大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆづき 52歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/04/29 14:07こんにちは!

    出勤してますimg

    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg


    皆様からのお誘い
      お待ちしておりますimg

  • 2024/04/28 13:30こんにちは!

    出勤しましたぁ~img


    今日は、暑いですねimg


    GW、いかがお過ごしでしょうかimg



    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg​​​​​​​

  • 2024/04/27 10:47おはようございます!

    GWですね~img

    旅行とか行かれちゃうのかなimg


    今日は、10時から出勤してますimg


    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg



  • 2024/04/25 17:07こんにちは!

    お仕事、お疲れ様ですimg


    今日は、いいお天気で
      気持ちいいですね~img


    皆様からのお誘い
      お待ちしておりますimg

    宜しくお願いしますimg​​​​​​​


  • 2024/04/24 16:07こんにちは!

    お仕事、お疲れ様ですimg


    昨日のお休みは、
      リフレッシュすることが出来ましたimg


    今日から、頑張りますので
      お時間合いましたら、
        よろしくお願いしますimg

  • 2024/04/22 13:47出勤しました!

          こんにちはimg


    お仕事、お疲れ様ですimg


    堺東店に移籍して来て、1週間img

    少しずつ慣れてきましたimg



    皆様からのお誘い、お待ちしておりますimg


    よろしくお願いしますimg​​​​​​​

  • 2024/04/20 14:07~お知らせ~

    こんにちはimg


    週末、いかがお過ごしでしょうかimg


    嬉しいニュースですimg

    ののあちゃんが、ゆづき限定で
      3Pimgしてくれました~img


    なんと、マット3Pも出来ちゃいますimg


    非日常、3P
      是非、体験して頂けると
        嬉しいですimg


    お誘い、お待ちしておりますimg

  • 2024/04/19 16:47~熟女の日~

    お仕事、お疲れ様ですimg


    本日は!!
      『熟女の日!!』ですよ~img

    全コース +15分サービスなんですimg



    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/18 13:44出勤しました!

    こんにちはimg

    お仕事、お疲れ様ですimg


    非日常、マットプレイは
       いかがでしょうかimg


    ヌルヌルローション気持ちいいですよimg

    その後の、ローション落としマッサージで
       癒しちゃいますimg



    お時間合いましたら、宜しくお願いしますimg
          
         

  • 2024/04/17 13:17こんにちは!

    お仕事、お疲れ様ですimg


    出勤しました~img


    お時間合いましたら、
      宜しくお願いしますimg



    お誘いして頂けると、嬉しいですimg