中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

292件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 13:50 さあや

    ルンルン


    ずーっと食べたかった
    激うまグルメいただいてきたよ〜😆♫

    ルンルンで今日からまた頑張れそう😆♫

  • 2024/05/23 13:30 りん

    出勤🍎



    こんにちは〜りんです🎵


    昨日遊んでくれたお兄様、

    ありがとうございましたimg


    今日も24時までいます💓


    たくさん癒せるようにがんばるので


    お誘いお待ちしてますっ
  • 2024/05/23 12:20 なな

    懺悔





    昨日はダイエット中なのに

    セブンイレブンのカルボーナーラを

    食べたことを懺悔します⛪️

    美味しかったです…🥺

    今日は友達と焼肉です🥩‪🔥

    これは前から決まってたからノーカン!!





    NANA




  • 2024/05/23 12:10 さら

    なつやー






    おはようございます!さらです!



    フットネイルいつ行こかな〜


    タイミング逃しちゃうと1回の
    フットネイルで夏終わっちゃうから


    せめて2回は変えたいよね🥺❤️


    ハンドではできない真っ赤とか真っ黒
    とかでしてみたいな😂😂

    考える🤔𓈒𓂂𓏸💭




    今日も18時まで出勤してます!

    お時間合えばぜひ✨

















  • 2024/05/23 11:50 りの

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミをありがとうございます❤️

    時間たっぷりエッチなひとときでしたね♡

    マッサージもたくさん褒めてくださって嬉しかったし、励みになりました☺️
    もっと勉強して精進していたします🙇‍♂️

    とてもお肌のきれいなお兄さんなので、
    私も見習ってケアしていこうと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    トリップスキンからの、開放感のあるパイズリ❤️
    楽しんでいただけで嬉しいです♡

    プレイ中もたくさん褒めていただけて、いっぱい尽くしたくなっちゃった❤️

    遠路はるばるありがとうございました👞
    また大阪に来られた時は
    エロ思い出を更新しにきてくださいね😘

    また会いましょう!

  • 2024/05/23 11:30 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
     
     
    今日は18時までの
    出勤だよーん
     
     
     
     
     
    よろしくお願いいたします
  • 2024/05/23 10:30 りの

    あんッ♡

    今日はお昼から深夜まで👀
    事前のご予約もありがとうございます❤️

    まだ空いている時間もありますので、
    もしお時間合いましたらゆっくりお立ち寄りください♡

    まったりイチャイチャしましょう💓

  • 2024/05/23 07:50 りの

    実物

    写真よりきれいですね

    と嬉しくなるお言葉をいただくことがありますが、

    最近パネル写真が変わったのですが、
    そのトップ画像がどうやら実物に違いようで

    「写真のままですね!」
    「わーあのまま動いてるぅ!」

    など言っていただくことが増えました👀

    きれいにおみせしたいですが、
    あまり写真と差があっても申し訳ないので

    リアルなパネル写真を
    どうぞご参照ください❤️

  • 2024/05/23 02:40 かえで

    🤍本指名のT様

    また来てくれて⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"

    たくさん色々喋って
    楽しかったね!!
    豚汁は食べましたか??笑
    豚汁豚なしの理解は得られませんでした笑笑

    お休みはネトフリとかか!
    最近フリーレンもちょこちょこ
    見だしました✨
    おすすめアニメは
    前にやってた薬屋のひとりごとですね💕︎
    めちゃいい話多くて
    曲も好きです♡

    またお待ちしてますね!

    かえで
  • 2024/05/23 02:20 なな

    おひさ&おはつ!






    こんばんはナナです!

    本日もありがとうございました✨

    初めましてのお兄様も

    約1年ぶりのお兄様も

    楽しすぎて時間があっという間😭

    反応かわいくてたのしー💕

    次回は多分土曜日だったはず??


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️





    NANA





  • 2024/05/22 21:10 るな

    ばててます😵‍💫


    こんばんは〜img


    みなさんお元気ですか〜img


    るなはすでに夏バテ気味で食欲減退ぎみで〜すimg


    季節の変わり目は大変ですimg


    そういえば金曜日のご予約ありがとうございますimg


    まだ前半の枠は空いてますよんimg



    るな
  • 2024/05/22 19:50 なな

    本日完売💛






    こんばんはナナです🌛


    本日も完売!!

    ありがとう〜‪🫶

    たのしんでいきましょ💪




    じょりぱの新作の

    カルボーナーラが気になります

    チーズ丸ごと!!

    カロリー爆弾🥺





    NANA




  • 2024/05/22 18:40 さら

    ネコ型配膳ロボット🐱




    インスタ見てたら流れてきた広告で
    あのネコ型配膳ロボットが付録って!!

    えー!ちょっと欲しいかもー!🤩

    と思ってURL飛んだら
    ミニサイズのペーパークラフトやった

    まあ実物が買えるわけないけどさ!
    ちょっと欲しかったから残念🫠笑


    😂😂





    今日も一日ありがとうございました❣️


    明日も出勤追加しました🫡🤍
    お時間合えばぜひ\(^o^)/❤️❤️







  • 2024/05/22 16:40 うた

    どっちがスキ?🤭






    御奉仕型のメイドさんと
    ちょっぴりイジワルなメイドさん
    お兄様はどちらがお好きですか?👼😈︎💕︎




  • 2024/05/22 15:40 みこ

    むちむち

    むちむち
    なってきてます。


    太ったら
    その分全部
    おっぱいに
    ついたらいいのにー。って
    毎回おもう



    もうすぐ
    今日の受付終了しちゃいます!


    癒されにきてね^ ^🥰
  • 2024/05/22 15:20 りの

    エロ優しい

    「年上のお姉さんが好き」
    「若くても落ち着いてる方がいい」
    と言ってご指名くださる方もたくさんおられます♡

    「エロ優しいですね」と褒めていただきました!
    また新しいワードが😏✨

    特に男性はどんな場面でも、
    女性や部下などリードしてあげないといけない立場におられる方が多いかと思います。

    ちょっと日常では味わえない時間を過ごして癒されてみませんか?
    りのに全て身を委ねてみてください❤️

    でも、エッチすぎたらすみません♡

  • 2024/05/22 14:40 りん

    出勤っ



    こんにちはりんです🥰


    今日も24時までお待ちしてます!img


    遊びに来てください💗💗
  • 2024/05/22 13:30 うた

    ムチムチ🐰








    普段黒の下着ばっかりだけど
    たまには白もありですね‎🐰🤍




  • 2024/05/22 13:10 なぎ

    後ろから

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お兄様に褒めていただくことの多いお尻🍑


    実はマッサージ中に思う存分触れるターンがあるんです🫣💖

    お尻好きのお兄様にはオススメ♡



    なぎ🌼*・



  • 2024/05/22 10:50 りの

    おひるから❤️

    事前のご予約ありがとうございます♡
    ワクワク☺️✨

    お昼からエロくヌルヌルしましょう❤️

  • 2024/05/22 08:50 なぎ

    闘い

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはようございます☀️
    朝からぱんぱんの電車に揺られてます🚃
    1本ずらせば座れるけど
    ばたばたするから悩ましい🥺





    折り返しの水曜日!
    がんばろうね💕︎

    いってらっしゃい🐰🤍



    なぎ🌼*・
  • 2024/05/22 06:20 さら

    おはよ!




    早起き😴😴


    今日は12時から出勤してます!

    お待ちしてます\(^o^)/




    明日、木曜日も出勤します❤️


    週末はちょっとまだ未定🤔
    出るかもしれない!たぶん!笑

    また日記に書くね(´・ω・`)🤍





  • 2024/05/21 23:50 みゆ

    5/21Thank You♡


    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    今日も本指名のお兄様に
    お会いできて幸せな1日でした🥰


    今月初めてお会いして
    またすぐに2回目お誘い下さって
    また会いたいと思っていただけて
    とても嬉しいです(*´∨`*)
    前回よりもたくさんお話もできて
    お兄様の事を知れて私の事も知って
    頂けて楽しく素敵なお時間でした✨

    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´ω`*)♡


    次回は23日12時〜20時まで
    出勤致します😉

    ご都合合いましたら
    ぜひお兄様のお誘い楽しみに
    お待ちしてます💕

    では
    おやすみなさい🌛
  • 2024/05/21 22:50 なぎ

    レベルup

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    講習受けてきました💗

    なぎが今まで出来てなかったこと
    足りなかったもの
    再確認ができてなぎのレベルが
    5ぐらいあがりました🫡💘

    いままでよりももーーーっと
    お兄様に満足してもらえるよう
    素敵な時間を過ごしてもらえるよう
    なぎ頑張る🔥

    なぎのこと見守ってください🧸𓂂◌




    なぎ🌼*・
  • 2024/05/21 21:40 みゆ

    23日24日変更お知らせ🙇


    23日お休み→12時~20時出勤
    24日出勤→お休み

    に変更させて頂いてます🙇

    24日ご来店をお考えのお兄様が
    いらっしゃいましたら
    申し訳ございません🙏💦

    24日はお休み変更してますが
    12時~15時頃まででしたら
    ご対応可能ですのでもしご希望の
    お兄様がいらっしゃいましたら
    お手数ですが前日までにオキニトークに
    メッセージ頂ければと思います🙇

