難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あるね 21歳

  • 本日出勤15:00~03:30
  • 2024/02/28 14:37あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    昨日遊んでくれたお兄たまありがとっ
    まさかのところで色々共通点があったりあるねで癒されるって言ってくれてあるねも癒されたししあわせでしたあっ( ¯​¯ )
    また時間が出来たらあるねとあそんでほしいなっ

    今日はお休み貰ってます(-_-)zzz
    新居のまだ買えてないもの買いに色々巡りに行こうと思います


    明日29(木)18:00-27:00の出勤予定です
    お兄たまと一緒に遊べたらいいなあーん

    また明日ねん!
  • 2024/02/27 18:20あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    月曜日急遽おやすみ頂いて申し訳なかったです
    元気に復活しましたっ
    今日から元気になったあるねと遊んでくれるお兄たままってます


    本日24(土)18:00-26:00出勤です
    雨降ってきたから来る時お兄たま気をつけてきてねん( ¨̮ )︎︎
  • 2024/02/24 12:07あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    昨日遊んでくれたお兄たまありがとうございましたっ


    新しく遊んでくれたお兄たまもありがとうございましたっ
    あるねの体調気を使ってくれたり一緒にお風呂に入ってぬくぬく出来たし幸せな時間でした( ¯​¯ )ᐝ貰ったお菓子も好きなものばっかりで心もお腹も幸せって言ってます
    またお兄たまといちゃいちゃしたいなあって思ってます


    本日24(土)12:00-27:30出勤です
    予約も頂いて感謝です
    昨日より暖かいけど風が冷たいからお兄たまとぬくぬくしたいなあっ´-
    まってるねん( ¨̮ )
  • 2024/02/23 12:07あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    昨日遊んでくれたお兄たまありがとうございましたっ

    100分本指名の仲良ちのお兄たま

    久しぶり、、、?
    2週間も経たず?会えてうれしかったです
    あるねの体調気遣ってゼリーもありあとっ
    お兄たまのほっぺたはすっごいぷるぷるだから
    あるねもスキンケアがーんばろっと
    次は先頭でおまちしてますっ


    80分+延長60分してくれたお兄たま

    あるねのことめためた褒め倒してくれてありあとっ
    めちゃめちゃ幸福度高めです( ¯​¯ )
    お兄たまとのんびーりまったり優雅な時間過ごせてよかったあ
    またあるねとまったりいい時間過ごそうねっ(。•ㅅ•。)


    新しく遊んでくれたお兄たまもありがとうございましたっ
    あるねのワガママ聞いてくれたりお風呂一緒に入って温かく過ごせて大満足です
    まだお兄たまの知らない事もっとあるねに教えて欲しいなっ( ¨̮ )︎︎


    本日23(金)12:00-27:30出勤です
    予約も頂いて感謝です
    連休中日!!あいにくの雨ですがあるねとぬくぬくしてくれるお兄たま待ってるねえ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
  • 2024/02/22 15:07あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    今日出勤出来まちた
    早速予約も頂いて感謝しかないです
    今日は15:00-24:00出勤です
    お時間合うお兄たまあるねと遊んでくれたら嬉しいなあっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    まってるねん( ¨̮ )
  • 2024/02/21 18:57あるね(エコ難波店)

    あるねです

    今日は体調崩して急遽お休みもらってます‍️‍️
    予約頂いてたお兄たまごめんなさい
    早く元気になるからまたあそんでほしいです
    今のところ落ち着いてはきたけどもう少し様子みてゆっくり過ごしたいと思います(× × )

    お兄たまも体調には気をつけてね( т ̫ т )
  • 2024/02/19 15:57あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    昨日も遊んでくれたお兄たまありがとっ(⑉• •⑉)

    100分本指名の仲良ちのお兄たま

    いつも美味しいいちご持ってきてくれてありがとっ淡雪めちゃ久しぶりに食べれてうれしかったあいっつもあるねの体調気にしてくれて優しいしゆっくりさせて貰えて感謝しかないです
    またゆっくりのんびり出来たらいいなあん


