都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

562件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:27 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でしたっ!

    いつも帰宅してからのルーティンがあって。
    とりあえずYouTubeつけていつも見てる人の新着動画見ながらご飯食べてお風呂はいってゲームちょこっとしてって流れなんですが
    ここ1ヶ月くらい?かな?いつも見てるチャンネルとは関係の無い個人的にめちゃくちゃ好きな動画のシリーズを見つけてしまって、消化予定リストがどんどん増えていくのを見て見ぬふりしてます 笑
    一度ハマると飽きるまで擦り倒す癖?傾向?があるので、いつまで経っても消化出来ないんだろうなあ( ´ᐞ` ).。o

    前までは消化したいアニメリストだけだったのがとうとう動画までリストインしだしたので一日24時間じゃなくて48時間になってほしい。
    時間が足りない。

    明日も元気に9時から!がんばります!
    おやすみなさい_( ˘˘ _ )スヤァ
  • 2023/10/31 20:17 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    日本シリーズ応援しながら待機中です(∩´∀`∩)

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうー!
    さっき遊んでくれたお兄さん
    ジムがんばってね!(∩ˊ​ˋ∩)

    今日も24時まで!
    おさそいまってます( *´`* )
    イチャイチャしていっぱいあったまりましょー!

    しおり
  • 2023/10/31 19:57 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    60分のお兄さん
    めっちゃ楽しかった笑
    好きなものいっぱいつけてて可愛かったな!
    あたしも付けちゃおっと笑
    また会いに来てね

    75分のお兄さん
    若くてビックリ((((;゚Д゚))))
    なんかーすんごい緊張しちゃって自分でウケたよ
    楽しかったって言ってくれて嬉しかった( ̄∇ ̄*)ゞ
    また話しに来てねん

    本指のお兄さん
    うわーい!また会えたね︎
    すんごい楽しかった️
    リニューアルした部屋にも入れて嬉しかったよ️
    ミックスナッツありがと!
    ポリポリ食べてる(・・*)ゞ
    また会いに来てね

    75分のお兄さん
    来てくれてありがとう
    大阪あたしの方が先輩だったな笑でもゆーてまだそんなに経ってないけど
    明日から仕事頑張れ!
    ノリよくて話しやすくて楽しかった(≧∇≦)
    また会いに来てね
  • 2023/10/31 18:37 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。ゆらワールド。。ソフトからハードまで、、、、ゆら。は疲れ果てて帰るのが大好きです。
  • 2023/10/31 18:07 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    おはよう️

    今日家の階段から落ちて足怪我した

    今日も18時から居まーす

    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2023/10/31 17:57 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。さっそく飲んでます。バリうま!
  • 2023/10/31 17:37 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!


    ・お久しぶりの背中チャック事件のお兄さん!
    最初あんまり自信なかったんですけど、最後思い切って聞いてみて合ってて良かった! 笑
    いやほんとに例の件は申し訳なかったです身体固すぎ問題ほんと
    私服ほとんど通販で買っちゃうので、届いたものの背中チャックで着れないシリーズは普段割とあるあるです(;˙˙
    時間いっぱいあるし!って思ってたらまさかのあっという間でしたねタイマー鳴った時本気でセット間違えちゃったなって自分を疑いましたもん 笑
    また次いつお会いできるか分かんないけど、もしまた気が向いたらぜひ遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝



    ・ご飯前のお兄さん!
    お昼ご飯と夜ご飯お疲れ様です 笑
    自分が自炊壊滅的に出来ない人なので、ちゃんとご自分でご飯作られるのほんと尊敬します!( * ॑ ॑* )
    レシピ通りならそれなりに出来ない事はないんですけど、レシピ見ないと何故か味がないんですよねあと慣れないと材料無駄に買っちゃったりとか。料理って難しい。
    もしまたお会いできたら、良かったら自炊のコツ教えてくださいね 笑
    一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったですー!
    良かったらまた遊びに来てくださいっ!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/10/31 16:27 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。最後の最後に来てくださった、はじめましてのご主人様ありがとうございました!沢山笑わせていただきました!幸せをありがとうございました。。
  • 2023/10/31 15:58 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤中
    今日も一日よろしくね(∩´∀`∩)

