大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ウララ 27歳

  • 2024/04/26 18:360時まで!





    こんばんは?ウララです???

    18時半より出勤します?!!







    前回お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました???

    短いコースでもお楽しみ頂けたようで
    とても嬉しいです??






    今日は0時上がりで出勤します?


    本日もよろしくお願いします??♀??







    ウララ



  • 2024/04/23 18:131時まで!





    こんばんは??

    ウララ出勤しました( . ? . )??????






    こないだお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました?

    とってもリラックスして頂けたみたいで
    嬉しいです??






    今日はいつもより1時間長く居ます!
    夜中1時上がりでお待ちしてますね?



    今日もどうぞよろしくお願いします??♀???






    ウララ


  • 2024/04/19 17:18出勤!






    こんばんは?°。??(*???* )??

    ウララです?





    このあと18時より出勤します????





    昨日はお誘いありがとうございました?

    お呼びいただいたお兄様のお家
    とっても素敵でした?

    BGMも流れててウララが癒されたな〜??





    今日もどんなお兄様にお会い出来るか
    楽しみです?





    0時上がりまでお誘い待ってますね??







    ウララ




  • 2024/04/18 17:28変更!





    こんばんは???
    ウララです?



    本日お昼頃から出勤予定でしたが
    急遽予定が入ってしまったので、

    18-0上がりのシフトに
    変更してもらいましたm(_ _)m




    このあと出勤です???






    月曜日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました?





    それでは今日もよろしくお願いします??♀??






    ウララ



  • 2024/04/16 17:35このあと!




    こんばんは?

    ウララです??






    先週お呼びいただいたお兄様方
    ありがとうございました!!???




    今週のシフトは

    今日18:00-0:00上がり
    木曜日15:00-21:00上がり
    金曜日18:00-0:00上がり

    です?


    もしかしたら日曜日も出れるかも、、??






    今日はこのあと18時から出勤します???


    それでは今週もよろしくお願いします?






    ウララ






  • 2024/04/11 18:040時まで!





    こんばんは(?・o・)?


    ウララ出勤してます??






    先日、お呼びいただいたお兄様
    ありがとうございました???


    普段お会いすることない方と
    お話するのはとっても楽しいですね?







    本日はこのあと0時あがりで出勤です!


    お誘いお待ちしています?







    ウララ


  • 2024/04/06 18:5019時から!




    こんばんは│?????)??

    ウララです?




    今日は日中暖かくてポカポカでしたね??
    桜も満開でお花見した方もいるかな??





    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました???




    今日は1時完全アップで出勤します!!


    お誘いお待ちしていますね???







    ウララ



  • 2024/04/05 21:52います!






    こんばんは?

    ウララです??





    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました???



    今日も元気に出勤しております??

    先程お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました???




    今日はこのあと
    1時上がりで居ます?


    まだまだお誘い待ってます????







    ウララ


  • 2024/04/04 16:3518時から!





    こんにちは???

    ウララです?






    先日初日にあそんでいただいた
    お兄様ありがとうございました!!???





    本日はこのあと18時から出勤します!
    0時上がりで居ますのでお誘いください?



    オペラ2日目は
    どんなお兄様にお会いできるかな??

    とっても楽しみです???







    ウララ