中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

みかげ 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/24 15:02お昼からいます💜

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀

    お店来ました💜


    今月はお休みや
    出勤が遅くなってしまう日が多くなってしまって

    この日いなかったから…と
    何人かお伺いしました💦


    ご迷惑おかけして申し訳ありません。


    来れるときは
    こうやって唐突ですが早めに来るからね👄


    私もいっぱい男の人をアヘアヘ喘ぎ声なかせたくてたまらないから…






    今日も朝5時までお待ちしてます💜




    †ネット予約のススメ†

    シティヘブンのネット予約では


    コース料金そのままで
    🪄10分お時間プラス🪄

    されますっ




    各女の子のページに予約ボタンがあります👄

    簡単だしネット予約デビューしてみてね💜


    💜みかげ💜





  • 2024/05/24 05:17明日もよろしくね😙

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    受付終了しました👄


    明日は…

    金曜日だし
    お給料日だし
    (みかげもお昼の仕事のお給金の日です)


    ハッピー👅


    金曜日の酔っぱらいの相手ってめっちゃ楽しいんだよなwwwwww

    お酒飲むとエッチになっちゃう勢

    お待ちしています。


    基い
    私にもお酒飲ませてください笑

    💜みかげ💜


  • 2024/05/24 05:04フリーってどうせ

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です



    どうやってフリーで予約された方に行く女の子を決めているか知っていますか??


    どうせ
    その時お暇な女の子適当にあてがってるんでしょ???


    なんて思ったことありませんか??






    その考えは全然違うのです👄


    ここがスターグループの好きなところで
    怖いところなんです。



    まず絶対【どんなタイプ】
    が好みなのか
    お伺いしていて、


    お姉さん系とか背の小さい巨乳系等
    見た目&雰囲気


    〇〇が得意な人

    も併せて伝えると
    フリーだけど指名したかのようなドンピシャな子が来るかもしれません…

    前立腺得意な子
    コスプレ持ってる子
    言葉責めが得意な子

    十人十色なM性感嬢がいるから
    選べないときは、フリーでも安心ですよん♡


    そして初めて利用する方に関しては
    タイプももちろんですが、
    リピートが多い女の子が優先的に お相手する事になっています👅


    今暇している女の子が行けなくて
    予約時間ギリギリにお仕事前後に入ってる女の子が連続して行くパターンもあるんです。


    とはいえ、
    もちろん初めてであろうが
    指名がなかろうが
    本指名してくれてるかどうか関係なく

    全力ですっ


    …いや。めちゃくちゃ通ってくれてる人の前だとちょっと違うかも。


    みかげとも違う
    普段の私のとも違う


    2人入り混じった感覚で
    プライベート気分とお仕事キリッ!って気分を織り交ぜて会いに行ってるかなー…と。

    そんな私に会える日が来たら…


    なんてね💜

    💜みかげ💜