中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あみ 31歳

  • 2024/03/30 17:20ただいまのちゅう

    いちゃいちゃ欲レベルマ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    1週間お休みいただきますから
    約半月ぶりになってしまいました😢

    皆様お元気でしたでしょうか?

    女の子の1週間と共に
    扁桃炎、風邪とぼんぼん罹ってしまいまして
    おまたせしてしまったお兄様には
    大変申し訳ございませんでした💦

    本日お時間によりご案内可能です🙆🏻‍♀️💗

    年度末のお仕事頑張った同士
    肩も腰もあそこも解し合いましょ🩷

    お会いできることを楽しみにしております🥰

  • 2024/03/20 18:40🌀🌀1週間お休みのお知らせ🌀🌀

    地下に可愛いシルバニアがいっぱい☺️💘



    みんな(/ω・\)チラチラしてにこにこにこにこ💗
    どの世代もシルバニアは好きですよね🥰

    ______________________________ ✍🏻

    女の子週間になりましたので
    ご予定頂いてたお兄様には申し訳ないですが
    1週間ゆっくりお休みをいただきます( .ˬ.)"

    1週間分の面白い話貯めておきます🥳

  • 2024/03/16 17:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/16(土) 15:00 - 21:00
    03/17(日) -
    03/18(月) 18:30 - 23:00
    03/19(火) -
    03/20(水) 13:00 - 23:00
    03/21(木) -
    03/22(金) 18:30 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/16 15:40せくちーびーむ🫶

    出勤💘21:00までお待ちしております😘

    ______________________________ ✍🏻

    最近あったいい話🤗

    ハイキューの全国一斉応援上映のチケット争奪戦に見事勝ちました✊❤️‍🔥

    過酷な勝負だったんですけど、席選びの画面まで待機人数21番目という脅威の数字たたき出しましてチケットGET(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

    3分くらいでお席なくなったそうですよ😟

    ちょうど髪も黒くなった事だし
    潔子さんメイクで参加しようと思います🥰

  • 2024/03/15 19:01むってぃーにオブザイヤー2024ノミネート

    この身体、くせになる…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お下着のパネル写真が上がりました😍

    チャームポイントを活かして
    おっぱいふわふわ🤍🫧
    おてて、お尻むちむち💓💞

    ちょうどいい機会なので少し自己紹介💘

    ______________________________ ✍🏻

    お昼はマジメな会社員
    平日の夜と週末は
    マジメを脱ぎ捨てて欲望に忠実になる時

    143cmの小さな身体にメロンふたつ🍈🍈
    人より愛す面積は広め🩷
    オイルまみれのおしりは
    モ○ドコレクション毎年1位だそうです🥳

    べろべろリップサービスはあみの基本プレイ​​​​​​👅🍭
    あそこまで綺麗に味わいます😳😳😳💓

    かわいい声我慢しないでいっぱい出して
    あみが調理したお兄様が1番美味しいんやもん///

    じっくり煮詰められたいお兄様待ってます💋💕

  • 2024/03/14 19:00ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ

    急いだんだけどちょっぴり遅くなっちゃった🥺

    今日も元気に出勤しました🙌💞

    しばらくお休みになりそうな予感がするから会いたいな☺️

    今日はホワイトデーだからえっちな白いお汁いっぱい出させて?🩷

  • 2024/03/13 00:30あっ…いくいく、いっちゃう…

    撮影のポージングで腰いっちゃった🤣

    あみの手足が短くてカメラマンさんを悩ませてしまいました…すみません🥺

    だけどそれこそ腰がいくくらいめっちゃくちゃ頑張ったから、多くのお兄様のハートにキューピットの矢が刺さると嬉しいな💘

    髪の色も暗くしたんだけどどうですか?♡♡


    新しくなるパネル楽しみにしていてくださいね🩷




    おやすみなさい😘💋

  • 2024/03/12 12:50履くの?履かないの?履くの?履かないの?

    えっちでせくし〜なおぱんちゅ履いちゃうんですけど〜❤️‍🔥

    お兄様にお写真用のおぱんちゅ先行チラ見せ| ˙꒳¯ )💕

    でもね、さすが雨女……今まで小学校から行事ごとぜーんぶ雨で今日も雨😑☔️

    いっぱい頑張って練習してた運動会は延期ばっかりでした🥺

    今夜の運動会は延期にしないでね?🥺💓

  • 2024/03/10 22:40動♡いぇい♪あーはーん(ง ᵕωᵕ)ว♪

    美容院行った日は常にこんな気持ちだからたくさん見てほしい(ง ᵕωᵕ)วみて♪みて♪

    自分じゃ上手くできないので巻いてもらってテンションあげ〜😍🌟


    次の3/12はパネル撮影…!
    たくさん試着してタイプの違う2着の下着を用意したから楽しみにしていてくださいね😚😚💕

    お兄様に会ってみたいなと思ってもらえますように.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    また明日から学校や会社
    あみと一緒に頑張りましょう🥰💓




    さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ

    続きは夢の中で…ね💗

  • 2024/03/10 14:30とぅるんとぅるんくるん

    ヘアサロンなうです💇‍♀️✨️

    ずっとしたかったハニちゃんヘア💕

    あとでXに載せよーっと🥰

    今日は16:00~21:00
    お誘いお待ちしております🩷