淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

みなみ 22歳

  • 2024/05/19 18:05お昼から??



    こんにちは♪
    昨日はK君HP見てきてくれて
    電話予約ありがとう〜♥️
    ギャル好きですと言っていただきまして安心しました😆
    すごい敏感さんで乱入きてもらったなみちゃんきた時凄い我慢したよね😂偉い偉い👏
    いっぱい我慢してトロトロのお顔でみなみはすごい楽しんでました♡笑
    また待ってるね〜🥹

    明日はお昼よりお誘いお待ちしています♡
    オナ禁してるそこのあなた
    みなみと発散しましょう〜😚
  • 2024/05/18 13:35復活?



    朝から2名様ご来店ありがとうございました😚

    T君はEVからお会いした途端みなみと気づいてくれて♡
    オフの姿お見せして知られた気分ですぐに仲良くなれましたね♡
    素直な体でみなみも大興奮でした
    ありがとうまた待ってます♡

    K君!やっと会えた!
    メールでやり取りじゃそろそろ物足りないと思ってたんだよ🥹
    昨日しっかり我慢して偉かったね〜♡
    あっという間に時間過ぎたし
    相性バッチリでこちらも大興奮😂
    後、ほんとに話し足りません(笑)
    遠くからありがとうまた待ってるね♡

    今日は16:00まだ受け付けています😉
    新大阪秘密倶楽部のギャルに会いにきませんか〜♡お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/05/17 00:15ごめんなさい?



    こんばんは
    昨日は急遽お休みいただきました
    もし来てみようと思われた方がいたら
    せっかくの機会をすみませんでした。。
    次は土曜日
    10:00〜16:00でお店にいてるので
    お誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/15 19:05お疲れ様でしたぁ?



    今日も楽しい時間ありがとうございました♪

    S君♡指名ありがとうー💕🙈
    会いにきてくれて救われました
    リベンジできてよかった、、
    たくさんお話もしたし仲も深めれた気がします😉またお待ちしていまーす♪

    ここ3日指名さん達には
    かなりモチベーション上げてもらえてます!
    本当に感謝でいっぱいです☺️♥️

    みなみは親しみやすいと思いますので
    初めてさん方もふらーっと
    会いにきてください😘
    すぐに仲良くなれますよ(^o^)

    明日は10:30〜17:00までです!
    お待ちしています♪
  • 2024/05/15 08:50嬉しかった?



    N君♡指名ありがとう😚
    昨日は約2ヶ月ぶりに会えて
    嬉しかったし楽しかったし
    よく耐えてくれました🙈♥️
    あのパネル好きじゃないって
    はっきり言ってくれるの
    N君ぐらいかも😆
    近日今の状態で撮り直すのでしばしお待ちを、、笑🥹♥️

    連日3日目出勤しています!!
    初めて様、お帰りなさい様
    お誘いお待ちしています♪

    10:00〜17:00まで受け付けております♪
    ゆっくりしにきてください˙³˙ ){•••♥


  • 2024/05/14 13:45性欲の強さ



    朝イチのK君♡
    とろとろになってて可愛かった///
    強い方かな?って話してたけど
    やっぱり息子さんは素直でしたね💓
    またお待ちしていますね〜😚

    今日はヘブン限定で
    日記作成したのでこちらでは遅くなりました👀
    ヘブンの日記もよかったら見にきてください♡

    皆さんの性欲の強さは
    どのレベルなんですか...
    人それぞれなので気になりますね😌
    今日は特別欲が強いみなみです💪🏽

    17:00までいてるのでお待ちしていますね♥️
  • 2024/05/13 23:30救世主♪




    R君今日は本当にみなみの救世主
    でした!!指名ありがとう🙈♥️
    かすみちゃんと3Pで
    初めは緊張してたけど、、、
    何といっても濃厚でしたね///
    またお待ちしていますね♪

    何と3日坊主のみなみが
    5日目の筋トレに成功し布団の中へ
    今からはエロタイム〜♡
    今日はなにみようかな〜
    最近BLみて少し興奮してしまった...
    新しい花が咲きました💐(笑)

    明日も10:00〜17:00でお待ちしています♪
    お誘い待ってます♥️
  • 2024/05/13 16:35まきまき?



    毎日お疲れ様です♪

    最近ストレートヘアが多かったから
    久々に巻き巻きしました♥️

    少しはお姉さん感増したかなぁ?

    皆さんはみなみの
    ストレートヘアかカールヘア
    どっちが好きですか?💓

    メールもお待ちしていますので
    教えて下さい♡

    本日ももう少しで終了だけど
    明日も時間変更して
    10:00〜17:00までお店にいてるので
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/05/13 09:35雨といえば??



    午前は雨ですね、、☔️
    雨といえば何をイメージしますか?

    みなみは
    中西保志さんの【最後の雨】です☺️
    現在聞いております笑

    この歌って悲しいんですね
    グッとくるものがあります(TT)
    寂しい気持ちになってきたので
    会いにきてください…(自爆)

    10:30〜17:30少し時間変更しています^ ^
    足元も悪いので
    来られる際はお気をつけてきてください♡
  • 2024/05/12 23:40お待ちしてます?




    雨が降ってきましたね☔️
    今日は休暇いただきました♡

    明日はどんな方にお会いできるでしょうか😉

    近々パネルを撮り直しますので
    今までパネルにご指導いただきました
    お兄様達の為に筋トレ4日目を計画と
    顔面を気持ち引き気味で取れるように
    イメージトレーニング(笑)

    お尻ぷりっぷりになるように
    撮影後もしっかりケアしようと思います♡
    ここで働いてから美意識UPできて
    得しか無いです( ^ω^ )

    10:00〜17:00までお店にいてます♡
    今日も1人で〇〇〇〇してねよ〜💕

    お待ちしております♪