難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

ゆきか 20歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/03/30 14:40どようび



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    15時からご予約頂いてるお兄さんありがとうございます♡

    まだまだゆきかと一緒に遊んでくださるお兄さんお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
  • 2024/03/29 14:50ぬくぬく〜 3/27お礼



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    お天気嬉しい!暖かい〜♡
    天気いいとお出かけしたくなるね!

    今日21時まで居るのでお誘い待ってます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    3/27お礼です🧸💌

    ゆきかと遊んでくださったお兄さんありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ふー306
    はじめましてのお兄さん!
    ちょっと寒くて暖かくなるまでぎゅーしたね♡
    沢山お話もできたし褒めてくれてありがとう♡

    トワイライト605
    はじめましてのお兄さん!
    ちくび舐め気に入ってくれて嬉しい♡
    やばいやばい言ってるお兄さんかわちかった!
  • 2024/03/27 14:56そわそわ

    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    今日15:00~居ます!
    久しぶりのぽかぽかお天気で嬉しい〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
  • 2024/03/26 19:5020.22.24お礼です



    ゆきかと遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡3/20♡

    もだんえいじ603
    本指名のお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかった♡
    癒されるっていっぱいちゅーもぎゅーも出来て幸せだった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    もだんえいじ602
    はじめましてのお兄さん!
    ちくび責められるの好きで照れてて可愛かった♡


    ♡3/22♡

    とわいらいと302
    はじめましてのお兄さん!
    ○○○褒めてくれて嬉しかった♡
    昼飲み楽しめたかな?

    ふー201
    はじめましてのお兄さん!
    お嬢様って言われたの初めてだった///
    初めての○○だったんだけど楽しんで貰えたかな?♡

    もだんえいじ603
    本指名のお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
    また会いに来てね♡

    ♡3/24♡

    もだんえいじ502
    はじめましてのお兄さん!
    雨の中会いに来てくれてありがとう♡
    いっぱいぎゅーできてぬくぬくできたね💕︎

    もだんえいじ404
    本指名のお兄さん!
    おしりどうだったかな…?///
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった♡

    Jay1002
    はじめましてのお兄さん!
    お兄さん好みのサイズ感だったぽくて嬉しかった///
    楽しく話せて60分があっという間だったな♡

    次は明日3/27♡15:00~います૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/03/24 14:32ぽつぽつ



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    ここ最近雨で気分が下がっちゃう…
    雨苦手です( ´•̥ו̥` )

    お足元悪いけど今日もゆきかと遊んでくれるお兄さん待ってます♡
  • 2024/03/22 14:18金曜日



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    今日15:00~居ます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
    どんなお兄さんに会えるかワクワク♡
  • 2024/03/20 14:4215:00〜/3/14お礼です





    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    風めちゃつよい₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️
    びっくりしちゃった!
    お外寒いので沢山ぎゅーしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    3/14ゆきかと遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡

    もだんえいじ404
    はしめましてのお兄さん!
    最初はあんまりお話出来なかったけど後から話せてよかった♡
    自分が好きなとこ教えてくれてありがとう♡



    もだんえいじ702
    はじめましてのお兄さん!
    いっぱいぎゅーもちゅーもできて♡
    とてもどきどきしちゃった///
    かわいいって沢山ゆってくれてありがと♡
  • 2024/03/14 14:5815:00〜/3/13お礼です



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    風があってお外さむい〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
    今週は残り今日のみですのでお時間のあるお兄さん一緒に遊びませんか?



    3/13ゆきかと遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡

    ふー206
    はじめましてのお兄さん!
    褒めてくれてありがとう♡
    照れちゃった…///
    お話も出来て良かった!♡


    ふー303
    はじめましてのお兄さん!
    初めてのことでどきどきしちゃった!
    どきどき体験ありがと♡
  • 2024/03/13 14:4015:00〜/3/11お礼です



    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸
    今日はお日様ぽかぽかですね〜
    風はちょっぴり冷たい…
    いっぱいぬくぬくしよ?(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    3/11ゆきかと遊んでくださったお兄さんありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    もだんえいじ605
    はじめましてのお兄さん!
    初顔面騎乗はどうでした??
    可愛いって言ってくれたりぎゅって手握ってたのかわちだった♡


    もだんえいじ401
    はじめましてのお兄さん!
    日本語ペラペラでびっくりした!
    言葉責め?するの初めてでどきどきしちゃった♡
  • 2024/03/11 14:40ぱちぱち


    こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

    昨日はまつ毛を可愛くして貰ってました٩(๑ơ ωơ๑)۶♥おめめぱちぱちです♡

    15時から21時まで登校してますので一緒に遊んでくださるお兄さんお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