北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

たくみ 46歳

  • 本日出勤18:30~22:30
  • 2024/05/18 17:38안녕

    ヨガから帰って昼ごはん食べたらノンビリしてもた!こんにちは、たくみです。

    慌てて出てきたんでなんか忘れ物してるだろうけど忘れ物は忘れてるから忘れ物なので諦めて向かいます。

    皆様は素敵熟女さんのご予約はお忘れではないですか?今すぐお電話を♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/05/18 10:06안녕

    今日はヨガ行ってきます。おはようございます、たくみです。

    最近不真面目にフォームローラーに乗るようになって足の痛みがだいぶ軽減されました。
    不真面目に、というのは30秒だけ!とか全項目しない!とかもう転がしもしなくて乗ってるだけ乗っとけ!とかです。目には目を歯には歯を。不真面目には不真面目を。ですな。

    だから皆様も遊ぶ遊ばないは別として、とりあえずお店に気になる素敵熟女さんの事を問い合わせてみて下さい。あわよくば会いに行ってみてください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/05/18 00:16코마워요

    今日のオベントゥーは蒸しパン。食べてる途中ではなく昨日のオベントゥーの齧りかけの残り…休みのパン製作時と出勤日のベントゥーの振り幅はヒドイです。こんばんは、たくみです。

    まぁ休みの日も大したもん食べてないけどね。外食なんて多分月末東京行くまでしないよ。そんな事より本日遊んでくださいましたご指名の素敵様ありがとうございます!

    今年はなんだかたくさん会えて嬉しいな💕連休明け疲れが取れたならいいけど。てかマッサージ後、目がバキバキにキマッてたぞ🤣今晩はよい眠りを🌃

    ではまた明日。おやすみなさい😪

  • 2024/05/17 19:18안녕

    紫外線対策をしてこなさ過ぎて素敵様にもよく怒られるおばさん。こんばんは、たくみです。

    でも今年はサングラスを買いました。買った理由は絶対日焼け止めをちゃんと塗らないから目ぐらいは保護する為。今まで買わなかった理由は単純にサングラスがバチくそ似合わないから。

    結果

    やっぱり似合わんかったー!👓
    でもやるよ。もう似合う似合わんどうでもええやろ。そんなもん誰が見てるの。

    今年の夏も多分真っ黒なあたしはさておき皆様はセルフケアの行き届いた素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/05/17 17:16안녕

    片付けしてたら自撮り棒出てきたんで使ってやることにしました。

    てか棒持ってる手、写りこんまん為にはどないしたらいいの?使おうとしても使いこなせないおばさん。こんにちは、たくみです。

    ちなみに練習動画撮る為に使ってた三脚も出てきたけどそっちはネジ壊れてました。あー、片付けして5万円出てこないかなー。これは過去に1度経験あり。

    皆様にも5万円見つかって、ついでにご自分にあった素敵熟女さんが見つかりますように♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/05/16 21:41안녕

    今日のオベントゥーではないけど先日のオベントゥーがかぼちゃのケーキを半分丸ごと持ってきたら厚揚げみたいだったので無駄に載せます。こんばんは、たくみです。

    すっごい昔に「今までで見た1番酷い弁当」というテーマで話してた時、当時のあたしはシーチキン缶にマヨネーズと言ったけど、他のメンバーが

    「土のついた人参」

    と言ったのが未だ忘れられません。馬なの?その人は馬なの?

    そう思うと、この雑なベントゥーも全然アリだと思えてきました。いや、完全ナシだよ。アウトだよ。

    よくわからないオベントゥーを食べてるあたしはさておき皆様は素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️



  • 2024/05/16 19:16안녕

    15度は冬の暖かい日という認識なので今日も厚着ですが街行く人々なんでやたら半袖なん?こんばんは、たくみです。

    てか昼間、風エグくなかったです?洗濯物が土の上に落ちてて洗い直そうかと思ったけど明日ランニングに着るパンツだったし土付きで走ることにします。走る姿は土付き大根。セクシー大根じゃないやつ。て、やかましわ。

    皆様は白くて瑞々しい素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    「瑞々しい」て水分いっぱい含んでる的な感じで使ってたけど(水々しい?みたいな?)違うんかな?まぁいいや。

  • 2024/05/16 16:56안녕

    休みって儚いよね。あっちゅーまに終わる。こんにちは、たくみです。

    縫い物も完成させたろと思ってたのに時間足らず。あとは1日1工程ぐらいで進めていったら来週にはできるかなー。夜中にやり出してのめり込んで朝…というのは過去に何度もやってるし💦

    夜更かしして次の日の仕事に支障がでるのはよろしくないけど、ついついのめり込んでしまう素敵熟女さん揃ってますよ♥️多分。熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/05/15 18:46안녕

    最近りんご食べたい欲に負けて諦めて4玉とか入ってるやつ買ってます。こんばんは、たくみです。

    以前仏さんのお下がりでりんごを貰ってた時によく作ったりんごのキャラメリゼを久しぶりにやりたくなったんで、それをパンにしてくよー。

    事前にキャラメリゼ作ったら小玉だからなんか少ないなーと思ってレーズンとクリームチーズも投下。もう大優勝の気配しかない。スクエア型や大きいケーキ型でリング型は何度かやってるから今回は小さくちぎりパン風にしてみた。サイズの合うサークル型ないから牛乳パックで作成。

    このサイズ感、可愛いやないの?☺️

    味は言うまでもないです。みんな!キャラメルとクリチの組み合わせは正義でしかないぞ!絶対やって!

    あたしの休みの戯言を聞かされた後は素敵熟女さんとお遊びください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️


  • 2024/05/14 20:56안녕

    昼の仕事終わって帰ってきてから気づけば布屋にチャリンコぶっとばしてた。世が世なら盗んだバイクで走り出すくらいの衝動。こんばんは、たくみです。

    そういうワケで今は裁断中✂️…だったけど夕ご飯食べたら失速してもた。いや、日記書いたら続きやる💪

    皆様は、今日は15の夜じゃなくて14の夜だけど盗んだバイクじゃなくて公共の交通手段で素敵熟女さんの元に走り出してくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️