大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:47 ゆりえ

    おやすみなさい

    また、

    明日からは

    少し寒さがマシになって

    秋らしくなるとの事でした♪

    今日はびっくりするくらい

    寒かったから

    ちょっとホッとします^_^

  • 2023/11/13 19:23 かれん

    今までで初めて




    今日スーパーでお買い物して
    駐車場に出たら、、



    こんなにくっきりな虹が目の前に、、??
    しかも二重になってるの!

    思わずわぁーって声が出てしまって
    すぐに携帯出して写真!?


    なんかHappyが起こりそうな予感♪
    こういうの見ると
    何か良い事が起きそうって思いますね。










    Karen

  • 2023/11/13 17:48 しずか

    ピャー!寒いね!

    今日も1日おつかれさま(^o^)

    普段は汗っかきでいつも汗かく私も
    さすがに今日は寒くて、
    冬物コートの出番となりました。
    通勤時は冬物コートやダウンを
    着てる人をたくさん見かけて、
    冬の訪れを感じました。
    ついこのあいだまで暑い暑いって
    言ってたのにね。
    急に気候が変わって服装に困るけど、
    風邪ひかないように
    あったかくして過ごしましょう(^-^)

    この初冬も
    一緒に元気にのりきろうー!!
    (…初冬って書いちゃったけど、
    この表現は正しいのか調べたら、
    11月7日頃から12月初め
    ということらしくて正解でした!)


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/QUdWckhlL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/11/13 14:34 かれん

    出勤予定




    今週の出勤予定になります??



    今週も来週も
    週末のみの出勤となってしまいますが、
    是非会いに来て頂けると嬉しいです!?


    11/19 大奥の日の
    ご予約も頂いてるみたいで
    凄く有り難いです???



    昨日から冷え込んできたので
    皆さま暖かくして下さいね?










    Karen

  • 2023/11/13 13:08 しずか

    私のお気に入り

    こんにちは(^o^)

    今朝は早めに起きて
    時間に余裕があったので、
    カボチャとタマネギのお味噌汁を
    作りました。
    冷え込む朝にあったかいお味噌汁で
    心ほっこり身体ポカポカになりました。

    今日は私のお気に入りの調味料たちを
    4つ紹介します。
    写メの左から順に…
    ★ミツカンのカンタン酢
    (ピーマンやプチトマトなどを
    ピクルスにするとき使ってます。)
    ★かねよの薩摩みそ
    (実家にいた頃から
    いつもこのお味噌でした。)
    ★鎌田のだし醤油
    (玉子かけご飯や冷奴にバッチリ合う!)
    ★トップバリュの
    醤油が香るブレンドスパイス
    (エリンギなどのキノコ類、
    ちょっとしたものを炒めたときの
    味付けに使ってます。)

    調味料の話をするのも楽しいので、
    もし何かオススメのものがあったら
    ぜひ教えてくださいね(^-^)

    1週間の始まり月曜日、
    今日も1日ファイトー!!

    めずらしくお昼休憩時間の更新でした。


    しずか







    女の子ページへ http://365diary.net/V09yQUcyL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/11/13 08:21 り え

    ふとももトライアングル

    おはようございます。
    今日は厚手のコートを着た方がよさそうですね。
    カイロを買うのが早すぎて持て余していたけど、もうすぐ出番がきそうでよかったです。
    ヤクルトとかヨーグルトとか…乳酸菌をあれこれ摂取して免疫力はついてるつもりなので風邪なんかに負けないですよー!
    ではでは今日も素敵な一日になりますように(*^-^*)〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/VVl2OXdQL2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy