大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

192件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 20:52 はずき

    お礼💋乳首イキ開発されちゃったMさん



    お久しぶりのMさん
    ありがとうございました❤️


    また会いに来てくれて
    嬉しい☺️


    レベルアップした
    はずきの乳首責めを披露できて
    よかった💪💕笑


    シャワーの前から
    着衣のまま乳首をいじめたり…

    お風呂では
    いやらしく洗体しながら
    弱いところを刺激したり…

    ベッドでは
    さらに激しく
    乳首とおちん◯をいじめちゃった

    長時間乳首だけを
    責めていたら

    まさかの初乳首メスイキimg

    気持ちいいのが
    身体の中から押し寄せて
    何回もイッちゃった〜

    責めるたびに敏感で
    えっちな身体になっちゃったね😏


    おちん◯は触れずに
    乳首だけいじめていたから

    やっと触ってもらえた時には
    すぐにイキそうに…

    でもそんな簡単に
    イかせるわけないよね♪

    アソコを責めてからも
    いっぱい焦らしていじめちゃったimg


    またいっぱい
    意地悪させてね♪

    はずきimg
  • 2023/07/31 16:08 はずき

    お礼💋全身性感帯Aさん



    Aさん
    ありがとうございました❤️


    長時間
    全身フェザータッチをしたり
    休憩一切なしで
    乳首をいじめちゃった


    乳首を責めると
    ベッドが揺れちゃうくらい
    身体をビクンビクンさせながら
    いっぱい感じてたねー

    あんなに感じちゃうなんて
    いやらしい乳首だなぁ


    おちん◯も敏感すぎ😏


    我慢汁を溢れさせて
    先っぽをぐちょぐちょにしながら
    何度もイキそうになってたね

    乳首と一緒に責めたら
    反応が良すぎて
    いじめるの楽しかったimg


    またよかったら
    意地悪させてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/31 16:03 はずき

    お礼💋じっくり乳首責めYさん



    Yさん
    ありがとうございました❤️


    じっくりねっとりと
    乳首をいじめちゃいましたimg


    唾液をたっぷり垂らして
    両乳首を指でいじめたら

    まるで舐められているみたいに
    気持ちよくなっちゃったね😏


    おちん◯は
    おてておまん◯で
    何度も激しく
    ピストンしながらいじめて

    最後は
    たっぷりザーメン搾り取っちゃったimg


    またよかったら
    責めさせてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/31 12:04 はずき

    M男くん


    22時までいます♪


    ご予約のお客様
    ありがとうございます❤️


    最速14:30頃〜
    ご案内可能です✨


    今日もいっぱい
    M男くんをいじめたいなimg




    お試しクーポン出てます❣️


    出勤予定
    ↓↓



    ご予約お待ちしております。

    はずきimg
  • 2023/07/31 03:02 はずき

    お礼💋顔面騎乗Kさん



    Kさん
    ありがとうございました❤️


    久しぶりのお店遊びに
    はずきを選んでくれて嬉しい☺️


    顔面騎乗で
    体重を強めにかけて
    苦しめたり…

    乗っかったまま
    乳首やアソコをいじめたり…

    お仕置きビンタしたり…

    Kさんの身体を
    弄ぶの楽しかったなぁ〜img



    またよかったら
    意地悪させてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/30 18:22 はずき

    お礼💋焦らしプレイTさん



    お久しぶりのTさん
    ありがとうございました❤️

    楽しすぎて
    1時間も延長してくれたの
    嬉しかったよー😳💕

    焦らす時間も長くなったから
    たっぷり気が済むまで
    乳首とアソコをいじめちゃった♪

    責めるたびに敏感になって
    どんどん変態になっちゃったTさん


    初潮吹きもしちゃったね✌️笑


    また一緒に
    気持ちいいことしようね☺️

    はずきimg
  • 2023/07/30 14:52 はずき

    お礼💋全身敏感Nさん



    Nさん
    ありがとうございました❤️


    全身よわよわで
    感じまくりのNさん

    全身のフェザータッチからの
    集中乳首責めや

    耳に息を吹きかけて
    意地悪したり

    唾液をおちん◯に垂らしたり
    口に垂らして飲ませたり


    はずきに何されても
    気持ちよくなってたねー


    またよかったら
    大阪に来た時に
    意地悪させてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/30 14:22 まや

