北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りん 48歳

  • 2024/05/29 22:26ありがとう🎶



    お買い物前にムフフ様
    お風呂のアワアワ前に
    ◯◯と◯◯がって
    ご申告通り敏感で うふふ🤭
    ベッドではた~っぷり
    舐めて舐めて舐め回して
    いっぱい感じて頂いて
    すんなり舐めやすい様に
    あの格好 喘ぎっぷり
    息子ちゃんガンガン↑↑↑😍
    喉奥までの喘ぎ声 
    もうねー たまらない悶絶姿に
    変態なりんさん萌えました💕
    た~っぷり頂きました えへへ😊 
    ◯◯な女の子
    確かに過去にもいました
    私達はゴシゴシ出来ますが
    反対は出来ないですよね~
    あの後のお買い物
    良い物見つけられましたか?


    オイルからムフフに変更様
    ベッドではやりたい様に
    舐めさせて頂きましたが
    ◯◯だけはギュッと
    固く閉じられちゃった🙄
    恥ずかしかったですか?
    もうそろそろ引退かなぁ?って
    寂しい事言われてましたが
    ゆっくりねっとりする内に
    ↑↑↑ うふふふふ🤭
    でしたが
    後もう少しが来ない・・・
    で持ち帰りに
    ごめんなさい😢
    入れ◯の由来 勉強になり
    へぇ~😳でした
    まさかのお祖母様が 
    中国の話が笑ってはいけないけど
    面白すぎました😆
    何故にそんなに
    取り囲んで見るんでしょうね
    付いてる物一緒なのに
    日本は衛生面ピカいちですからね
    お薬で治って良かったです
    飲み物 おやつ🍮ご馳走様でした
    待機場に戻ってペロッと頂きました
    お心遣いに感謝します☺️








  • 2024/05/29 09:56MEGABIG



    おはようございます😊
    久しぶりに肌寒い朝ですね

    今朝のYahooニュース見たら
    MEGABIGがキャリーオーバーで
    12億円1口出たそうです

    コンピューターがランダムに
    数字を決めて
    1口300円で買う仕組みですが
    過去1度だけ10口買った事が
    あります

    1度なんで当然当たる訳なく🙄🙄🙄

    そう言えばで思い出したのが
    宝くじ🎯が当たる夢を
    見た事があるんです

    面白いのが
    銀行で換金する所から

    それも偉そうに
    ◯◯円は◯◯に貯金してって
    言ってた🤣

    目覚めた瞬間

    “売り場はどこや!”

    って叫びましたよ wwwwww

    買ってもないのに
    当たる訳ないし🤭

    12億 
    当たった方はびっくりでしょうね

    夢があるなぁ〜

    さて、今日もた~っぷり喉の奥まで
    べろっベロジュポジュポに
    舐めちゃいますよ〜😋

    皆様にとって良い1日になります様に
    本日も宜しくお願いします🤗

    熱中症予防もお忘れなく🥤





    ​​​​​​​


  • 2024/05/29 08:16ありがとう🎶



    休みにりんさんの為にわざわざ様

    アワアワでもベッドでも
    あんな格好こんな格好で
    喘いで悶絶して
    あの乱れっぷり🤭うふふ
    りんさん興奮して
    ◯◯なっちゃったwww
    た~っぷり頂きました😊
    もうちょっと舐め回して
    悶絶させたかったなwww
    コロッケうどんの話
    知らなかったですが
    今はないです
    飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します🥤
    あの後立ち飲み行って
    お蕎麦食べられましたか?
    コロッケ入り😁


    会社帰る前様
    全身ツル◯◯
    オマケにお肌もツルッツル✨
    アワアワの時に◯◯がって
    分かってますよ〜😁
    ベッドでは悶絶させがいが うふふ😋
    3点攻めより2点攻めで
    息子ちゃんガンガンMAX↑↑↑
    帰る前様からの舐め舐め
    サワサワも気持ち良くて
    ◯◯しちゃった💕
    2点攻めでた~っぷり頂きました😋
    賢者タイムからの
    すぽーんと寝落ち😪
    体型維持 特に何もですが
    色々手軽になったから
    気を付けないとですよね
    居心地が良いって言って頂いて
    嬉しかったです
    りんさんも悶絶させがいが
    あって良かったです😁







  • 2024/05/25 01:06ありがとう🎶



    お休みにムフフ様
    お風呂のアワアワ
    大興奮でしたね🤭
    お互いに◯◯になって うふふ
    部屋からの海の景色
    朝起きて見たら綺麗だろうなぁ
    色々なお話楽しかったです✨
    腰があんな状態だったに
    あんな格好させちゃいまして😋
    飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します☺️


    リフレッシュという名の
    8割趣味様
    お風呂のアワアワの前でも
    わぉ~😳な位お元気
    そしてまさかのツンツンwww
    またまたアワアワで🤭
    たっぷりご堪能頂きました😊
    若かれし日のお気に入りさん
    あれから何十年難民様で
    あの後大浴場でって言われてましたが
    本当に気持ち切り替えて
    勉強できたのでしょうか?😁
    沢山笑わせて頂きました✨







  • 2024/05/24 21:47ありがとう🎶




    遅めのチェックアウト様
    お風呂のアワアワ喜んで頂いて
    物凄くMAX↑↑↑
    お身体も敏感で
    終始◯◯って言って頂いて🤭
    嬉しかったです
    途中から◯◯プレイに
    そんなに似てる?でしたが
    興奮して頂いて良かった💕
    お心遣いの◯◯
    ありがとうございます✨
    あの後お仕事大丈夫でしたか?


