大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 21:17 リマ(rima)

    ??本当は××??

    えーっと〜!

    ほんとはぶりっ子ぽいけど、

    お兄様の前だけは大胆になっちゃいます?

    「○○は嫌ですか…?」って

    聞かれちゃったりするよね、、

    りまも

    お兄様に向かってる時
    どんなお兄様かなって

    ちょっとドキドキしちゃうんです

    ><

    女の子からの甘えた声を聞いて、

    お兄様の心もヒュンとなっちゃうかもしれませんね♪

    そんな事を考えながら向かってました???


    会いに来てくれると嬉しいな〜?

    待ってま〜す?


  • 2024/06/09 20:16 レオ(REO)

    こんにちは?

    ただいま出勤しております?
    れおの自己紹介はのちのち、日記に書こうと思うのでお待ちください?

    1週間の終わりにれおの癒しはいかがですか?
    あんなことやこんなこといっぱいして気持ちよくなりに来てください?

    いつも時間が長くないので、見つけたら会いにきてくださると凄く嬉しいです?


  • 2024/06/09 18:23 リマ(rima)

    ??きみがいないと、、??

    たくさんの方と今月もお会いできたら嬉しいな?

    ?りま?


    に1度でも会えば

    恋に落ちて虜になっちゃうかも…??


    私は、

    もうとっくにお兄さま方のことがだいすきだけどね?


    お兄様が好きな女の子の特徴ってなんなんだろなーって最近よく考えます?

    えろえろ??
    大人っぽい?
    ロリっぽい可愛げあるこ??

    てまりはどこに当てはまるのかなあ、、

    りま!M気質な自覚はあるけど

    せめるのも大好きだからどっちなんだろなあって思ってます??

    もうすぐ受付スタート??
    1番手のお兄様も
    ラストのお客様まで
    幸せな時間一緒に過ごしたいな??

  • 2024/06/09 17:12 リマ(rima)

    ??しよ、??

    おはよー!


    今日も夜から居てるよ??*゚



    お兄様??は心がけてることあるかな??


    あたしは、最近お水を1日1.5?飲むことを
    心がけるようになったの?


    お水ってそんなにすきじゃなくて
    自分で買って飲むこと
    ほとんどなかったけど、
    美容のために飲むようにしてる?


    もし差し入れを考えてくれてる
    お兄さんいたら、
    ぜひお水いただきたいです??笑


    お兄さんにずっとかわいいって
    思ってもらえるようにがんばるよ〜????

  • 2024/06/09 00:15 リマ(rima)

    ??君との時間が××??

    素敵な出会いが


    たくさんあって嬉しい??

    紳士で優しいお兄様ばっかりで癒された?

    また遊んでくれると嬉しいな??

    待ってるね?


    色々バタバタしてて空いてしまったから
    いっぱいお兄さんに
    かまって欲しいよ〜?



    最近りま
    ちゃん実は……


    おしりとおっぱいのモチモチ度が
    upしてしまいました??

    甘いもの大好きで食べてたら…?



    お兄さん かわい子ちゃんちゃんの
    触って欲しいから会いきて???