    今月ラストでした⸝⋆


    こんにちは、昨日は今月ラストの出勤でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )一緒に過ごしてくれた仲良し様初めまして様有難う〜♪♪



    まやが好きなオプション組み合わせを選んでくれていちゃいちゃ沢山くっつけたの幸せでした💓 ̖́-満たされた~

    お話も楽しくて無限にできちゃいそう

    またお会いできますように⸝⋆⸝⋆





    これはおくち


    来月の出勤予定は今日お知らせに来れると思います( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎






  • 2023/07/30 13:04 りりむ

    でましたっ



    お得なクーポン
    出ました〜!!

    初めましてのお兄さん
    限定ですが

    もし良ければ
    クーポン使って
    お得に遊んでください♡


    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2023/07/30 12:05 はずき

    休憩なんてあげないよ



    22時までいます♪

    休憩なんていらないよね?

    ずーっと乳首とアソコを
    いじめてあげる


    出勤予定
    ↓↓



    ご予約お待ちしております。

    はずきimg
  • 2023/07/30 10:52 りりむ

    おまつり



    に行きたい気持ちと
    暑い中出かけたくない
    気持ち……(;ᐙ )︎՞


    でも屋台好きなんですよね〜!!
    りんご飴とチョコバナナと
    かき氷が食べたいです(⑉・ ・⑉)

    写真は高校の時の写真があったので
    載せてみました♡


    今日は17:00まで
    出勤してるので

    お時間合うお兄さんはぜひ♡




    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2023/07/29 21:22 はずき

    お礼💋敏感Hさん



    Hさん
    今月もありがとうございました❤️


    今回も乳首を
    ぐちょぐちょにさせながら
    いっぱい舐めちゃった😋

    アソコを
    ぴくぴくさせながら
    我慢汁が
    お腹に溜まっちゃうくらい
    感じていて
    意地悪するの楽しかったなぁimg


    また来月
    いっぱい責めさせてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/29 18:55 レイラ

    しゅっきん♡♡





    レイラ今日も元気に出勤しますimg


    昨日もご予約くださったお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    早くお兄さんと2人っきりでえっちなことしたいな💕

    たくさん虐めさせてね♥️


    本日24時まで受付してるので
    お兄さんからのらぶこーる待ってますimg


    いーっぱいイチャイチャしよ。。?♡


  • 2023/07/29 18:52 美宇【ミウ】

    出勤♡


    出勤してますimg

    受付1時までです♡
    乳首で気持ち良くなりにきてくださいimg
    お誘いお待ちしてますimg



    GTAのスト鯖終わっちゃうの寂しい〜
    久々に配信めっちゃつけてた👀🎮


    美宇💫


  • 2023/07/29 17:04 いのり

    【お礼写メ日記】


    いつもありがとうございます♡

    お互いおにゅーの下着お披露目となりましたね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💖

    色味的に絶対逆でしょ!って感じで面白かった🤣

    黒って以外と買わないんですがいのり的にも似合ると思ってます♥(笑)

    サーモンピンク?可愛かった🥺🎀

    いのりも欲しくなりました、、まだ我慢してます、、

    今日も会えるのうれしー!!!

    また後で♡


    ♡ いのり ♡
  • 2023/07/29 16:48 いのり

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます♡

    ほんとにぶつけすぎて心配になった!(笑)

    あっという間だったけど楽しかったです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💖

    たくさん気持ちよくなってもらえた自信アリ✨(笑)

    大阪にいらした際は是非また会いに来て欲しいです♡


    ♡ いのり ♡
  • 2023/07/29 16:42 いのり

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます♡

    2回目嬉しかった〜!!

