大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

ちりこ 20歳

  • 2024/04/29 20:36リスクマネジメントについて!!

    突然ですが、ぼくって全顔でてるじゃないですか













    自らハメ撮り流したことあるからもう隠してないんですよネ‥










    だから撮影もOKだし、基本的に誰にバレても問題ないと思っています













    ハードな話ですが、わたしの家いろいろあってね、親とも縁が切れたとこなので、コワいもんなしというか









    いまおうちまだ無いしね、わたしがトラブルメーカーだから縁切れるんだと思う人が大半でしょうね‥









    まあ色々あるよね、みんな
















    体に傷しかないから、サンキューなら受け入れてくれる、と思って面接を受けたよ













    まだ出勤していないけど上司や女の子たちはすごく気さくでお話してて楽しいから、すごく嬉しい
















    元より助平(すけべい)なことはすきだから働くの楽しみなんだよーーーー、


















    ぼくは人が好きだからたくさん話してね。













    住民票・・ゲトる。



















    そいでは。

  • 2024/04/29 13:16ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

    ななな




    萎えるおはなしです・・・







    ポンコツ塵子(ちりこ)は住民票を取りに行くのにミスりにミスりを重ね、未だ出勤が不可能な状況となっております・・・・・





    お待ちしてくださる方もいるなかほんとうにほんとうにほんとうに不甲斐ない、情けなし、自身に憤り━━━━━━━━━━━






    はやく皆さまにお会いしたいです、たのしみにはやく住民票GETすべく奮起致します。




    みなさん今しばらくお待ちください( T T )









    会える日をたのしみにしています❣️


  • 2024/04/28 07:46はじめまして♩



    はじめまして!ちりこです


    業界未経験なので、お手柔らかに、且つ容赦なくお願いしますimg(どっち?)




    好きなことは歌うこと、自分で言うけど歌うまいですimg

    ギターは出来るのですが本当にカスです
    (塵子)




    よく笑う(ゲラ)で人懐っこいところがとてもカワイイと自負しておりますimg


    人が大好きなのでたくさん自分のこと教えてくださいねimgimg



    マシンガントークですがうるせ〜imgてときは遠慮なく言ってね、しずかにもできます、よゐこなので(お笑いコンビ)



    自分に自信はないけど人に対してすごく肯定マンなポジティブ野郎なので、ぼくのことはたくさん褒めてあげてね〜〜img
    (でも罵られるのもスキ、馬鹿だなとかうるせ〜とか可哀想だねと言われると、嬉しくなっちゃうな〜アimgぐるぐるぐるぐるどっか〜〜〜〜〜ん)




    食べ物の好き嫌いはほぼ無く、魚介ダイスキimg
    牡蠣のタトゥー入れようとしてるくらいでつ。


    こう見えて自炊がとくいで、カレーなどスパイスから作っちゃいますimgimg

    シチューもルー使わないし、試行錯誤して調味料のバランスを考えたり隠し味を入れたりするのがすきなのですねimg


    その代わりちゃんと材料の分量がきまっていて数グラム単位で味が変わってしまうお菓子作りなどは逆に苦手‥imgimg


    あと甘いものは好んで食べないかもimg
    チョコレートもカカオ70〜80パーセントくらいのビターimgが1番ダイスキimg




    でも基本的好き嫌いないですし食い意地張りまくりなわんぱくガールですimgimg








    変性意識状態というのか、自己催眠というべきか、脳イキできたりどこでもイけたり触らずともimgが可能ですimgimgimg



    味わったことの無い不思議な化学反応が起きるかもですネ・・・imgimg






    甘えたがりなのでたくさん甘えさせてくれるお兄さんだいすきimgimgimgimgimg



    当方両刀なので女の子もダイスキ、甘えられるのもダイスキ、柔軟に対応できるどエロ女さんです(おまいう)









    絶対たのしい思いさせるので、是非素敵な時間を過ごせること、わくわくして待っています・・・imgimgimg

  • 2024/04/28 07:26【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!