    きもちいいこといっぱいしようね( *´`* )

    しおり
  • 2023/10/31 14:37 あいな

    あいな(エコ京橋店)

    こんにちは️あいなです


    出勤してます




    先頭ご予約いただいたお兄様、ありがとうございました
    前から口コミとかを見て気になってくれてたみたいで、今日会えて嬉しかったです

    誕生日同じでめっちゃびっくりやし、親近感

    フェラ上手って言ってくれたり実物の方が可愛いって言ってくれたりで、あいな満足です‍️

    また会いに来てくれるの待ってるね





    まだまだ20時まで受付してます
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2023/10/31 14:17 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。今日来てくださったご主人様方ありがとうございました!はじめましてのご主人様、本指名様。。沢山イキ狂いました。。失禁and潮。ゆらワールド、、、、。ウイスキー帰って、いただきます!!
  • 2023/10/31 12:17 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    こんちゃ!
    めぐりん今日もお仕事頑張ろうね
    月の最終日とハロウィンという事でちょっと気合い入れてメイクも髪型もかわちくしてみたよ
    ど平日やけど少しでもあいにきてくれたちゅきちゅきラブリーちゃん
    待ってまーす
  • 2023/10/31 11:07 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日の朝近所の公園行ってきたんだけど
    カラスが巣つくってて暴れてて怖かったー!
    襲われるかと思った、、

    今日もいい天気!
    でも寒いから体調気をつけてくださいね( *´`* )

    今日も14時から出勤します!
    おさそいまってまーす(∩ˊ​ˋ∩)

    しおり
  • 2023/10/31 10:17 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    日曜日に遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    昨日はお休みだったのでのんびり過ごしてました~

    10月も今日で終わりですね️

    それにハロウィン

    ハロウィンの日を楽しみましょー

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/10/31 10:07 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます✨️

    10月も今日で終わりですね
    最後に私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか? 

    昨日遊びに来てくれたお兄様、差し入れありがとうございました
    全部私が食べよーって思ってたもので嬉しかったです

    初めましてで延長までしてくれたお兄様ありがとうございました
    神の手やん!ってずっと驚いてくれてて嬉しかったです 次はもっといろんなことしましょうね︎ 

    ​​​​​​​える
  • 2023/10/31 09:37 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日来てくださった

    100分のお兄様
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです
    また待ってます

    60分のお兄様
    お仕事前にありがとうございました
    がんばってください

    100分のお兄様
    お話すごく楽しかったです
    次会った時用にネタ用意しときます

    今日は10時から16時までです
  • 2023/10/31 09:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!«٩(*´ `*)۶»
    秋用に着ようと思って、随分前から出てた上着を家出る直前にやっっっと思い出したいちかです。
    やらかし。でも着替えるだけの時間の余裕はなかった 笑

    今日も元気に9時から!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいっ⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/10/31 06:07 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    75分のお兄さん
    来てくれてありがとう
    最初はお互い緊張しとって
    どきまぎやったけど帰る頃には話せてたよね笑
    楽しかった️
    なんか癒されたよー!
    また会いに来てね
  • 2023/10/31 01:10 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう
    久しぶりに会えたね︎
    すんごくたのしかったよ!
    きついのに来てくれて嬉しい
    でもまた離バレになるね
    東京で頑張ってよ!!
    あたしも頑張るぴよぴよ
  • 2023/10/30 23:57 あいな

    あいな(エコ京橋店)