    70分本指名の仲良ちのお兄たま

    エレベーターで会った瞬間びっくりしちゃった
    めちゃめちゃ短いスパンできてくれて嬉しいし
    あるねに会いたくてってすっごい幸せすぎ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    週1で会えてるのキセキすぎるしお兄たまといちゃいちゃするのすっごいあるねも癒されます*゜
    また早く会えたらいいなあっ´-


    60分本指名のお兄たま

    久しぶり、、、?
    お兄たまと一緒にのんびーりまったあーり過ごせて大満足
    お兄たまねあるねのワガママ聞いてくれるし
    いっぱいよしよししてくれるからうれしいなっ
    あるねのしたい事とか食べたいものなにも言ってないのに当ててくるあたりさすがです૮ . ̫ . ა
    また時間できたらあいにきてほしいなっ
    まってるねん(o・・o)/~


    新しくあるねと遊んでくれたお兄たまも
    ありがとっ
    あるねの性格をめちゃめちゃ知ってくれようとしたりかわいいって言って褒めてくれたり面白いってみーーーーーんなから褒められて毎日幸せです
    またあるねとあそんでほしいなあっ


    今日と明日はお休みいただいてます‍️
    これで引越しを完璧に終わらせてみせます
    次回出勤は21(水)15:00-26:00予定です✨

    ではではもうひと踏ん張りしてくるねっ
    (。•ㅅ•。)
  • 2024/02/18 04:27あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    今日もあそんでくれたお兄たまありがとっ

    仲良ちのお兄たま
    めちゃめちゃ短いスパンで会えてうれしかったし、
    あるねが喉と唇やられてたの気にしてリップとのど飴くれて優しさをめちゃめちゃ感じたしバレンタインのチョコも最高でした
    お兄たまといると自分がお姫様みたいに優しくしてくれて100分あっという間におわっちゃうから寂しいなあん
    また早く会えるといいなあん
    まってるねん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    新しくあるねとあそんでくれたお兄たまもありがとうございますうう
    気になってとか、かわいくてって言ってくれて自己肯定感爆上がりしましたあっ
    お兄たまといちゃいちゃできて幸せだったしすっごいいやされましたっ(¯﹀¯)
    またあるねと一緒に過ごしてくれたら嬉しいなっ´-


    明日18(日)12:00-22:00しゅっきんです
    予約も頂いててかんしゃしかないです( т ̫ т )
    お昼の時間帯もまだ空きあるのでお時間お兄たまあるねと一緒に楽しくのんびり過ごしてくれたらうれしいなあん
    まってますっ(⑉• •⑉)


    またお兄たまと早く会えますようにっ( ´-` ).。oO
  • 2024/02/17 03:07あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    今日もあるねと遊んでくれたお兄たまありがとうううう


    仲良ちのお兄たま久しぶりに会えてうれしかったしアイスとジュースごちそうさまですっ
    まったりのんびり色んな事教えてくれてまた1歩成長できましたっ
    次はあるねも焼き鳥たべたいです
    3月!!!まってるねーん(o・・o)/~


    初めてあるねと遊んでくれたお兄たまもありがとっ
    一緒にいちゃいちゃもできていーーーーーーっぱいお話出来てたのしかったなあん
    お兄たまもいやされたかなあ、、、?
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しあなん( ¨̮ )︎︎


    明日17(土)12:00-27:00出勤ですっ
    予約頂いてるお兄たまありがとうございますお時間できてあるねと遊んでくれるお兄たまも待ってるからねん


    今日もいい夢みれますようにっ૮ . ̫ . ა
  • 2024/02/16 15:17あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    一昨日遊んでくれたお兄たまありがとっ
    お兄たまと楽しいバレンタイン過ごせて大満足です甘々な時間過ごせれたかなあ、、?
    のんびーりまったーり幸せな時間をあるねにくれてありがとっ
    また時間があったらあるねとあそんでほしいなあっ


    昨日はお休みもらってネイルと髪を短くしてきちゃった
    いい感じに仕上がったからお兄たまもみてほしいなあん( ¨̮ )︎︎


    今日16(金)18:00-27:30出勤です
    早速予約頂いててます
    ここ最近予約頂くことが多くなってありがたい限りです
    お時間合うお兄たまあるねと遊んでくれたらうれしいなあん
    あるねまってるねん( ¨̮ )