    23日がご都合良いお兄様は
    ぜひぜひお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます❤️


    よろしくお願いいたします🙇


    本家ごほうびSPA大阪店 
    🐰みゆ🐰
  • 2024/05/21 21:13 るな

    6月の出勤🌧️


    こんばんはimg


    そういえば6月の出勤出してるのでお知らせしますimg


    6月は土日のみの出勤ですimg


    そういえばしれっと5月31日の出勤も追加しました〜img


    来月もよろしくお願いしますimg



    るな
  • 2024/05/21 21:10 うるは

    スク水👙

    只今、出勤中です💘
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です🌟

    お誘いお待ちしてます!

    うるは
  • 2024/05/21 20:20 かえで

    🤍

    こんばんは〜☀️
    出勤しました!

    お礼遅くなってすみません、
    3人のお兄様方この間は
    ご予約ありがとうございました
    またぜひ遊びに来てくださいね🔥🔥🔥





    夢子!!!!!!!!
    大好き♥️
    楽しみにしてました〜
    最近ずっとポーカーばっかり
    全然勝てないけど楽しい♡
    もっと勉強したい!!
  • 2024/05/21 19:50 さあや

    🍞より🍚派やけど


    断然パン🍞🥐🥪よりお米🍚派やけど

    ホットサンドって美味しすぎません!?
    もっと早くに気づくべきだったよ

    ちなみにトマト🍅も挟みたい派です( ´ ▽ ` )ノ

    ホットサンドメーカー買おうかなあ😍
  • 2024/05/21 18:20 りん

    🛁*。



    こんにちは🌞りんですimg


    24時までいるので

    お誘いお待ちしてます!🙈💓


    たくさん遊びたいなimg
  • 2024/05/21 14:30 みゆ

    今日もファイ◯ン❤️

    こんにちは🐣

    先ほどお遊び下さった
    本指名のお兄様♡
    会いに来て下さって
    ありがとうございました❤️
    お兄様にお会いできて嬉しい🥰


    本日は20時までの出勤です✌️

    本日もお兄様のおち◯ち◯
    全力で応援してます💪

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます😘



    本日も皆様にとって良い1日
    となりますように🌈
  • 2024/05/21 13:40 りん

    あったかい🫧



    こんにちはりんです!💖


    出勤しましたimg


    よかったら会いにきてくださいっimgimg
  • 2024/05/21 11:50 なぎ

    おしり等🍑



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    おはようございます💗
    本日もよろしくお願いします🎀🫧


    もっちりおっきなお尻🫣💖
    埋もれてください💕
    お尻大好きなお兄様に褒めてもらえる
    もちもち弾力のあるお尻です🍡


    なぎ🌼*・
  • 2024/05/21 11:40 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
    今日は謎の早起きしたから
    シンク掃除したよー
     
     
     
     
     
    めっちゃぴかぴかきゅっきゅー
     
     
     
     
     
    綺麗になると気持ちがいいねー
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
  • 2024/05/20 23:00 みゆ

    おち◯ち◯応援し隊🫡❤️

    おち◯ちん応援し隊みゆは
    明日12時〜20時まで
    出勤致します✌️

    お兄様の大事なところを
    全力で応援させていただきます✊
    fight(ο*´ `*)ο♡♡♡


    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてます💕
  • 2024/05/20 22:20 りの

    また👅

    今週は水木がお昼もいてます👅❤️

    少し出勤時間増やしましたので、ゆっくり癒されにきてくださいね❤️

    ロングコースで長い時間ぬるぬるペロペロさせてください♡

  • 2024/05/20 19:20 りの

    🍑

    🍑です♡

    おしり推しの方も
    楽しまれてくださいね❤️

  • 2024/05/20 17:50 さあや

    🫠🫠🫠


    背中の痛みと闘いながら
    今週も出勤します🫠

    湿布大量にほしい←

    よろしくね🫠
  • 2024/05/20 17:40 なぎ

    しゅっきん🍩



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    月曜日お疲れ様です🍵
    駅に人とが多くて出勤するだけで疲れる…🥺

    今日は18時〜25時です💝

    谷町以外の
    お家へのデリバリー
    ホテルへのデリバリー
    可能です🥰❤️‍🔥

    お誘い楽しみにしてますね🍒💗


    なぎ⸜🌼*・





  • 2024/05/20 11:20 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
     
    事前ご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
    気をつけてお越しくださいねっ
     
     
     