    約束通り?耳かきさせてくれてありがとうございます🥺💖

    動画みたいに大量!デカい塊!みたいなのなかなかないですよね( ᐡ•̥ •̥ ᐡ )笑

    次回もいのりでお願いします🎶


    ♡ いのり ♡
  • 2023/07/29 15:42 はずき

    お礼💋調教Iさん



    Iさん
    ありがとうございました❤️


    予想外の
    ラッキースケベアクシデントが起きて
    お互いびっくりだったね😳w


    会うたびに
    敏感になっていて
    どんどん変態になっていくのが
    嬉しいし楽しいimg


    いつもより長めの時間で
    意地悪できたから
    Iさんの身体で
    性欲発散しまくっちゃった😏💕


    顔面騎乗で
    苦しめるといい反応してくれるから
    楽しくていっぱいしちゃう…

    悩んでたスケシャツや
    おあずけプレイも
    そのうちしようね〜!

    このままじゃ
    ノーマルプレイじゃ満足できない
    えっちな身体になっちゃうなぁ☺️


    またいっぱい
    意地悪してあげるね?


    はずきimg
  • 2023/07/29 13:22 まや

    素敵な出会いになりました🌷


    こんにちは、本日この後15時から出勤です宜しくお願いします🧸🎀

    (🚺の日がきてしまったので
    一部オプションがngになりますii )




    昨日まやと過ごしてくれたお兄様有難うございました ( ◜︎︎𖥦◝ )⸝⋆初めましての素敵な出会いが沢山でとっても嬉しかったよ~❤︎終始ドキドキ𓈒 𓂂𓏸

    お部屋に戻り楽しかった~と独り言が漏れちゃうくらい楽しんでました😚♪♪


    身体を委ねてされるがままに感じてくれる姿可愛くて大好きです💯



  • 2023/07/29 12:22 レイラ

    水着🤍🩵





    こんにちは!レイラです🩵

    本日19時から出勤しますimg


    最近夏バテ気味で全然ごはん食べれないな🥲

    お兄さんも夏バテきをつけてね(>_<)


    でも水着着たいからダイエットがんばるっ💪🏻


    レイラジョギングとかは苦手だから

    優しいお兄様♡激しい運動付き合って欲しいな🥹❤️


    こう見えて夏めっちゃ好きで
    アウトドア派なのでナイトプールとか海に行きたいなimg


    またえちえち水着の写真あげるので
    見てほしなっ🙈🤍




  • 2023/07/29 12:05 はずき

    マゾ犬



    今日も22時までいます♪

    マゾ犬に
    足指舐めご奉仕させて
    いじめたい👅❤️


    来月中旬までの
    出勤予定
    ↓↓



    ご予約お待ちしております。


    はずきimg
  • 2023/07/28 20:42 レイラ

    今すぐしよ?♥️






    お兄さん♡
    毎日お仕事お疲れ様🫶🏻


    おなにーも良いけど私に溜まった🍼
    溜まったむらむら発散させてほしい
    img


    1週間頑張ったご褒美に
    レイラがお兄さんのこと気持ち良くしてあげたいな
    img

    だめ、、、??



    レイラと一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    集合ー!🧒🏻🤝🏻




  • 2023/07/28 19:42 はずき

    お礼💋変態教師イメプレSさん



    お久しぶりのSさん
    ありがとうございました❤️


    今日は
    他の先生と
    えっちなことをしているのを
    目撃してしまい
    指導の為に呼び出したら
    自分も襲われちゃった変態教師と
    痴女生徒のイメプレimg


    指導する為に呼び出したけど
    本当は自分をいじめられたかったことを
    すぐに見抜かれてしまって
    最終的に奴隷志願しちゃう変態教師くん


    あっという間に
    押し倒されちゃうし

    拘束されて
    乳首もおちん◯も犯されて…

    他の教師や生徒に
    聞かれちゃうかもしれないのに
    エッチな声で喘ぎまくりだったねー

    たっぷり焦らして
    弄んだ後は
    はずきのおててまん◯に
    強制中◯し。


    また一緒に
    変態プレイしようね♪


    はずきimg
  • 2023/07/28 19:04 美宇【ミウ】

    出勤♡


    出勤してますimg
    受付が1時までですimg
    お誘いお待ちしていますimg

    乳首でいっぱい
    気持ち良くなりましょうねimg


    美宇💫


  • 2023/07/28 17:04 まや

    出勤しました🐳


    こんばんは、今週もお疲れ様でした🌊

    ご褒美にまやと気持ちいい事しませんか..
    よしよしいい子~させてね٩(ᵔᗜᵔ*)و



    先程遊んでくれた初めまして様有難うございました⸝⋆
    中毒、こんなの初めて、お店辞めたら泣いちゃうっていーっぱい嬉しいお言葉頂けて嬉しかった~🥰/////てれ
    これから色んな気持ちいいを2人で見つけていきましょうね‧⁺ ⊹˚.








