中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さくら 22歳

  • 2024/05/05 22:57さくら(スピード日本橋店)

    きたく

    今日もたくさんありがとうございました


    本日のお礼

    帰省中のお兄さん
    名古屋帰る前にお誘いありがとうございます‍↕️
    電気明るいの苦手な恥ずかしがり屋なお兄さん
    たくさん声出して笑ってくれるし
    一緒に喋ってて楽しかった
    名古屋まで気をつけて走って帰ってくださいね笑笑
    またお正月会えるの楽しみにしてます️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    よく喋るお兄さん
    今日オキニトークでメッセージくれて、早速会いに来てくれた
    ジュースも食べ物もたくさんありがとうございます✦.°
    さくらの事、喋りやすくていい子で良かったって言うてくれたけど
    お兄さんも面白くてたくさんお話もしてくれるし楽しかったてす✨
    また会えるの楽しみにしてます️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    21:00-本指名様
    さくらがリクエストしてたいちご大福と
    5位おめでとうってケーキ買ってきてくれた
    ケーキはお家帰って美味しく頂きます‍↕️
    お仕事休みなくて忙しいのに、時間見つけて会いに来てくれてありがとうございます️
    今日もずっと痛くない? って聞いてくれてめっちゃお優しい、、
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった
    お仕事無理せず、また空いた時顔出しに来てください⁽ ´`⁾



    5/10 18:30-
    次の出勤予定出してますが、女の子の日で
    少し先になるかもしれないです
  • 2024/05/05 14:37さくら(スピード日本橋店)

    出勤‍↕️


    マイガール限定日記初めて投稿したので
    良かったら覗いて見てください·͜·︎´-


    昨日は、日帰り旅行行ってました⁽ ´`⁾
    わんちゃんも連れてったんやけど
    トイプードルやのに思ってたより大きくなりすぎて
    ずっと抱っこしてたから腕が筋肉痛、、‪


    話脱線しましたが、
    22時まで居てるので遊びましょう‬
  • 2024/05/03 22:37さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました!!

    まさかのまさかで、新人ランキング5位に入ってました
    3月から入って、出勤日数も少ないし、まだまだ未熟ですが
    いつもこんなさくらと遊んでくれるお兄様たちありがとうございます

    これからも頑張るのでお願いします‍️


    本日のお礼

    スーパーのお兄さん
    ずっと気になって下さってたみたいで
    お会い出来て良かったです️
    タイミング合わんかったら帰ろうと思ってたみたいやから運命ですね(˶ˊᵕˋ˵)
    初っ端の原付の話が面白すぎて、、ꉂ꒰笑꒱
    プレイ早く終わったからそこからシャワーしてからも
    ずーっと喋ってて楽しかった‪ꔛ‬‪
    止まりそうな原付で気をつけて帰ってくださいね

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    埼玉出身のお兄さん
    めっちゃ最初緊張してて どーしたらいいんか分からん って言うてたけど
    最後の方打ち解けでくれてめっちゃたくさんお話出来て良かったあ
    けど、8月から中国行っちゃうの寂しい
    お話聞いてたらさくらと住んでる世界線が違いすぎた笑
    お兄さんの恋愛が上手くいくこと願ってます*゜

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    サウナ帰りのお兄さん
    最初緊張伝わってきて笑顔無かったからどうしようかと思ったけど、
    プレイ中冗談言ってくれたりしたから
    さくらもほっとして和んだ️
    笑ってくれるお兄さんステキでした( ˶'ᵕ'˶)
    さくらの名前覚えてくれたから、また来てくれると嬉しいなあ✨

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ブラック企業お兄さん
    普段のお仕事はブラックみたいやけど、10連休羨ましい✨
    年齢も近くてめっちゃ話しやすかったなあ✦.°
    プレイ中は責めてくれて、めっちゃ気持ちよくさしてもらっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ずっと動いてくれてたから疲れさしてたらごめんなさい
    初々しくてかわいい 絶対また来るって笑顔で言ってくれてめっちゃ嬉しかった️⸝⸝
    また来てくれるの信じてずっと待ってます*゜



    5/5 14:00-
  • 2024/05/03 14:17さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)


    皆さんGWは何されますか?