    あいなです


    本指名様2人
    ご新規様2人

    あいなと遊んでくれてありがとうございました‍️

    最後ご予約いただいたお兄様のおかげで、初めて予約完売になって嬉しかったです✨


    会いにきてくれるお兄様達にいつもあいなの色んな所を褒めてくれてすごく自信になってます


    これからも満足してもらえるように一生懸命がんばります



    次回は明日13時から20時で受付してます‍️





    今日のお礼ーーーーーー


    ラスト70分本指名様


    数日前に初めて会った時に、またすぐに来ちゃうかもって言っててほんとにすぐに来たね
    そんだけお兄様の癒しになれてると思うとすごく嬉しいです

    もっともっとあいなにハマってね

    また疲れた時はあいなに癒されにきてね
    精一杯癒してあげます

    また会えるの待ってるね✨
  • 2023/10/30 23:27 そな

    そな(エコ京橋店)

    こんばんはそなです

    寒くなってきてホテルの自動販売機も温かい飲み物が出てきました️

    今年もやってまいりました!去年何気好評だったコトコト日記

    じっくりコトコトあるの見つけてやらねばと言う使命に駆られました‪‬

    すでに今日で3日目️
    買ってくれたお兄さんありがとうございます

    どこまで続くのやらw

    毎日報告するのでお楽しみに︎ ̖́-

    本日まだまだ受付してるので遊びに来てくれると嬉しいです❣️
  • 2023/10/30 23:18 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう
    ラーメンの話だったりめっちゃ楽しかったラミョン
    面白かったよ
    話聞いてくれてありがと!
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    覚えてくれててありがとう❣️
    楽しかった笑
    めぐりんって呼んでくれて嬉しかったわ!´-
    ゆっくり話せて楽しかったよ
    またねん!

    本指のお兄さん
    めぐ病の重症化してるってそーと面白いな
    来てくれてありがと!
    お仕事お疲れ様だよ!
    明日からもがんばろね!
    また会いに来てね
  • 2023/10/30 23:17 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    10/21お礼日記❤️

    80分のお兄のお兄さん!
    BBQ終わり遊びにきてくださってありがとうございました
    パチンコでめっちゃ勝ち続けてるの凄いですね✨
    これからも続きますように
    そしてまた遊びに来てください笑

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    身長40センチ差は圧巻でしたね笑
    また、疲れた時とか癒されに来て下さい✨
    お待ちしております

    60分のお兄さん!
    友達さんとの身長論争は笑いました笑
    誰かのパンツ忘れてたのはびっくりですね笑
    仮免うまく行きました??また結果教えてくださいね
    ルンルンでお待ちしております

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとう
    置き去り事件は面白すぎます
    お兄さんセンスありすぎて笑
    もっと早く来たら良かったって沢山言ってくれて嬉しかったです✨
    またよろしくお願いします
  • 2023/10/30 23:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でしたっ!

    ここ最近帰りしなついでで3キロ前後ぐらいお散歩しながら歩いてたんですけど、ちょっとずつ慣れてきたし!って調子乗って6キロ歩いたら筋肉痛の予感がしてて明日以降大丈夫かなつて震えてます 笑

    何事も調子乗るとだめですね 笑
    明日も元気に9時からー!

    おやすみなさい_( ˘˘ _ )スヤァ
  • 2023/10/30 20:17 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も24時まで出勤中ですー( *´`* )

    日落ちて冷えてきたので
    一緒にあったまりたいよー!

    お誘いおまちしてます(∩ˊ​ˋ∩)

    しおり
  • 2023/10/30 20:07 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    10/20お礼日記❤️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    いつもより長くしてくれて感謝感激です
    いつもまみの話とか聞いてくれてありがと
    これからも仲良くしてね
    また、お待ちしてます

    90分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    推してくれてて嬉しい
    変態紳士クラブ流しながらはセンス良すぎます️✨
    ハジ→も懐かしすぎました笑
    また、一緒に聞きましょうね
    次会えるのも楽しみにしてます

    100分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    西日本飛び回ってたのカッコいいですね
    資さんうどんできるの気になりますね✨
    できたら行ってみたいと思います
    またおすすめ教えて下さい