    そういえば昨日検定の実技に合格したんです ¯ᵕ¯ ✌️緊張して手が震えていたけど上手くできて良かった〜ご褒美にお菓子とお酒を買ってあげようと思います()




  • 2023/07/28 14:04 はずき

    変態プレイ




    22時までいます♪

    ご予約のお客様
    ありがとうございます❤️


    はやく変態くんを
    いじめたい…




    お試しクーポン出てます❣️


    出勤予定
    ↓↓


    ご予約お待ちしております。


    はずきimg
  • 2023/07/28 13:22 まや

    今日と明日💌


    おはようございます🌞
    今日と明日出勤です⸝⋆

    約2週間ぶりなのでドキドキ、、
    えっちなお誘いお待ちしてます❤︎




    人気ガチャ勝ち申した٩(ᵔᗜᵔ*)و
    ネオ一点狙いしてたんです~嬉しい~!
  • 2023/07/28 03:22 はずき

    お礼💋感じまくりYさん



    Yさん
    ありがとうございました❤️


    乳首責めも
    おちん◯責めも

    満足してもらえてよかった☺️


    女の子に襲われているのに
    あんなに感じちゃうなんて
    変態だなぁ…😏笑

    えっちな声いっぱい聞けて
    はずきも興奮しちゃったimg


    またよかったら
    責めさせてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/27 15:49 りりむ

    ベビードールって




    かわいいですよね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    黒、白、ピンク…
    お兄さんは何色が好きですか?

    他の色を
    買ってみるのも
    ありだなーって
    おもいました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    もし良かったら
    好きな色、
    教えてくださいね…♡


    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2023/07/27 13:27 はずき

    ノーブラで…



    今日は少し早めの
    20時までいます♪


    ノーブラでコスプレをすると
    乳首がぷっくりえっちになるから
    好きなんだよね…😏💕


    ぷっくりとした乳首を
    見せつけながら
    変態くんを誘惑して
    いじめたいimg




    お試しクーポンでてます❣️


    出勤予定
    ↓↓



    ご予約
    お待ちしております。


    はずきimg
  • 2023/07/27 12:33 りりむ



    最初に
    お誘いくださってた
    お兄さん♡

    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)
    事前のご予約嬉しいですっ

    ブレザー姿
    褒めて貰えて嬉しい…♡



    りりむ今からご案内可能なので
    お時間合う方はぜひ♡



    りりむ
    @Nyaaan_R


  • 2023/07/26 22:32 あゆ

    痴女に痴女られ悶絶?!👅

    あゆです🫣💗

    暑い日が続きますが皆様お元気ですか?☀️

    先週は急遽リクエスト出勤いただいて嬉しかったよー🍀 本指名様ありがとう😊

    少しだけ時間伸ばしましたが全枠🈵にしていただいて大感謝です😏✨

    やっぱり痴女最高っ👅

    お礼日記遅れたけど、読んでほしいです🥰

    7/20()

    K💗本指名様

    事前予約ありがとう😊 全然、私が出勤できてないのでリクエスト出勤してくれましたね🫣 嬉しい笑 オプションもありがとう🫶 また最初から激しく攻めちゃったね😙 いつもK様の、おちんぽは男優さんみたいにデカくてギャンギャン勃つから、痴女には大興奮で血が騒ぐ🩸 ずっと指名してくれてありがとう、またまってるね👅

    M💗オキニトークありがとう

    BTS2回目の利用とのことで、そんな中、私を選んでくださって、ありがとう💗 Mなんですってことで、攻め攻め希望👠 AVつけながら初めてしたけど、なんかすきかも👅 えちえちだったね// 結構焦らして我慢してくれたけど、我慢の限界でイッちゃったね🥹 めちゃくちゃ、あゆたのしかったし、M様も久々にすごく楽しかったっていってくれて😜 またリクエストまってるね🥰

