難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

きてぃ 18歳

  • 2024/02/26 21:14怒!!??

    何故か怒ってる顔してる笑

    怒ってないからきてぃにあいにきて♡♡

     

    70分お兄さん!!楽しい時間をありがとう♡♡初めてスク水着た♡♡着させてくれてありがとう♡

     

    まってるよーう♡♡

  • 2024/02/26 19:04おもしろい笑笑

    ぱって自撮りした顔がマヌケすぎてさすがに共有、、!!

     

    まってるよ!

  • 2024/02/26 17:44まだまだ、、

    きてぃまだまだおります!!

     

    30分のお兄さんありがとう♡♡

    優しくて嬉しかったよーう♡♡

    また会おうね?♡♡

  • 2024/02/26 17:00ぎゃる?きてぃいます!!!

    このカーディガンギャルくてかわいいから見に来て〜!♡♡

     

    待ってますよーう♡♡

  • 2024/02/26 14:44おは!

     

     

    今日も15:00からおります♡♡

    会いに来てほしいなー♡♡

  • 2024/02/25 19:08ありがとう!!

    本指60分のお兄さん♡♡

    また会いに来てくれてありがとうすぎるよーう!!こんなにすぐ会えると思わなかったから嬉しかった!♡♡

     

    絶っったいまた来てね!約束!!!♡

  • 2024/02/25 16:16本物の、、

    いん!今日は高校のときリアルに履いてた靴下履いてるよー!

     

    雨だけどきてぃに会いに来てね♡♡

     

    待ってます♡

  • 2024/02/25 15:16起床!!

    本日15:00からおりますよーう♡♡

     

    最近雨多くて(-_-)⤵だけど待ってる!!

     

  • 2024/02/21 22:06やんだー??よね!

    雨やんだぽい!!まだ降るんかなー?

    きてぃはまだまだおりますよ♡♡

    水曜日に入ることはあんまりないと思うから会いに来てね〜♡♡

     

    30分のお兄さん♡♡かわいいって言ってくれて嬉しかったよ!ありがとう♡♡

    また会おうね??♡♡

     

  • 2024/02/21 19:52まだまだ!!!

     

     

    まだまだおりますよ!!!

     

    60分のお兄さん!き

    てぃの初本指名ありがとう♡♡

    月曜待ってるからねーん♡♡