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    EXILEみたいなイケイケな感じなのにめちゃくちゃ可愛くて優しくてお話ししてて楽しかったです
    また是非遊びに来てください

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    呑んだら甘党になるのは可愛いですね笑
    お酒の差し入れありがとうございました
    また、一緒に遊んでください
  • 2023/10/30 19:47 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤します
    こんばんは、あおいです( ˙​˙ )

    28日来てくれたお兄様方
    あおいを選んでくれてありがとう
    たくさん気持ち良さそうな姿を見れて
    良かったです( *´`* )
    飲み物の差し入れもありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    また待ってますね(・ω・)ノシ

    今日も20時~23時で出勤します(՞ . .՞)"
    お誘いお待ちしてます‪.ᐟ‪.ᐟ
  • 2023/10/30 19:17 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00いてます‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうです
    気おつけてお越しください✨
  • 2023/10/30 18:27 あいな

    あいな(エコ京橋店)

    こんにちは️あいなです



    お昼から3人のお兄様、あいなと遊んでくれてありがとうございました



    100分 初めましてのお兄様

    まず目がすごく綺麗すぎた
    堀深くてまつげがくりんっとしてて可愛かった

    プレイも沢山感じてくれて、気持ちよさそうであいなも満足です

    お仕事も頑張ってね



    70分 本指名様


    東京行ってて来れんかったってやっと会えてあいなも嬉しかった

    飲み物もありがと✨

    会った瞬間綺麗になった??って言ってもらえて嬉しい

    もっと綺麗な女性になれるように頑張る

    同じタイミングくらいでジム通い始めてるし、一緒に頑張ろう

    お仕事も頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてる



    70分 初めましてのお兄様


    わざわざあいなのために1時間ほど待ってくれて、ほんとに感謝です‍️

    口コミ見て、沢山の女の子の中からあいなのこと選んでくれてありがとうございました

    色んなお話しして、家族愛が沢山伝わってきて心温まりました


    プレイも満足してもらえたみたいであいなも満足です

    また会いにきてくれるの待ってるね
    飲み物もありがとうございました‍️




    まだまだ20時まで受付してます
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/10/30 17:47 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    本日は17:00-24:00まで

    明日か明後日から
    1週間ほどお休みをいただく予定です

    ご予約お待ちしております
  • 2023/10/30 17:37 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございましたー!

    ・謎の吸引力のお兄さん!
    ダイソン笑ってくれてありがとうございます 笑
    自分ではよく分かんないけど、少なくとも一緒におって楽しいなーって思ってもらえてるんかなって思ったらやっぱめちゃくちゃ嬉しかったです!(◍︎´`◍︎)
    なんやかんやでまったりお話出来たし、ちゃっかり先行取ったのにひっくり返されちゃったけど、時間めいっぱい一緒に楽しく過ごせて嬉しかったですー!
    あ、居酒屋のお話も覚えててくれて!印象に残ってないって悪い意味で捉えられがちだけど、私自身の場合は嫌な思い出のが残りやすい傾向なのですぐ出てこないと申し訳ない半分、安心半分っていう 笑
    また吸引されていただけるのひっそり楽しみに待ってます!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/10/30 17:27 そな

    そな(エコ京橋店)

    こんにちはそなです

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました✨️

    久々のお兄さんもちらほら来てくれて嬉しかったです❣️

    半年ぶりのお兄さん️

    昨日は差し入れありがとうございます
    ハロウィンの期間限定のやつ美味しすぎた
    短い時間やったけどロングに変更してくれていっぱい話もイチャイチャも出来て楽しかった︎ ̖́-

    またお待ちしてます
  • 2023/10/30 16:48 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    こんにちは!
    元気いっぱいで出勤したよ!
    今週もお仕事がんばろね!
    時間があればぜひめぐに逢いに来てけろ
    待ってまーす
  • 2023/10/30 15:34 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    14時から出勤してます( *´`* )

    いっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいなー(∩´∀`∩)
    お誘いまってます

    しおり
  • 2023/10/30 15:27 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは!