    H💗本指名様

    会いに来てくれてありがとう🥰 フリーで、出会ってから、やみつきなってくれてうれしい👅 ちょっとほろ酔いなってたけど立派すぎたね🍌💦笑 あゆに反応して立っちゃうあたりいとおしくなる👉👈笑 久々の痴女りはどうだった?👅 また何回でもすぐきますよー😆て言ってくれて嬉しかった🤣 ずっと、あゆ推しでいてね?👠 またじゅるじゅる乳首なめたい👅

  • 2023/07/26 14:42 いのり

    この後♡


    こんにちは☀️

    この後15時から出勤です♡

    15時〜 初めまして様
    18時〜 本指名様

    ご予約ありがとうございます(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    16:50頃〜40分コース(頑張ったら60分いける、、かも?)のみの🈳となります!


    いつもより短めの出勤に変更になってしまい、もし夜会いたかった〜って思ってくださってる方がいたらごめんなさい🙇‍♂️


    本日もよろしくお願いします♡



    ♡ いのり ♡
  • 2023/07/26 14:04 まや

    🎀今週の出勤予定~!


    おはよう御座います少しお久しぶりになってしまいました ㅜ.ㅜまやです

    今日もとってもいい天気〜 !(本音はあついあつすぎる)




    今週の出勤予定日のお知らせです🧸🎀

    ・7/28 (金) 15-23
    ・7/29 (土) 15-22


    ご都合の合うお兄様ぜひ、、
    いっぱい気持ちよくなりに来てね~💓




    ※一部オプションがngになる可能性があります🚺💦





  • 2023/07/26 11:22 りりむ

    今日は!



    17:00まで
    出勤してます(*´˘`*)♡

    お得なクーポンも
    出ているので

    お時間合う方はぜひ
    りりむと
    涼しい部屋で

    いちゃいちゃしましょう…♡


    お礼日記用の絵が完成するまで
    お礼日記を溜めてたわけですが、

    中々納得出来る
    イラストが完成しないので

    前のように写真で
    あげたいと思います( ˇωˇ )

    かなり遅くなってしまってる
    お兄さんは
    ごめんなさい(´;ω;`)

    日記見て
    りりむとの思い出
    思い出してくれたらいいな…♡


    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2023/07/25 19:04 あんな

    ラスト








    おはようimg










    今日も22時半までですimg








    会いに来てねimg







    あんな







  • 2023/07/24 20:00 はずき

    お礼💋ダメちん◯Tさん



    Tさん
    ありがとうございました❤️


    今回は残り5分ってところで
    我慢できなくなってたねー

    あと少しだったのに
    情けない子ね

    約20日ぶりの射精だったから
    余計に敏感で

    強弱つけながら
    いじめた時の反応は
    興奮しちゃった😏❤️笑


    またいっぱいいじめてあげるね?

    お仕事応援してるよ♪


    はずきimg
  • 2023/07/24 19:52 あんな

    クーポン💛









    60分12000円のクーポン
    出てるよ~img






    ぜひ使ってねimg








    あんな







  • 2023/07/24 19:04 あんな

    7月🧡









    おはようimg





    今日は19時から22時30分までいるよimg






    7月は今日と明日で最後だから
    良かったら会いに来てねimg






    あんな








  • 2023/07/24 18:43 美宇【ミウ】

    出勤♡


    出勤しましたimg
    今日も1時まで受付ですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    天神祭り行きたい〜👘
    いちご飴とたこせん食べたい〜img


    美宇💫


  • 2023/07/24 16:42 はずき

    お礼💋焦らしプレイSさん



    お久しぶりのSさん
    ありがとうございました❤️


    乳首を中心に
    じっくりねっとりと
    いじめちゃいました😏

    両乳首を責めると
    あそこをピクンピクン
    反応させながら
    我慢汁を溢れさせちゃうの
    えっちだったなぁimg


    無事向かうには着けたかな?

