のお兄さん(*˙˙)

    話してる途中で可愛いな、ってゆってくれてそこから可愛いの押し倒しで嬉しかったよ笑笑

    お兄さんひながチュー好きってゆったらずっとしてくれたね(  '  '  )♡

    優しくしてくれてありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    気ぃつけてね!また会おうね( * . .)

  • 2023/12/29 17:5070分のお兄さんへ

    ずっと可愛い言ってくれてありがとう( -・̥ )♡

    更に30分延長してもらえて長くお兄さんとおれてひなも嬉しかったし色んな話してくれてありがとう( ˶''˶)

    ひなと誕生日近くて盛り上がったね笑

    また会おうね( ˙˙  )🌱

    ありがとうー!!

  • 2023/12/29 12:26おはよーです( * . .)"

     

     

    久々に今日12時から居てます🍀*

    宜しくです

  • 2023/12/26 19:1240分のお兄さん(.. )!

     

     

    お兄さん関ジャニの横山くんに似てて

    かっこよくてひな恥ずかしがってばっかでごめんね、 ˙ ˟ ˙

     

    お兄さんが喜んでくれて良かったよ(*˙˙)

    また会おね\( ˶˙˙˶)/♡

    ご飯楽しんできてください🍚

  • 2023/12/26 18:28120分のお兄さんへ^. .^

     

     

     

    お兄さんキスが上手くて

    ひなの方がドキドキしました(   .. )♡

     

    好きなとこ、

    こうして欲しいって色々言ってくれる方が

    ひなも積極的になれて濃厚な時間でした

     

    ひなと遊んでくれてありがとう(  '  '  )♡

    ご飯いっぱい食べてね!!🍚

  • 2023/12/26 16:5460分のお兄さんへ

     

     

    60分のお兄さんへ🐱

     

    お兄さん手が暖かくて

    ひなの手暖めてくれてありがとう( ˶''˶)

     

    選んでよかったって言ってくださって

    その一言がホンマに嬉しかったです߹ - ߹、、

    私こそお兄さんに選んで貰えて光栄でした(*˙˙)

    気ぃつけて帰ってねん!ありがとう!!

  • 2023/12/26 13:26登校!!

     

    今日は初めてセーラー服着ました、笑

    違和感しかないけど、、(  . .)"

  • 2023/12/26 10:58おはよーです*

     

    今日久々に登校します🏫

    12時から居てます(՞..՞ )

    宜しくです( ¯¯ )♡