都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

むらさき 40歳

  • 本日出勤10:30~16:00
  • 2023/12/31 17:20ありがとうございます💜





    熟女家 京橋店に来て

    まだ1ヶ月弱なのに

    マイガールが100人も!!



    マイガール登録していただき

    ありがとうございます🙏💜



    1月からは

    出勤回数も増えるので

    タイミングが合えば

    会いに来ていただけたり

    呼んでいただけると

    嬉しいです😌💜



    もう年越しまで

    数時間しかありませんが

    良いお年をお迎えください☺️





    むらさき
  • 2023/12/27 10:18どんなに今が辛くても…


    次回の出勤は

    今のところ未定ですが

    年内は出勤出来ません💦



    早くて来年の

    1/2か1/3頃になりそうです🥺



    今、辛い思いをしているあなたが、
    元気になってくれたらいいな!

    どんなに今が辛くても、
    必ず

    「あのとき頑張ってよかった」って、
    思える時が来るから。

    その辛さはいつか思い出になって、
    笑い話にできる日が必ず来るから。

    だから大丈夫!

    過去は変えることができるんだ!

    辛いことを乗り越える為に、
    あたしがあなたの心と身体に、
    勇気と優しさを貯金します(*´罒`*)

    ただ気持ちいだけじゃない、
    あなたの明るい未来へ繋がる時間を、
    過ごしに来てください。





    むらさき
  • 2023/12/23 11:30失敗で落ち込んだ時の特効薬💜


    今日も元気に出勤しています☺️



    毎日仕事をしていたら

    色々あるよね?
    みんな全力で生きている。

    人生は悩んで失敗しての連続…

    つらいことがたくさんあって
    たまに幸せがある。
    幸せそうな人だって、
    見えないところで苦しんでいる。
    失敗しても落ち込まないで!

    苦難は 幸福の門

    乗り越えた時には
    必ず 少しの幸せがある。

    あなたの幸福の門を創ります。

    もう落ち込まなくて大丈夫だよ
    あたしが

    最幸の気分転換をプロデュース。

    気持ち良いだけじゃ、
    本当の元気は手に入れられない…

    ベビーピンクの靄で

    あなたを包み込み
    心の聴き応えで

    あなたのモヤモヤ取り除きます。

    ここで明るい自分を取り戻して
    明日から力強く
    走り出してください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    むらさき
  • 2023/12/22 17:25休もうとしない、あなたへ


    次回の出勤は

    明日の12/23土曜日の

    10:30-18:00です😌



    今年最後の出勤かもしれません💦



    疲れているのに、
    休もうとしないあなた。
    ストレスが過剰にかかって、
    仕事にしがみついている

    状態なのかもしれないよ。
    「やらなければいけないことがある」 は
    勘違いなんだよ。
    今のあなたには休息が必要だし、
    休んでも良いんだよ!
    しっかり休むから、
    パフォーマンスが上がるし、
    最高のあなたを表現することができる。
    ここで、

    あなたの100%を取り戻してください。
    あたしが

    あなたの幸せをデザインして
    月曜日から、
    120%が出せるようにしますね...♪*゚





    むらさき
  • 2023/12/22 10:49他人軸で過ごして、疲れてない?





    本日は「京橋の日」に

    元気に出勤しています☺️



    人と一緒にいてストレスを感じる人は、
    疲れているんだよ。

    「他人軸」で疲れているあなたは、
    「相手からの評価」や、
    「相手の機嫌」 を常に伺っているから、
    人といること自体が

    しんどくなってしまう。


    気を使って疲れているあなたに
    最幸の「自分軸」を提供して

    幸せにするのが、
    あたしの仕事です。


    なにも考えずに

    あたしに身を任せてください。


    気を使わずに、
    気を遣われる幸せで、
    明るい自分を

    取り戻してくださいね...♪*゚





    むらさき
  • 2023/12/21 20:20仕事に行くのが辛い時に読んで💜





    次回の出勤は「京橋の日」の

    12/22金曜日の10:30-16:00です☺️



    大人でも、
    仕事に行くのが辛いときにあるよね?
    苦しいときがあるよね?


    なにがしんどいの?って
    聞かれるのも辛いときがあって
    抱え込んでしまう時もあるよね?


    1人で抱え込んでしまう時あるよね?


    でも、
    抱え込んでいるままいると、
    抜け出せないだけじゃなくて、
    あなたが壊れてしまうから…


    今のあなたを社会の重圧から解放して
    あなたが明るいあなた自身を取り戻す。


    最幸の気分転換を提供しています。


    あなたの幸せをデザインするのが
    あたし、幸せクリエイターの仕事です!





    むらさき
  • 2023/12/19 08:01毎月19日は…💜




    イベント告知です☺️



    毎月19日は熟女の日💜


    会員様限定で
    全コース対象・無料で+15分サービス!

    19日だけの限定の
    イベントとなりますので
    是非!この機会に
    お遊び下さい♪



    次回の出勤は

    12/20(水)の10:30-16:00です☺️





    むらさき
  • 2023/12/18 20:12毎月19日は…💜




    毎月19日は

    熟女の日なんですね!



    気になっているあの女性と

    少し長くいれるなんて…



    素敵なイベント💜



    あたしは予定があって

    出勤できないんですが

    来月からは出勤できるように

    調整しないと💦



    次回の出勤は

    12/20(水)の10:30-16:00です☺️





    むらさき
  • 2023/12/18 10:49大人だって…💜


    元気に出勤しています☺️



    大人だって疲れるし…
    大人だって傷つくし…
    仕事で疲れることもあるし
    傷つくことあるし
    プライベートでも
    疲れることも傷つくこともあるよね?
    完璧で強靭な人間なんていないし、
    完璧で強靭な人間でいる必要もない。
    安心して

    寄りかかれる場所があるからこそ、
    毎日、明るく楽しく
    過ごせるんじゃないかな♡
    自然体でいれて
    安心して寄りかかれる場所を、
    疲れたあなたを癒すために
    ご用意してます♡





    むらさき
  • 2023/12/17 12:40ここは、あなたを受け入れるところ💜


    次回の出勤は

    12/18月曜日の10:30-16:00です☺️



    誰かに受け入れてほしい。
    誰かに思いを共有してほしい。
    誰かに認めてほしい。


    そう思っているのに、
    なかなか素直になれなくて、
    自分の夢や悩みを言えないまま
    モヤモヤしているんじゃないかな?


    思いを伝えればスッキリする。
    思いを伝えればカタチになる。


    あなたの本来一番いい姿を
    ここで取り戻しましょう!


    私と過ごす耽溺と詩的な空間、
    心の声を心で聴き心で応える、
    真心の対話 「蜜談」 ホステス。


    ここで、
    明日に繋がる、
    明るい自分を取り戻してくださいね!





    むらさき