    本日1924時でお待ちしてます
    お時間の合う方はよろしくお願いします⃛

    あったかい格好して待ってます笑
  • 2023/10/30 13:57 喜蝶(きちょう)

    喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    最近写メ日記載せれてなくてすみません(>_<)

    今日からヘブンにも投稿するので

    良かったらフォローお願いします( .ˬ.)"

    次の出勤は11月1日18時からです!

    お待ちしてます
  • 2023/10/30 11:47 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。ぬいぐるみ、大好きなスヌーピーとイチャイチャシーン。
  • 2023/10/30 11:17 そな

    そな(エコ京橋店)

    おはようございますそなです

    出勤しました✨️

    今日から月曜日ですね⭐️

    気分が上がらないそこのお兄さん
    そなと楽しいことして気分も気持ちもアップしましょ❣️

    ご予約ご来店お待ちしております
  • 2023/10/30 10:40 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよーー

    月曜日ってなんでこんな憂鬱なんだろーねー( ˟ ⌑ ˟ )

    でもでも
    今日からまたいっぱいイチャイチャできるのかな?って思うとちょこっと楽しみ( *´`* )

    今日からまた出勤するのでおまちしてます!
    14時からいますー(︎ ॑ ॑︎)


    しおり
  • 2023/10/30 10:37 しえら

    しえら(エコ京橋店)

    おはようございます

    今日は珍しく朝からいます !!!
    普段お時間合わない方
    是非お会いできたら嬉しいです( ᴗˬᴗ)

    お待ちしております
  • 2023/10/30 10:07 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます️ えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます*゜

    一昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました✨️

    ご予約してくれていた本指名のお兄様、4日ぶりでお久しぶりでしたね
    今回は前触れなかったところもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう やっぱり1週間に1回会わないとお互いダメだね笑
    また会えるの楽しみにしてるね⸜︎⸝‍

    える
  • 2023/10/30 08:48 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    一昨日まで連休いただいてたんですが、ほぼ引き籠もりしてたせいか外の気温がイマイチ予想出来ないです何着ていけばええんじゃҨ(´-ω-`)

    太陽当たってると程よく暖かいんですけど、日陰に入ると寒いしなあって。
    こういう時車持ってると、上着乗せとけばどうにかなるっていうのがあるから楽なんですよね。
    タイミング逃したのと車運転しないしなあって免許すら持ってないんでけども 笑
    あるあるだと思ってる 笑

    今日も元気に9時からー!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びにきてくださいっ!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/10/30 08:47 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    おはようございます

    朝晩寒くなってきたけどお兄様は体調大丈夫でしょうか?

    あきなは今日も元気に出勤します‪( . .)"‬

    お誘いお待ちしております✨


    あきな
  • 2023/10/30 04:57 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    お礼日記


    70分HP指名のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました

    鼻炎大丈夫だった??

    今度鼻冷やしてみてね

    めっちゃ優しいお兄さんで楽しかったです‪

    またお誘いお待ちしております‍️‪





    75分初めましてのお兄さん❤️‍

    お誘いありがとうございます‍️ ̖́-

    めっちゃ甘えん坊なお兄さん可愛かったよ

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです‪✨️

    またお誘いお待ちしております‍️




    75分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました

    めっちゃ面白いお兄さんだった

    沢山お話も出来て楽しかったです‪

    また頭割れたら報告するね

    次もお誘いお待ちしております‍️






    60分本指名のお兄さん


    めちゃ久しぶり

    相変わらず沢山可愛いって言ってくれて嬉しい

    今日もいっぱい笑ったね

    ほんとに面白いお兄さんでいつもずっと笑ってる気する

    今日も激アツDayだったね

    いつもありがとう❤️‍

    また会いに来てね






    75分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました❤️‍

    めいさのメイド姿どうでしたか?