     
     
    引き続きお誘い
    お待ちしております
  • 2024/05/19 23:50 みゆ

    5/19Thank You♡


    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    今日は本指名のお兄様と
    お会いできて幸せな1日でした🥰


    2回目のお誘い
    ありがとうございます❣️
    お兄様にまたお会いできた事も
    また会いたいと思って下さった事も
    とても嬉しいです(*´∨`*)💖
    今日も色んなお話ができて
    楽しかったです(*'∀'*)♪

    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    またお会する時までに
    いい感じの仁王立ちおっぱい発射
    研究しておきます😂笑


    次回は21日12時〜20時までの
    出勤です😉

    ご都合合いましたら
    お兄様と過ごせるのを楽しみに
    お誘いお待ちしてます💕


    では
    おやすみなさい🌛


  • 2024/05/19 18:40 りの

    ガリガリ

    子供の頃はガリガリでした😂

    いつのまにかふっくらして
    おっぱいも大きく育ち

    【ムチムチ】

    お兄さんに
    「どこを触っても柔らかくてきもちいいね」
    と言っていただき

    なんだか
    照れくさいけど
    嬉しかったです❤️


    ムチムチでくっついて
    密着して
    挟んで差し上げます🤍

  • 2024/05/19 16:50 るな

    ありがちょん😆


    昨日もありがとうございました〜img


    とっても楽しい時間でしたimg


    またお待ちしてますね〜んimg


    今週は、金曜日の夜と土曜日のお昼出勤ですimg


    そういえば31日も出勤追加してるので


    よろしくお願いしま〜すimg



    るな
  • 2024/05/19 13:40 みゆ

    揉んで挟んで❤️

    こんにちは🐣

    本日は19時まで出勤してます💪

    おっぱいを揉んだり挟まれたりして
    気持ちよくなってもらえたら
    いいな🥰

    お兄様とえちえちな一時
    楽しみにお待ちしてます😘



    本日も皆様にとって
    良い1日となりますように🌈
  • 2024/05/19 12:11 なな

    本日完売😀




    こんにちはナナです😊

    本日12-22

    完売です💕

    ありがとうございます🙇‍♀️

    雨でお足元悪いので

    お気をつけて起こしください!




    NANA


  • 2024/05/19 12:10 さら

    あめだ🍭☔️





    今日夕方からの雨予報やったのに
    朝から雨ですねー😣☔️

    そしてなんかちょっとひんやり😣

    服装むず😣




    今日は12時から出勤してます!

    お待ちしてます(´°v°)/❤️




    あ、あと水曜日も出勤します♡






  • 2024/05/19 11:40 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    しゅっきーん
     
     
     
     
     
     
    朝から雨じゃーん
     
     
     
     
     
    夕方からと思って
    安心してたのに
    傘取りに戻ったよー
     
     
     
     
     
    おかげで涼しいねっ
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/19 02:00 ゆうひ

    今日も💓

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💞

    好きになりそうって言ってもらえて
    嬉しかった☺️
    好きになって💖💖💖

    無事に明日のパン買えたかな?🍞

    次は22日に12:00〜17:00で
    出勤します💪🏻
    珍しい時間帯!

    お時間合う方ぜひ
    お誘い待ってます💘
  • 2024/05/18 23:50 みゆ

    5/18Thank You♡


    本日も1日
    ありがとうございました❤️

    初めましてのお兄様と出会えて
    幸せな1日でした🥰

    アニメや海外ドラマの話したり
    楽しかったです😊
    何よりも制作の詳しい内容まで
    知ってらっしゃって
    作品を深く理解されてて
    素敵だなって思いました💖
    お兄様のおすすめまた見ますね❣️

    ブーメランパンツ
    あまり見る事なくてびっくりだった
    けどセクシーでとてもお兄様に
    似合ってました😍
    そのうえお料理男子でなんでも
    作れちゃうの素敵💖
    いろんなお話したりたくさん密着
    して楽しかったです💗


    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてます(人´ω`*)♡



    明日は12時〜19時までの
    出勤です✌️

    お兄様とえちえち楽しいお時間
    過ごせたら嬉しいです🤗💕


    では
    おやすみなさい🌛
  • 2024/05/18 21:40 りの

    さわさわ

    おしりもさわさわしてくださいね❤️

    優しいフェザータッチ最高です♡

    ゆっくりサワサワが一番エロくて興奮してしまう🥹♡