中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さくら 22歳

  • 本日出勤18:30~22:30
  • 2024/03/29 23:20さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました·͜·︎´-

    本日のお礼

    HP予約のお兄さん
    あんまり来ないみたいやけど、
    HPで見つけてくれて来てくれてありがとうございます
    時間余ったから、コンビニでおやつ食べてまったり出来た(^^
    何話してもにこにこ聞いてくれるから話してて楽しかったです⸜︎⸝‍
    また来てくれるの楽しみにしてます⁽ ´`⁾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本指名のお兄さん
    ホテルでめっちゃ待って色々ハプニング続きやったけど
    それも面白かった笑
    ずっと来ようとしてくれてたみたいやけど
    なかなか予定合わんかったみたいで、、
    でも前の約束守って来てくれて嬉しかったですっ( *´`*)
    眠そうやったから帰り気をつけて՞


    また明日出勤してるのでらぶらぶしましょう⸝‪⸝⸝‪‪‪
  • 2024/03/27 18:37さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました

    平日のお昼間初めて入ったんですけど、
    ご予約頂いた方など、ありがとうございました՞・·・՞
    今からお友だちたちと呑みなので
    一人一人のお礼は後日書きます·͜·︎´-
  • 2024/03/24 23:37さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました

    本日のお礼

    たこ焼き屋さんのお兄さん
    写メ日記見て来てくれたみたいで、、
    さくらも今は小型犬やけど、前ゴールデン飼ってた事もあって、わんちゃんの話で意気投合したꉂ
    サモエドカフェ行ったらまた感想教えて下さい‪︎‬‪
    泡風呂したり最初から楽しかったなあ
    時間たらへんぐらいいっぱいお話した
    今からお仕事頑張ってください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

    ______________________________ ✍

    HP指名のお兄さん
    会った瞬間から
    え、小さ、かわいい 選んでよかった
    言うてもらえてその言葉がいちばん嬉しい
    お風呂入る前からいっぱいぎゅーして楽しかった
    ゴルフの後また来るーって言うてくれたから
    また待ってます·͜· ︎︎ᕷ
    眠そうやったから帰り気をつけて帰ってくださいね( . .)"

    ______________________________ ✍

    ハーフっぽいお兄さん
    あんまり来ないみたいで緊張してて、終始優しくてめっちゃ気遣わせてしまったけど
    満足してもらえてよかった
    また5月来るーって言うてもらえて嬉しかった
    終わったあともずっとぎゅーして2人とも寝てた笑

    ______________________________ ✍

    串カツ帰りのお兄さん
    こゆお店自体久々やったみたいやけど、
    今日久々来てみて良かったあ、神が導いてくれた
    てずっと言うてくれてて嬉しかった(ฅωฅ`)照
    最初怖そうやったけど、タメ語で喋ってーって言うてくれてフランクで話しやすかった
    さくらのおばあちゃん家とお兄さんの実家がメジャーやのに近くて親近感湧いたり、お話してて楽しかった.*゚
    おばあちゃん家行った時おすすめしてもらった所今度行ってみよ


    3/27(水)11:00-18:00
  • 2024/03/24 13:10さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました.·꙳︎

    雨降ったり降らなかったり変な天気ですが、気をつけてきてください

    そして今気づいたけど、どなたか口コミ書いてくれてる
    ありがとうございます⸜︎⸝‍
  • 2024/03/23 22:34さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました✨

    本日のお礼

    60分のお兄さん
    中華料理のお店オススメ教えてもらったから今度行ってみよ!✨
    恋バナしたりお兄さんのお話たくさん聞けたから参考にしよ✨️
    ぎゅーもいっぱいして暖まれた️.*゜

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    HP予約のお兄さん
    前の日から予約してくれてて
    めっちゃ写メ日記見てくれてた
    写真の感じちょっと大きい子かなあて思ってたけど、小さくて良かった
    って言うてもらえてさくらも安心

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    80分、香川出身のお兄さん
    題名考えてくれたからこれ↑にしといた笑
    結構来てるけど今までリピした事ないー言うてたからこれで終わりなんやろうなあて思ってたら
    どストライクやからまた来るからその時一緒にご飯食べよ 言うてくれたからその言葉信じてる\(ˊᗜˋ)/
    お風呂もためてくれて浸かったり、終始優しすぎた‪

    .3/24 13:00-
    一緒にぬくぬくしましょう
  • 2024/03/23 12:27さくら(スピード日本橋店)

    今日13:00からやったのに
    1時間早く来ちゃった‍️‍️

    てことで、もう出勤してるので
    遊んでください

    事前にご予約頂いてる方ありがとうございます
    会えるの楽しみにしてますꔛ‬ෆ
  • 2024/03/23 00:08さくら(スピード日本橋店)

    本日は退勤しました(´∀`*)ノシ
    最近、指名してくれる方増えてきて嬉しいばかり

    75分HP指名のお兄さん
    あんま指名して来やんみたいやけど
    選んでくれてありがとうございます
    ジムの共通の話題あってたくさん為になる話聞かせてもらったりして、時間あっという間やった
    最近サボりがちやからちゃんと行かなってめっちゃ響いた

    - - - - - - - - -▷◁.。

    75分HP指名のお兄さん
    直接来てくれたのに、めっちゃまたしてしまってごめんなさい
    写メ日記のわんこ目的で来た言うてて、最初さくら目的じゃないんかい てツッコミそうやったけど、
    満足してくれてまた来てもいい?て言うてくれたん嬉しかった

    - - - - - - - - -▷◁.。

    70分4人組のお兄さん
    ホテルまでちょっと遠かったからたくさんお話して
    行くまでに仲良くなれた
    パネルのままやった て言われて嬉しかった(〃ω〃)
    年齢あてゲームドキドキしたけど楽しかった、笑
    明日もお仕事みたいで、、休日出勤頑張ってください

    .3/23 13:00-
    おやすみなさい֊ ̫ ֊
  • 2024/03/20 22:47さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました\(ˊᗜˋ)/

    小学校の先生のお兄さん
    写メ日記ちゃんと見て、予約してくれて嬉しかった︎.*
    この日記も見てくれてるかな
    休日出勤お疲れ様でした
    ちょっとでも癒しになれてたらいいなあ、、
    夜ご飯ちゃんと買って帰れたかな笑
    また待ってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    70分の面白いお兄さん
    まじで、一生喋ってるしずっと1人でノリツッコミしてるし
    話しててもプレイ中も飽きないで楽しかったᕷ*.°
    ずっと褒めてくれるから、初めて身長低くてよかったと思えた
    これはお世辞じゃなく、また待ってますね

    ▷▶︎▷next
    3/22(金)18:30-
    おやすみなさい֊ ̫ ֊
  • 2024/03/20 16:17さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました⸜︎⸝‍

    雨降るのか降らないのか微妙な感じですが、
    今日は22:00まで居るので是非お誘い待ってます
  • 2024/03/17 23:27さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました( . .)"

    本日のお礼

    60分の1ヶ月達成のお兄さん
    お友だちと1ヶ月目標に通ってたみたいで
    達成おめでとうございます㊗️
    今までリピートした事無かったみたいやけど
    選んでくれてありがとう⁽ ´`⁾
    先週ぶりに会えて嬉しかった
    また4月来てくれるみたいやから楽しみにしてる

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分の焼肉屋のお兄さん
    最初お互い緊張して、話せへんかったけど
    プレイなったらめっちゃ攻めてくれて2回もイッてくれた.*゜
    2人ともお腹すきすぎてずっとお腹なってた、、笑
    100分やとめっちゃゆっくり出来た

    ➯➱
    3/20(水)待ってます