    さくらは明日日帰り旅行行くので
    その前に美容室行ってきました˶˃ᴗ˂˶

    髪色暗くしてトリートメントもしてもらったので、髪の毛ツヤツヤ︎︎◝

    お買い物しよて思ってたのに
    気づけばわんちゃんの洋服しか買えてなかった


    お時間合うお兄さん、一緒に楽しみましょう
  • 2024/04/29 23:37さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました·͜·︎´-

    4月もたくさんのお兄さんに会えて楽しかったです︎︎︎︎ ︎
    また5月もお願いします


    本日のお礼

    パチンコ帰りのお兄さん
    2回目会えて嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
    面白いお兄さんで、たくさん話してたくさん笑って楽しかった✨
    お酒めっちゃ呑んでたけど、大丈夫かな!?笑
    明日からのお仕事も頑張ってくださいね( °̀ロ°́)و!!
    GWの野望話したらやっと認めて貰えたꉂ꒰笑꒱
    まだ旅行先決めてなかったけどお兄さが決めてくれたから
    お土産話持って帰ってきますね

    -----㋖㋷㋣㋷線-----

    脱毛帰りのお兄さん
    めっちゃ美意識たかい
    話しやすい 美人ってずっと言ってくれてめっちゃ嬉しかったし
    さくらもお兄さんと会ったことあるんかなってぐらい話しやすかったです︎︎⟡.·
    着たことないコスプレも出来て楽しかった
    また1、2週間後来てくれるって言ってくれたから
    それを楽しみに頑張って待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    -----㋖㋷㋣㋷線-----

    高身長なお兄さん
    めっちゃ待たせてしまってすみませんでした‍️
    ずっと目見て話してくれるから緊張した
    お話する時はにこにこ話してくれるのに
    プレイになると積極的でギャップが良かったです️
    暑くなるまでぎゅーしてちゅーもいっぱいして幸せでした
    絶対Mやろ ってバレた、、笑
    (お兄さんがSなだけやけど笑)
    明日からもお仕事頑張ってください˶˃ᴗ˂˶
    お時間合えばまたお会い出来たら嬉しいです

    -----㋖㋷㋣㋷線-----

    優しすぎるぐらい優しいお兄さん
    帰り際に選んじゃってごめんね って全然むしろ嬉しかったです️⸝⸝
    80分もかからないぐらいで早く終わったから
    ちょっとゆっくりしたら出よ って言ってくれたのに
    お兄さんの壮絶なお話聞いてたらめっちゃ時間経ってた
    人に気遣いすぎず無理しすぎず頑張ってくださいね
    最後の最後も雨降ってたからお店まで送ってくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)



    5/3 14:00-
  • 2024/04/29 14:19さくら(スピード日本橋店)

    しゅっきーーーん


    今日雨っぽいので気をつけてお越しください☔

    あ、傘持ってくるの忘れた


    22:00まで居るので
    一緒に楽しみましょう( ˶'ᵕ'˶)
  • 2024/04/28 22:57さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    本日のお礼
    (何かひさびさな気がする、、)

    金髪のお兄さん
    めっちゃ写メ日記見てくれてて嬉しかった️
    さくらもちゅー好きやからいっぱいくっつきながら出来て幸せやった
    気持ちいい時はずっと いいわあ って言うてくれるし
    リクエストもしてくれるからめっちゃやりやすかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ドライヤーなくて髪の毛乾かさんと帰っちゃったから
    風邪ひかん様にして下さいね
    また待ってます

    ✎︎____________

    名古屋からのお兄さん
    同い年で緊張したけど、話合うし楽しかった✨
    しかもさくらが好きな有名人と会ったことあるみたいで羨ましいでしか無かった‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    ずっと大阪住んでるくせにおすすめできる場所なくて申し訳ない
    GWで人多そうやけど、まだまだ観光楽しんでね( ˶'ᵕ'˶)

    ✎︎____________

    19:00からの本指名様
    最近タイミング悪く会えてなくて
    久々お会いできて嬉しかった✨
    今日はホテルでお連れ様に会わんくて良かったあꉂ꒰笑꒱
    毎度毎度、会う度顔ちっさって言うて褒めてくれる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    GWずっとお仕事頑張ってください(•̀ㅂ•́)و✧
    またゆっくりお風呂浸かりに来てください


    4/29 14:00-
    ⋆︎*゚∗good night✴︎.°
  • 2024/04/28 14:07さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)


    この前、昼職の歓送迎会があって
    たくさんお酒飲んで食べてしました
    もうオールはしんどいなあとしみじみ、、。゚(゚ノ∀`゚)゚。


    22:00までいてます!️
    今日はどんなお兄さん達に会えるのか楽しみ(っ ॑ ॑c)
  • 2024/04/25 11:50さくら(スピード日本橋店)

    出勤しましたꔛ‬ෆ


    今日は、終わったら久々に会うお友達とご飯なので18:00までです(˶ˊᵕˋ˵)


    お時間合うお兄さん誘ってください
  • 2024/04/24 19:07さくら(スピード日本橋店)

    出勤しましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    雨やから来られる方、足元気をつけてきてくださいね

    写真は、愛犬にくっつきすぎてウザがられてるさくら、、笑

    22:30までいますᵎᵎᵎ