中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 15:26 西園ひとみ

    17時より出勤します。

    imgお兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    すっかりお空が冬空ですね??

    寒くなると人肌が恋しくなります(*///

    ω///*) お兄様の体温で暖めてください?

    本日も22時までお誘いお待ちしております

    img

  • 2023/11/29 14:59 白石あお

    こんにちは!


    こんにちは!

    先ほど出勤しました?( ?? ? )?img

    今日は21時までになります!


    明日は16時から22時です!img

    お待ちしておりますimg

  • 2023/11/28 16:42 西園ひとみ

    17時より出勤します&お知らせ

    imgお兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    雨がパラバラ降ってましたが止んで良かったですねimg 落ち葉のカーペットになってる

    道が多く 紅葉ももう終わりですね?

    来月は師走です(A;´・ω・)アセアセ

    1年が早いですねー?

    お風邪など皆さま引かれないようにしてくだ

    さいね?

    本日も22時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg

    imgお知らせimg

    先日 お知らせさせて頂きました出勤予定で

    すが追加がありますのでお知らせいたしま

    す。

    29日 17時〜22上がり

    12月2日 16時〜22時受け です。

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/11/27 13:11 西園ひとみ

    出勤予定です?

    imgお兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    月曜日の朝からどんより曇り空ですね??

    すっかり冬らしい気温になりましたね。

    皆さんお風邪など引かれませんようにご自愛

    くださいね??

    遅くなりましたが今週の出勤予定ですimg


    img出勤予定img

    28日 17時〜22時上がり

    29日 17時〜22時上がり です。

    お誘いお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

    イチャイチャラブラブしましょうimg


  • 2023/11/25 15:33 西園ひとみ

    16時より出勤します?

    imgお兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    週末いかがお過ごしですか?

    気温は低くなりましたが良いお天気で良かったですねimg

    本日は22時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg

    前日よりご予約頂きましたお兄様方img

    ご予約ありがとうございます。お気をつけて

    お越しくださいね(*´?`*)ノ

    本日もたくさんイチャイチャしましょうね

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ?




  • 2023/11/24 16:30 西園ひとみ

    17時より出勤します

    imgお兄様方こんにちはimg

    imgひとみですimg

    11月も下旬になり1年が過ぎるのが早く感じますimg

    お休みの間に楽しみにしていた狼さん達の

    LIVEへ行ってきました?



    ストレスも発散してきました笑笑

    狼さん達の音楽に癒されました。


    今日は22時までお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/11/22 09:31 西園ひとみ

    ?出勤予定?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定です

    img出勤予定img

    24日 17時〜22時受け

    25日 16時〜22時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg

    秋から冬へ季節が変わりつつありますね。

    皆さまお風邪などひかれないようにご自愛し

    てくださいね?


  • 2023/11/19 14:30 西園ひとみ

    お知らせ

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    本日17時より出勤予定でしたが、家庭の事情でお休みさせて頂きますimg

    お遊びを考えていたお兄様がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんimg

    昨日より急に寒くなりましたので皆様

    お身体ご自愛くださいね?


  • 2023/11/15 16:11 西園ひとみ

    17時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    秋から冬の気候になりつつありますね。

    お風邪など引かれてませんか?|´-`)チラッ

    体調管理が難しい日々ですのでお身体ご自愛くださいねimg

    本日は22時受けまでお誘いお待ちしておりますimgぬくぬくお肌で温め合いましょうimg

    ―――――――――キリトリ―――――――――

    あまり漫画を観ない私ですが最近お気に入り

    のアニメがあるんです。



    猫猫ちゃんが可愛い?毎週楽しみにしてます。


  • 2023/11/13 22:47 西園ひとみ

    出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定です

    img出勤予定img

    15日 17時〜22時受け

    19日 17時〜22時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


    -------------キリトリセン--------------
    本日、紅白歌合戦の出演者が発表されまし

    たね?その出演者の中に、なんと?ひとみ

    が大好きなロックバンド MAN WITH A

    MISSIONが初出場する事になったんです?

    ?ニュースを見て凄く嬉しかったです(?∀?〃)?

    今年の大晦日の楽しみが出来て凄く嬉し

    いです(*^^*)


  • 2023/11/12 15:16 西園ひとみ

    16時より出勤します。

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    お昼から雨模様ですね??雨が降る度に気温

    が下がってる気がします( ̄▽ ̄;)

    秋の季節が短いのかも? 紅葉など行かれま

    したか?ひとみは住んでる地域周辺の木々の

    紅葉を楽しめました?

    今日は22時上がりまでお誘いお待ちしておりますimgたくさんひとみに触れて頂けたら

    嬉しいです(///з///)?


  • 2023/11/09 12:18 西園ひとみ

    ?出勤予定?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    先日は11月にしては異常な暑さの日々でし

    たね?ようやく秋らしい気候になり(*´―`*)

    ホッとしております。地球の温暖化の影響もあ

    るようですね(A;´・ω・)アセアセ 日本の四季の変

    化が年々変わってきてるように感じます(>

    人<;) 四季折々の綺麗な風景を写真などに

    残しておこうかと思います??


    img遅くなりましたが今週の出勤ですimg

    12日 16時〜22時上がり デス

    少ない出勤になりますがお時間など合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/11/05 15:16 西園ひとみ

    16時より出勤します。

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    昨日は会いに来て頂きましたimg仲良し様方々img会いに来て頂きありがとうございま

    した(*・ω・)*_ _)ペコリ お若いエキスを頂いた

    り( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑 お風呂でヌルヌル遊びをし

    たり(///з///)コスプレ写真を撮って頂けたり凄く楽しいお時間でしたimg またお会い出来る日を楽しみにしておりますimg


    本日は21時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg ご予約頂きましたお兄様方々あ

    りがとうございます。気をつけて起こしくだ
    さいませimg


  • 2023/11/04 15:03 西園ひとみ

    16時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    ? ??お礼? ??

    遅くなりましたが10月も会いに来て頂きましたimg仲良し様方々img img初めまして
    様方々img 出勤が少ない中 ご予定を合わせ

    て会いに来て頂きありがとうございました。

    長らくお休みを頂いておりましたが皆さんに

    覚えていて頂いて大変感謝しております。

    沢山の久しぶりの再会にお話も弾み仲良し様

    方々に緊張をほぐして頂き癒して頂きました

    m(_ _)m 癒して頂いたお返しを出来るよう

    今月も頑張って出勤させて頂きますんー( *

    ´?`)まっ?


    今日も22時受けまでお誘いお待ちしており

    ます。 優しいお兄様方々からのデートの
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/11/03 15:08 西園ひとみ

    出勤予定?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定です

    4日 16時〜22時受け

    5日 16時〜21時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg

    イチャイチャラブラブしたいです(///з///)?