堺市|エステ|南大阪回春性感エステオールスターズ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-246-9318|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 19:29 あみ

    7月の予定

    7月後半の出勤は
    27日(木)〜31日(月)
    です!
    .
    8月はまだ確定してないですが
    盆は出勤します!
    .
    お待ちしております!

  • 2023/07/27 18:45 みわ

    明日?

    出勤を予定してます?
    明日以外はまだ決まってないので、ご都合合いましたらぜひimg


  • 2023/07/21 13:09 みわ

    出勤しました?

    こんにちは??
    来たる本格的な夏に辟易してます、夏が苦手なみわです?
    この暑さ(のせい)でジムもサボり気味でございます?こうして人は行かなくなってくるんでしょうね…

    では本日もお誘いお待ちしてます?


  • 2023/07/12 13:05 みわ

    出勤しました?

    こんにちは?
    暑いねー?

    もうこんだけ暑いとゴルフはストップして、釣りにシフトチェンジすると決めた私です?
    海行きたい??

    本日19時までおります、お誘い待ってます?


  • 2023/07/10 19:30 あみ

    今日はいつも通り20時から!

    細かったときのあみさんの写真が出てきました。
    当日まだマッサージは駆け出しだったので腕が華奢です。
    .
    こんばんは!あみです!
    本日はちゃんと20時からお待ちしております!
    .
    一昨日と昨日と、いつもと違う時間なのに
    遊んでくださってありがとうございました!
    .
    ネット指名してくださったそこのお兄さん!
    大変あざした!
    .
    本指名の信者の誰さん、誰さん、誰さんも
    いつもいつもありがとう!
    .
    あみさんはお礼日記を書かない代わりに、
    (面倒だからじゃないですよ)
    きちんとお顔を記憶しております!
    (名前は特性上覚えるの苦手ですが頑張ります)
    .
    タイミングが悪くて会えないなんてこともよくありますが、私はお待ちしておりますので!
    .
    .
    .
    あ、そうだ
    スミマセンが今月は帰省します
    11日(火)まで出勤したら
    暫くお休み頂きます!
    .
    その次は27日(木)から出勤します!
    ご迷惑をお掛けしますが
    宜しくお願いします!

  • 2023/07/08 20:00 あみ

    8日(土)9日(日)出勤開始時間怪しいので皆さん気を付けて!

    こんばんは!
    あみですどうも〜!
    .
    本日は野暮用にて
    23時からになります!
    .
    23時からなのかも怪しいのですが…
    だいたいそれくらいだと思っておいて下さい〜
    .
    そして明日は21時からとなってますが、
    それも明日にならねば分からないという…
    .
    道の混み具合にもよる…
    .
    そんな感じですけども
    ご理解の上ご予約宜しくお願いします〜〜

  • 2023/07/07 19:30 あみ

    実際の季節と頭が一致していない件

    七夕か…
    人の書いた短冊見るのおもろいですよね。
    .
    ここは可愛く
    「今夜の私の彦星様はどなたでしょうか…☆
    お待ちしております…☆」
    とかいう臭い台詞を書くところでしょうが。
    .
    うん、無理です、こんばんは!
    .
    本日も自分らしさ全開で
    【20時〜2時】
    楽しみにお待ちしております!
    .
    が!しかし!
    8日(土)は23時〜2時
    9日(日)は21時〜2時
    と、いつもと違うのでご注意下さい!
    .
    短い時間ですが
    これまたお誘いお待ちしております!

  • 2023/07/07 13:12 みわ

    出勤しました?

    こんにちは。
    今日は七夕ですね?

    笹って、今ふつうにスーパーとかで売ってる
    んですね?簡単に手に入るんやー?
    見るまで七夕の事忘れてました?

    今日もお暑いですが、是非涼みながらマッサージしに来てください?


  • 2023/07/07 06:49 あみ

    時間未定の日の時間が決まりました〜!

    時間未定にしていたところ
    時間決まりました!
    .
    8日(土) 23時〜2時
    9日(日) 21時〜2時
    になりました!
    宜しくおなしゃす!
    .
    「何でそんな時間に?」
    と思いますよね〜?
    .
    気になる方は
    書くと文字数足りないので
    直接聞いて下さい☆


  • 2023/07/07 06:24 あみ

    時間未定の日の時間が決まりました!

    時間未定にしていたところ
    時間決まりました!
    .
    8日(土) 23時〜2時
    9日(日) 21時〜2時
    になりました!
    宜しくおなしゃす!
    .
    「何でそんな時間に?」
    と思いますよね〜?
    .
    気になる方は
    書くと文字数足りないので
    直接聞いて下さい☆


  • 2023/07/03 19:29 あみ

    7月の出勤予定

    7月の出勤予定
    見やすい色のカレンダーにしました!
    .
    ■ピンクの日は出勤で
    時間は毎回20時〜2時です!
    .
    ■しかし7月8日(土)、9日(日)は
    ちょいと野暮用がございまして
    出勤開始時間未定です!
    多分23時には帰ってる?はず!
    .
    ■7月12日(水)〜26日(水)は
    また帰省でお休みします…!
    ほんとすんません!許してェ!
    .
    また帰省したらいっぱい美味いもん食わされてパワーアップ(増量)して戻るに一票。
    .
    そんな私を心から愛してくれるケツの穴の大きな方、
    お待ちしておりますね!

  • 2023/07/02 19:30 あみ

    丁度いい身体です

    こんばんは!
    あみです!
    .
    本日も20時〜2時
    .
    ムチムチで下着が少し食い込んでる感じが好きな方はあみさんとこ集まれ〜〜
    .
    お待ちしております〜!

  • 2023/07/01 19:30 あみ

    皆さんのせいで!!!

    もう!!!!
    皆が美味いものを沢山食わせてくるから!!
    過去最高の体重を叩き出しちゃいましたよ!!
    (つっても50kgは超えてませんが!)
    .
    こんばんは!
    あみです!
    .
    店長が私の身体見て
    「あみちゃん…w太った?www」
    人に言えない性癖のNさんも
    「あみちゃん太った?」
    .
    何か最近皆さんと目線が合わないのは気の所為じゃないようです。
    腹見てます?二の腕?
    .
    あ、今日も20時〜2時でお待ちしております!
    .
    ちょっと太ったからって見捨てないでくださいね!?
    全然今で標準体重なんで!
    BMIは21なんで!
    また18に戻してやるからな!
    .
    暖かく見守ってくださる皆さん愛してますありがとうございます!

  • 2023/07/01 18:50 みわ

    出勤予定?

    こんばんは?
    時間少しだけ短いですが、出勤予定です?

    3日…13〜18時
    5日…13〜18時
    7日…13〜18時

    を、予定してます?
    けっこう久しぶりな出勤ですので、どんな感じやったかなーなんて感覚になってます?

    ひそかにお誘いおまちしてます?


  • 2023/07/01 05:44 あみ

    【7月の予定!】

    え?もう7月!?
    今年ももう半分が終わってしまいましたね!
    皆さんは目標とかやりたいこととか達成できましたか?
    あみさんはまぁ良い調子です!ふふ…!
    .
    ■7月8日(土)、9日(日)は
    出勤時間未定ですが出勤します。
    ちょっと野暮用がございまして、
    それが終わり次第エントリーします!
    .
    ■そしてすみませんが帰省します。
    お願い許して…!地元の友達が待ってるの…!
    .
    ■出勤している日はいつも
    【20時〜2時(ラストオーダー)】
    でございます〜!
    .
    既にご予約下さっている
    変なおっつぁんと総長!
    いつあり!アイシテル!
    .
    私のことが気になっている初めましてさんも
    お待ちしております!
    むっちりボディがお好きなら是非!
    ガリガリ好きな方はすみません!
    .
    一人ひとり最適なプレイを提案します〜!
    楽しい時間を過ごしましょう!