    大阪に帰ってきたときは
    会いに来てくれたら嬉しいな♪

    はずきimg
  • 2023/07/24 15:22 はずき

    焦らすのが大好き


    22時までいます♪


    昨日はロングで
    お遊びしてくださった方が多くて
    長時間意地悪できて楽しかったなぁimg

    いっぱい焦らすの大好きだから
    興奮しちゃう…




    お試しクーポン出てます❣️


    出勤予定
    ↓↓




    ご予約お待ちしております。


    はずきimg
  • 2023/07/23 21:34 はずき

    お礼💋敏感Iさん



    Iさん
    ありがとうございました❤️


    敏感で感じやすいIさん

    長時間乳首を責めれて
    楽しかったです☺️✨


    おちん◯は
    ガーゼ手コキをしたり…
    足コキで責めたり…


    いつかパンスト足コキや
    パンスト手コキも
    試してみて😳❣️

    またよかったら
    遊びにきてね♪


    はずきimg
  • 2023/07/23 20:44 美宇【ミウ】

    ♡クーポンでたよ


    出勤してますimg
    受付が1時までですimg

    美宇とはじめましての方限定で
    60分 12000円のクーポンも出てますimg
    ぜひ使ってくださーいimg

    乳首で気持ちよくなりたいお兄さん♡
    お誘いお待ちしてますimg


    美宇💫


  • 2023/07/23 14:57 はずき

    変態ザコちん◯

     

    口コミ
    ありがとう❤️

    今日のお礼の日記も
    さっきupしたからチェックしてね♪


    会うたびに
    乳首とおちん◯の
    ザコ度が上がってる変態マゾくん


    潮吹きもしまくりだし
    情けないよねー


    乳首イキも全然我慢できないし…


    そのうちオスイキできなく
    なっちゃいそう(笑)


    はずきimg
  • 2023/07/23 14:54 はずき

    お礼💋連続潮吹き早漏クリちん◯Tさん



    Tさん
    ありがとうございました❤️


    今回も
    潮吹きしまくりの
    早漏クリちん◯くん


    イクなって言われてるのに
    乳首を強く摘まれると
    何回も連続でイッちゃうし

    金た◯を握られても
    潮吹きしまくっちゃうドマゾ

    何度も何度も
    イかされて
    ほんと情けないねー(笑)

    ちん◯も
    乳首もザコすぎw

    最後もっとギリギリまで
    我慢させたかったけど
    お漏らし射精しちゃったね

    我慢できるとか言ってたくせに
    結局我慢できなかったから
    お仕置きで
    後潮も搾り取っちゃった♪

    またいっぱい
    いじめてあげるね?


    はずきimg
  • 2023/07/23 13:34 りりむ

    とくべつ♡




    出勤してますっ
    本日珍しく
    19時30分までです♡

    最初にお誘いくださった
    お兄さん
    ありがとうございますっ

    コスプレのお話もできて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)


    今特別クーポンが出てて、
    私とはじめましての方は
    60分12000円で遊べるので

    お時間合う方はぜひ♡


    お誕生日前日なので
    たくさん虐めさせてくださいっ

    ちなみにお誕生日当日は
    妹に付き合って
    朝からココスにいきます( * ॑꒳ ॑*)

    呪術廻戦のキャンペーンやってるみたい!
    ​​​​​​​

    りりむ
    @Nyaaan_R



  • 2023/07/23 12:24 はずき

    いっぱい意地悪


    昨日まで夏バテで体調を崩していて
    お休み頂いてました😢

    ご予約頂いていたお客様方
    申し訳ございませんimg


    体調は完全回復したので
    本日元気に22時までいます💪♪


    最速17:10頃〜ご案内可能です


    いっぱい意地悪させてね❤️


    出勤予定
    ↓↓




    ご予約お待ちしております。


    はずきimg
  • 2023/07/22 21:14 レイラ

    クーポン🫶🏻🎟





    みてみてっ

    本日レイラ限定クーポンでてますദ്ദി^._.^)




    いつもより安く遊べちゃうよん🤍


    お電話でクーポン見たよーって伝えてね💕︎


    12時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/07/22 19:49 レイラ

    しゅっきん🩵




    レイラいます👼🏻🤍


    レイラとイチャイチャしてくれる変態さん集合〜〜( ߹꒳​߹ )♡


    お兄さんの気持ちいいところ、
    教えてくれなきゃわかんない🥺

    ちゃんと口にして、
    レイラに教えて欲しいな💭


    いっぱい我慢してね?💗


    今日も1時までらぶこーる待ってますimg