難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ゆん 18歳

  • 2024/04/26 00:52ゆん下校しました

    お礼💌

     

    206号室のお兄さん

    爽やかでかっこよかった🥰ゆんと初めてのことしちゃったね🙈💞初めましてとは思えないぐらいずーっと喋ってた🥹✨また来てね🎶

     

    401号室のお兄さん

    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよお互い気持ちよくなっちゃった( ⸝⸝  ̫  ) いつもお仕事お疲れ様です🙂‍↕💞またゆんのとこに癒やされに来てね🎶

     

    次の登校は5/2 19時から22時です💭

    少し先だけどお誘い待ってます🥺おやすみなさい💤

  • 2024/04/25 21:50ゆんいてます

    今日ちょっと寒いかも🥺💭

    まだまだお誘い待ってますっ♡🎶

  • 2024/04/25 19:10ゆん登校してます

    22時までいてます🙈💭お兄さんたちといっぱいイチャイチャしたいo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤💞お誘い待ってます🎶

  • 2024/04/25 11:10おはよー(*´`*)ゆんです

     

     

    本日、19時から22時までいてます😚

    短い時間だけどゆんといっぱいイチャイチャしよ?(/ω*)💞お誘い待ってます

  • 2024/04/22 19:44ゆん下校しました

    405号室のお兄さん

    ゆんのこと気持ちよくしてくれてありがとう💞🙈いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった🤭ベルト良いの見つけれたかな?🥺💭また来てね

     

    201号室のお兄さん

    お兄さんもゆんも入ってからずっとべた褒めで照れたね💓塾講師してるのえっちすぎた😚1日お疲れ様だよまた来てね

     

    次は今週2519時から22時までいてます👶🏻💓お誘い待ってます💭早めだけど、おやすみなさい💤

  • 2024/04/22 16:46お礼

    ゆん18時までいてます🥺今日は制服青でまとめてみた💙お誘い待ってます🎶

     

    801号室のお兄さん♡

    ゆんいっぱい攻められた(/ω\*)💕気持ちよくしてくれてありがとう😳✨クイズ正解できたゆんって天才❔⭐また来てね🎶

  • 2024/04/22 13:50ゆん登校してます

     

     

    スタートからご予約ありがとう( ;  ; 🤍

    18時までいてるのでまだまだお誘い待ってます🎶⭐ゆんと楽しいことしよ?🥺

  • 2024/04/22 11:04ゆんです

     

    おはよゆんです🐏💕

    本日、13時から18時までいてます👶🏻💞お昼入るの初めてだ😳💭優しいお兄さんたちからのお誘い待ってます💘

  • 2024/04/21 22:52ゆん下校しました

    今日も優しいお兄さんたちありがとうございました(*´˘`*)明日は13時から18時までいてますお誘い待ってます💕おやすみなさい💤

  • 2024/04/21 20:06お礼

    801号室のお兄さん

    沢山お話できて楽しかった🥰ゆんのこと可愛いってべた褒めで嬉しい💓色んな気持ちいこと出来て楽しかった🙈また来てね(*ˊᵕˋ*)💘

     

    405号室のお兄さん

    ゆんのことずーっとペロペロしてて可愛かった💓いっぱい気持ちよくなっちゃったね🥰💭また来てね😚

     

    202号室のお兄さん

    ゆんって案外Sいけるのかも?🥹たくさんいじめちゃった💘攻められてるとき恥ずかしかったね🙈また来てね⸝⸝⸝⸝

     

    ゆん22時までいてます🥹

    まだまだお誘いお待ちしています💓⭐