大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:06 あゆ

    痴女られ枠が残り僅か🥵

    あゆです👯‍♀️💋

    またまた前日のゲリラ出勤アップでしたが

    4時間の短時間にも関わらず

    3名様埋めてくださって

    ありがとうございます🈵

    うれしい👅

    次は17日の土曜日の13-17時にいるわよ👠

    頭から本指名様がすでに予約を//わぁーい//

    14時50分から最短えちえちしゅこしゅこ🍌💦

    脳バグ🧠快感👅 セッ◎スよりきもちい👯‍♀️

    14日のお礼🤫

    T🪄

    仕事の合間に来てくれてありがとう😭

    しかもコースアップまで🎀

    今回はアナ◎を指で謎られて恥ずかしい体勢

    なってたよね⁉️ 求めちゃって、あゆに矯正開脚

    されながら//ちんグリ返し🥵

    付け根からおちんぽぎゃんぎゃんたったまま

    強制射精🍌💦 やばーい😩はぁ🍌💦

    最後のエステも気持ち良すぎると言ってもらえてよかったー// またシよ🤍🤍🤍

    あゆしか無理な身体に仕上げちゃおっと👠

    H🪄

    めちゃくちゃ高身長の逆三ボディーのお兄さん👅

    こんな人がMなの⁉️あるあるだね🤫

    お試しであゆを指名してくれてありがとう✌️

    おちくびが超弱くて敏感//

    ギリギリ寸止め、おあずけ痴女👅で、

    限界おちんぽ🍌💦 お仕事合間のイケない

    事するのっていいよねー😩💦💦

    あゆも大興奮でエ◎ロすぎいただきました🥵

    最後のマッサージも褒めてくれた上に

    めちゃくちゃ良かったのでってチップまで😭

    豪華な夜ご飯たべれました🤭ご馳走様です🤍

    またあいたい🤍

    U🪄

    若い年下のかわいこちゃん☺️ 指名ありがとう👅

    舐め放題おちくびにされて身体うねらせて

    押さえつけけながらとまらないレロレロ👅

    だって、あゆにおちくび捧げ隊しにきたでしょ⁉️

    きもちよすぎて頭おかしくなりそうって

    言ってたわね👅 最後は限界射精//

    もう一回イケたらいきたいってことだったけど、攻められ大興奮でヘロヘロなったのでエステして欲しいです!っていってくれたわね💆‍♂️

    今まで受けたマッサージで1番きもちい頂いちゃった🏅

    また絶対きますをありがと//まってるわよ//

  • 2024/02/15 20:26 レイラ

    実はいてるよ👶🏻🤍完売御礼🈵💖




    遅くくなりましたがレイラいてますദ്ദി^._.^)♡

    先程遊んでくれた本指名様
    ありがとうございました❣️


    約1年ぶりの再会めちゃ嬉しかったですっ(*´˘`*)♡


    やっぱりYさんと話すの楽しすぎて
    全然時間足りなかったね〜!

    ほんとあっという間すぎた!😳


    次はもっとはやく逢いたいからきてよね🫵😾


    浮気しちゃだめだよー?❤️



    早速ご予約してくださった初めまして様
    ありがとうございますimg


    ロングコース嬉しすぎるよ〜っ🥹💖



    お陰様で本日無事完売です😭💕幸せ〜〜💞



    🎀次回出勤🎀

    18日 19:00~22:00


    となっております🙌🏻



    最近なかなか出勤できてなかったから
    いろんなお兄さんと会えるといいなぁ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    さっき出勤予定決まったので
    空き枠まだまだあります✨

    明日以降の出勤予定も
    また日記にあげるのでよかったら見てね〜💕💕


    雨もうやんでるっぽいけど
    足元お気をつけてくださいねん🧏🏻‍♀️💓



  • 2024/02/15 13:56 ひなた

    とろけちゃって、、🍫💓







    こんにちは❕
    ひなた
    です✨











    はっぴーばれんたいん❤🍫🎁
    でした😂😂














    ここ数日色んなお兄さんに
    出会えてひなは楽しかったですよ〜🤭










    いつも深夜来てくれる
    敏感なお兄さん🤍





    口コミも書いてくれた
    茨城から出張のお兄さん✨




    まだまだ色々元気な
    おもしろお兄さん🌟




    足なんかでイきそうななる
    ドMお兄さん💫





    お仕事頑張ってる
    貧乳好きのお兄さん🤍






    来てくれありがとう🧸💕

















    出勤なるべく増やしてるけど
    予定合わない方とかいらっしゃいましたら
    チャットで連絡くださいね🤲✨







    でわでわ👋




  • 2024/02/15 12:56 りりむ

    荼毘



    くんに
    最近ハマってます( * ॑꒳ ॑* )

    昨日お絵描き
    しようと思ったけど
    ツンツンの髪型
    全然描かないので

    完成しませんでした╮(´・ᴗ・` )╭


    18時頃まで
    お待ちしてますっ!


    りりむ
    @Nyaaan_R