    会社帰る前にムフフ様
    お身体とっても敏感で🤭
    会社帰る様の◯◯も
    とっても気持ち良かった😚
    今日は◯◯だからで
    次のお楽しみで持ち帰り
    返品の話面白かったでしょ?
    まさかあんなんが返品なんて😁
    あの後何食わぬ顔で
    会社に帰られましたか?


    お仕事帰りにムフフ様
    お風呂のアワアワ
    気持ち良かったみたいで
    お身体敏感で
     特に◯◯が感度よくて😋
    最後は◯◯しながら
    一生の内に見れないであろう
    人体の不思議🤔
    どんなんか見てみたい
    興味津々です👀
    ちょっとゆっくりお話
    もいかずでバタバタ退場〜
    ごめんなさい🙏







  • 2024/05/24 21:46ありがとう🎶



    次の仕事までムフフ様
    凄く緊張なさってたのでしょうか
    お話しててもぎこちなくて
    でしたが😳😳😳
    うふふふふ〜😚
    超絶敏感でスポンすぽんと
    ◯◯でした
    もう1回出来たと思ったんですが
    やめてーって拒否られた😅
    あの後仕事大丈夫でしたか?


    お仕事終わりにムフフ様
    終わり様の◯◯に
    気持ち良くて うふふ🤭
    こちら事の話から
    ちょっとしんみり😢
    させてしまいました
    もう懲りごりから
    またもう1度
    そう思える事になって
    良かったですね☺️
    片付け
    なかなかね センスなんですよね







  • 2024/05/23 22:26ありがとう🎶



    京都からわざわざ様
    もうねー
    何回◯◯させられたか🤭
    うふふ 気持ち良かった💕
    ちょっと変な格好
    させちゃったから
    首痛くさせちゃいまして😅
    帰り 何食べたのかな?

    そんな所?をちゅうちゅう様
    それで好きなのねで
    珍しいフェチでした🤭
    駄目ダメだめ〜なお声
    可愛かった😍😍😍うふふ
    お寿司ネタで盛り上がりましたね
    言ってたお寿司チェーン店
    行ってみたいなぁ
    近くにないんですよね
    新幹線じゃなくて
    多分リニア新幹線だと
    何時でしょうかね?

    素敵な厚底靴様
    オプション2回目
    何とか思い出して長めに出来て
    ちょっとホっとしましたが
    まだ抜けてる所ある様な🤔
    生憎の雨だったので
    バイク乗れなくて残念でしたね
    ツーリングの話
    お酒飲めないなら
    ◯◯で良いんじゃないかって
    言われてましたが
    せっかくなのに
    わかる様な否か😅
    阪神勝ったから
    美味しいお酒飲めましたか?




  • 2024/05/23 22:01ありがとう🎶



    なにげにフラッと様
    お話大好きなフラッと様
    このまま話で終わるんじゃ
    ないかと思う位
    色々なお話しましたね
    何とか時間ギリギリで でしたが
    前日に自家発電発覚😳!!
    ちょっとしんどい思い
    させちゃいました
    お仕事一段落でなによりです☺️

    若いのに何とも渋い声様
    どれ位してないだろう?な
    オプションご希望で
    あれも抜けてたこれも抜けてたでしたが
    何とか無事に😅
    サイレント悶絶でしたが
    たっぷり◯◯堪能して頂きました😋
    最後のお別れの時まで
    ◯◯だったーって褒めて頂いたのに
    あり得ないアンポンタンなせいで
    本当にごめんなさい🙏

    お仕事帰りに様
    いない時間の出勤だったので
    見つけて頂きました😊
    お身体敏感で
    特に◯◯舐めに喘ぎ声悶絶で🤭
    でも◯◯出来なかった😫
    ごめんなさい
    お仕事大変なんですね
    お身体大丈夫だろうか?で
    ちょっと心配です





  • 2024/05/23 21:46ありがとう🎶



    今更ながら
    お礼日記です
    すみません😅


    毎日飲み歩き様
    いやらしい◯◯って
    言われちゃいましたが
    毎日様の方が
    何倍返しな位
    フラッフラにさせられて
    いやらしい◯◯でした😋
    気持ち良かった うふふ🤭


    一投入魂ばりに
    気持ちいいお返し😚


    あの後何時まで
    飲んでたんでしょうか?


    たまには休肝日
    作って下さいね💕





  • 2024/05/15 10:08燕が・・・




    おはようございます✨
    お天気優れず☁️ですが
    暖かさはまずまずな今日


    最寄駅に向かう途中
    燕の番を見ました🕊️


    毎年の事ながら
    燕を見ると
    暖かくなったんだなぁ☺️と


    実家がある場所は
    大きな公設市場があるのですが
    毎年沢山の燕が
    出産子育てしに
    やって来てました


    巣が落ちない様に
    下に籠をぶら下げたりして
    巣立ちまで見守ってましたが
    今じゃ排泄物が落ちると困るから
    巣を壊したりと


    お店の入口真上だから
    仕方ないのですけどね😢


    でも壊せど壊せど
    毎年せっせと作り直し


    去年の番がやって来て
    出産子育てなんでしょうか?


    私的にはほっこり🥰な
    姿を朝から見れました
    皆様はどうでしょうか?


    さて、今日は
    何時もより長めの
    出勤時間になります


    興味を持ってお誘い頂けますと
    嬉しいです😊


    皆様にとって良い1日になります様に


    本日も宜しくお願いします💕