難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

えま 18歳

  • 2024/05/26 20:34おしらせ

    次回531() ̖́11:00~から登校する!!

    ぜひお兄様方えまに会いにきてみては~!?🤲🏻

    少し先だけど、お誘いお待ちしてます💞

     

    06-6648-7777

  • 2024/05/21 17:46お礼

    205号室 30分ラフォーレのお兄様!!

    えまと遊んでくれてありがとう🥺💞

    意気投合しすぎて一瞬で心通じ合ってたね!!

    自転車で来てくれてかわいいなぁって思った♡

    また沢山話そうね^- ·̫ -^♡♡

     

    505号室 120分バリモダンのお兄様!!

    お待たせしちゃってごめんね🙇🏻‍♀

     

    差し入れもありがとう!!🎀

    優しくて面白くていい匂いで、、!!!

    だいすきかわいい沢山ありがとう^ ̫ ^

    また来て欲しいなぁぁ~待ってるね!!🤭

  • 2024/05/21 12:34お礼

     

    201号室40分のお兄様!!

    はじめましてでえまと遊んでくれてありがとう!!𓂃🫧天然×天然で最高なコンビうまれちゃったね🤭またユニバにもえまにも愛に来てくれるといいなぁ~🤲🏻💞

    気をつけて千葉に帰ってね😿

  • 2024/05/21 10:32おはよ!!

     

     

    本日 ̖́11:00~登校するよ!!🎀

    521日の誕生花が「カスミソウ」で、花言葉が『幸福』なんだって🤲🏻

    えまと一緒に幸福になっちゃおう!!🫶🏻💗 ̖́-

    待ってるね~^> <^♡

  • 2024/05/19 13:42おしらせ

    えまちゃん明後日 ̖́11:00~登校する!!

    ぜひお兄様方日頃の疲れを癒されに来てっ!!!🫶🏻

     

    今日もかわいい子沢山登校するみたい՞・·・՞

    お時間ある方は遊びに行ってみて🤲🏻

     

    https://jk-yamerarenai.com/sp/

    06-6648-7777

  • 2024/05/18 16:12お礼

    702号室のフリーのお兄様!!

    今日はえまと遊んでくれてありがとう🤭💞

    お話するの楽しくてほんとうにずっと話してたね!!🌷お仕事頑張って!🫶🏻

    また会いに来てね^> <^♡

  • 2024/05/18 13:44えま今スグ一緒に遊べちゃうよ~!!´т т`

    何しようか迷ってるお兄様えまといちゃいちゃしよぉぉ~🤭🤍

  • 2024/05/18 11:34やっほ〜い

    えま登校したよっ!!🫠

    お兄様といちゃいちゃ沢山したいっっ!!🤲🏻💞

  • 2024/05/18 11:10おはよぉぉ(- -)

    本日 ̖́11:00~登校する!!

    518日は「ことばの日」なんだって~🤲🏻

    えまと沢山言葉交わしちゃおっ!?🥹💖

    会いに来てね^> <^♡

  • 2024/05/08 17:24お礼

     

     

    お礼🤍

     

    407号室のお兄様!!

    えまと過ごしてくれてありがと〜っ!🤭💞

    最高とかかわいいとか嬉しい言葉沢山貰っちゃった🫠🤍

    また来てくれるの楽しみに待ってるね^> <^♡