    凄く敏感なお兄さんが楽しくて沢山いじめちゃった

    またお誘いお待ちしております‍️
  • 2023/10/29 21:39 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございましたー!

    以下お礼ですっ!


    ・脅威の起きっぱなしのお兄さん!
    初手で体力お化けだ!って思ったけど、ご年齢聞いて更にビックリでしたΣ( ˙​˙ )
    たぶんお兄さん、この土日で世界一休日を謳歌した人ですよ 笑
    手術の話とか中々実体験聞ける機会ないしでめちゃめちゃ為になりました!お兄さんのお話聞いたお陰で、今後も考えたらチャレンジしてみようかなって思えたし、想像してたよりもハードル低い手術って知れて良かったです!
    あの後はゆっくり寝れましたかね?もしまた機会があったら遊んでくださいつ!(◍︎´`◍︎)



    ・漢気ジャンケンのお兄さん!
    なんやかんや1ヶ月ぶり?とかなんですかねなんかすごいお久しぶりに感じてしまった 笑
    今日はまさかの完全敗北で勝ち逃げすら出来なかったのほんっと悔しかったです!(  ᷄ᾥ ᷅ )ぐぬ
    ただね!次はね!私が勝ちますから! 笑
    会えたらレースの話もしなければ!とそわそわしてたので、まさに今日会えて嬉しかったですー!
    まだまだにわかなんで観戦ばっかだし知識も全然なんですけどね 笑
    また次も楽しみに待ってます!⸜(*˙˙*)⸝スランプ?も解消して来月は尻上がりの予定だし、その報告も 笑
  • 2023/10/29 18:37 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も飲みあるき(∩ˊ​ˋ∩)
    だいぶ酔ったのでたべてかえるー!!

    帰ったらテレビでオリックス応援しまーす(︎ ॑ ॑︎)

    しおり
  • 2023/10/29 15:57 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん!







    ななだよ







    昨日のお兄さん達







    遊んでくれてありがとうございました(=・ω・)ノ








    今日はいつもより少し早い時間から








    いてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱








    1時まで!







    日曜日なので一緒にはっちゃけちゃいましょ❣️
  • 2023/10/29 13:17 あいな

    あいな(エコ京橋店)

    あいなです



    80分本指名様

    差し入れありがとう
    口内炎できてたからチョコラBB嬉しい
    ビタミンとって早く治すね

    今日もフェザータッチで沢山気持ちよくしてくれて嬉しかった

    私ばっかりしてもらってばっかやし、反応可愛いって言ってくれたり、お兄さんといる時間ほんとに幸せです

    また会えるの楽しみにしてるね✨



    60分初めましてのお兄様

    オール明けに会いにきてくれてありがとう

    初め今にも寝そうなくらいフラフラやったけど、無事楽しくプレイできて良かった

    階段降りてきた瞬間から可愛いって言ってくれて、帰る時までずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった✨

    大満足してもらえたみたいで、あいなも大満足
    またいつか会えるの待ってるね



    まだまだ20時まで受付してるので、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます‍️
  • 2023/10/29 12:07 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは

    めちゃくちゃ体調崩して
    土日おやすみいただきました
    来ようと思ってくださってたお兄様がいらっしゃいましたら申し訳ございません

    とにかくよく寝てよく食べて過ごしたいと思います(ง •̀_•́)ง!

    明日から頑張る予定なので
    またよろしくお願いいたします
  • 2023/10/29 11:47 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    こんにちは
    お兄様はシンカンセンスゴクカタイアイスをご存知ですかー?
    スプーンが突き刺さるくらいには固くて買ってもしばらく食べれません(笑)

    2時間半のうちに車窓を眺めつつのんびり食べるのは最高ですよ

    さて、急ですが、明日出勤することにしました!
    予定の合うお兄様はいるかな?
    いつも通り9時~17時でいるので、ぜひお誘いお待ちしております✨


    あきな