難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひよこ 18歳

  • 2024/06/14 23:02お礼です

    お店久しぶり!な、お兄さん!!

    久しぶりに来てくれてありがと〜!!
    たくさんかわいいかわいいしてくれて「ひよこ」の名前似合ってるって言ってもらえて嬉しかったぁ💗
    オプションもいっぱいありがとね🎶
    たくさんいちゃいちゃもできてしあわせだたよ〜❣
    大感謝です♡
  • 2024/06/14 20:22華金いちゃいちゃしよ

    ひよこ登校してます♡

    華金飲み終わり、仕事おわりのお兄さん🎶
    ぜひぜひひよこと幸せ〜な気分になって帰りませんか🥺🫶🏻
  • 2024/06/14 15:36登校します

    おはようだよひよこです🐥💗

    ひよこ本日急ですが20時からラストまで登校します🎶

    華金🌟だね❣

    一緒に華金たのしもっ❕
    予約まってます🎶


  • 2024/06/11 20:50登校するよ〜!!

    ひよこ今日も登校するよ🎶

    ラストまでいるので飲み終わりのお兄さんとかもまってます🐥♡♡

    今日髪巻いてるからビジュいいかも〜ルン💞
  • 2024/06/10 16:48いるよ〜!!

    ひよこゲリラ登校してます🌟
    21時までです!!!

    この時間帯とっても久しぶり〜!!!

    まってます🎶


  • 2024/06/04 19:50いっぱい…ひよこの特技は…

    おはようひよこだよ🐥

    今日も夜いるよーー!!

    昨日は久しぶりにいっぱいのお兄さんを癒せて楽しかった🎶
    また来てくれるって言ってくれるお兄さんも多くて嬉しかったなぁ🤭💭

    それに最近ひよこ気づいたんだけど、ひよこが手こきすると「普段こんなに出ない!」「気持良すぎていつもより早くいっちゃった…」って言われることめっちゃ多いし、普段飛ばない!ってお兄さんでもめーっちゃくちゃ飛ぶこと多いんだよね😳
    (あくまでも多いってだけで全人類ではないかもだけど!!笑)

    そんなひよこの手こき体験してみたいなぁってお兄さんぜひぜひ20時半から今日はラストの24時までいるのでお誘い待ってます💞
  • 2024/06/03 22:32お礼です

    奈良から来てくれたお兄さん!!♡

    お店はじめてですごーく緊張してたみたいだけど最後には「絶対にまた次来る!」って言ってもらえてうれしーーだったよ🥹
    沢山かわいがってくれてありがと🎶💞

    普段遅めっていっててこんなに早かったのはじめて…!って言っててひよこの技術が良かったのかなぁ〜なんて🤭🌟

    また次会えるの楽しみにしてるね!ありがと!
  • 2024/06/02 10:42少しだけ

    おはようだよひよこです🐥

    今日突然ですが11時から14時までで登校します💞
    日曜日だし明日からの1週間に備えてひよこで癒されない?🥺💗

    まってます♡